
--.--.-- *--
EDIT | 

雪とそら

2010.02.11 *Thu
先週のことですが、東京でも雪が積もりました
仕事で遅かったのですが、帰りに積もった雪の一部をそらに見せると・・・
な、なぁ~にぃ~??
CIMG4475.jpg


そらは真っ白な物体を前に固まっています
CIMG4478.jpg


翌日・・・
再び仕事帰りにそらに雪を・・・
今度はミニ雪だるまを作って持って帰ってみました
ふぅ~ん
そら、もうねんねするの~

あらら~ 反応がいまいちです
CIMG4488.jpg


さらに数日後・・・
そらを連れてドッグランへ
ねぇ、ねぇ、何だかいつもと違うよ~
CIMG4511.jpg


そうなんです!!
ドッグランを見渡すと・・・
一面真っ白な雪が積もっているじゃないですか~
CIMG4519.jpg

CIMG4520.jpg


もうとっくに溶けたと思っていた雪
まさかまさかの光景にビックリする私(笑)
でもせっかくなので雪のドッグランを試してみることに
そらは雪でどんな反応を示すのかなぁ~
CIMG4523.jpg


ではではその様子を動画でご覧下さいませ~
[広告] VPS



おぉ~っと、そらは意外に楽しそうに走り回っています


[広告] VPS



あぁ~、そっちは泥んこなのにぃ~
こっちに戻っておいで~、そら~
と、私の叫びもむなしく
そらは泥んこの中でも走り回っていましたよ
よっぽど嬉しかったんでしょうかねぇ
そらの貸切状態です(笑)


わ~い、わ~い
たのしいなぁ~

土がはねて洋服も泥だらけに~
とほほほほ~っ
CIMG4532.jpg


毎度お馴染み汚れパグになりましたが(笑)
そらは雪の中をぴょんぴょん走り回って楽しそうでした
寒かったけど、行って良かったぁ


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
1枚目の写真のそらちゃん
パピーみたいなお顔してますね☆
雪の中でも疾走するなんてすごいな~
そらちゃんっておっとりしてるイメージだけど
元気に走り回るんだね(^-^)
泥の中を走ってるときは
「そっちは汚れちゃうからやめて~」っていう
そらあねさんの心の声が聞こえた気がします。笑
でもあれだけ楽しそうに走ってくれたら
どうでもよくなっちゃいますね♪
2010/02/12(金) 02:06:43 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
遅くなりましたが、そらちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
いつも素敵な服でかわいいなあ。
我が家のパグズはいつも背番号付きばっかりなので
たまには女の子らしい服を着させてと怒っているかな?
でも、もうおばあちゃんだからいいか!

またご一緒できる機会があれば是非そらちゃんを抱っこさせて下さい。
2010/02/12(金) 06:51:57 | URL | パグの父 #- [Edit
No title
私も1枚目、パピー時代のお写真かと思った♪

楽しそうに走ってるね。
いつも抱っこされているイメージだから
ランで走っているそらちゃんを見ると
「おおお!」って思っちゃう(笑

雪はいいけど、泥はいやだよね^^;
2010/02/12(金) 11:12:30 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
うわぁ~!!!
そらちゃん元気い~っぱいですね☆

どろんこまみれは…あちゃぁ~e-451やけど
あれだけ楽しいそうに走り回ってくれるとランに行って
よかったなと思えますね♪

ねむねむの中、雪だるまを目の前にして
その日は、きっと雪だるまと楽しく遊んでる
夢をみれたのでわ~v-276e-261(笑)

いつかK.C.とも遊んでね~そらちゃん♪♪
2010/02/12(金) 18:45:22 | URL | Tiare #- [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

ほんと1枚目の写真のそらはパピーみたいですよね
そらはおっとりしてるイメージだったんですね~
あらあら まぁ~
嬉し恥ずかしらんらんらん♪

私の心の声を聞き取ってくれたんですね~
泥んこだらけで帰ったら即洗濯しましたよ
でもそらも楽しそうだったからよし!としますe-446
2010/02/12(金) 23:13:19 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
出遅れた~(><)
そらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
ケーキもプレゼントのお洋服も可愛いわ~♪
つっこちゃんとそらちゃんて、姉妹だったんですね!!!
そらちゃん、雪を見て興奮!?
楽しそうね(^^)
うちのブン太には、まだ雪を見せてません。
どんな反応するかしらね(^^)
2010/02/12(金) 23:14:28 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
パグの父さんへ

ありがとうございます!!
いや~
怒ってはいないと思いますよ
格好良く着こなしていると思いますよe-454
おばあちゃんと言う方が送られちゃいますよ~(笑)
あくまでもレディですからe-420

ぜひぜひ~
次にご一緒できたらそらを抱っこしてやってくださいe-446

2010/02/12(金) 23:18:20 | URL | そらあね→パグの父さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

何だかパピーみたいですよね~e-446

この日は貸切状態だったのでそらは自分のペースで走れたみたいです
内弁慶そらなので~(笑)

泥んこまみれのそらを呼び戻しに行ったら私の靴も泥まみれになっちゃいましたぁe-350
2010/02/12(金) 23:22:07 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
Tiareさんへ

うふふっ
貸切ドッグランだったので内弁慶そらものびのび走れたようです(笑)

泥まみれの汚れパグになったけど楽しそうに走り回ってくれたので満足でございますe-454

雪だるまと楽しく遊んでいる夢が見れたのかなぁe-343
そうだといいなぁ

ぜひぜひ~
そらとも遊んでね、K.C.くんe-266

2010/02/12(金) 23:27:13 | URL | そらあね→Tiareさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

ありがとうございます!!
そうですよ~
つっこちゃんはそらの実姉なんですよ
同じ鹿児島の犬舎からやってきたんですよ~e-446

ブン太君も雪を見たら大興奮するかもしれませんね
い~ぬは喜び 庭駆け回るって歌もありますものねe-343
2010/02/12(金) 23:32:07 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
うわぁ!雪のドッグランだぁe-420
ステキ~☆
そらちゃんすっごい嬉しそうに走ってますねe-454
ワンコは雪好きなのかしら?
「あぁ~、そっちは泥んこなのにぃ~e-350」って
私も動画見ながら思ってました(笑)
お洋服の泥ってなかなか落ちないんですよねe-441

ゆきだるまを作って
そらちゃんに見せるそらあねさん
すごくいいなぁと思いましたe-446
2010/02/13(土) 22:14:28 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
イヴさんへ

うわぁ~い!!
雪のドッグランです~
そら、楽しそうですよね
泥んこで汚れパグだけど主としても満足でした~e-343

そらが喜ぶかなぁと思い夜遅くに雪だるまを作っていた私(笑)
かなり怪しかっただろうな~e-257
2010/02/14(日) 21:56:20 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
初めましてのコメントで大事な一言を忘れてしまいました(TT)

遅くなりましたが そらちゃん誕生日おめでとうございます♪


結構、雪が残ってましたね♪
貸切状態で、そらちゃん嬉しそうですね。
泥んこでもOK!! 

2010/02/14(日) 23:15:56 | URL | モモ(そらうみママ) #- [Edit
Re: No title
モモ(そらうみママ)さんへ

ありがとうございます!!
そらも2歳のレディになりました~♪

雪の中で楽しそうに走ってますよね
貸切状態でそらのペースで満喫できたようですe-446
汚れパグになったけど良しとします(笑)
2010/02/16(火) 15:57:01 | URL | そらあね→モモ(そらうみママ)さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
遅ればせながら、お祝いのコメントを・・・
そらちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
このケーキ、私も昔ネットで見てたんですが、めちゃくちゃ高いですよね!!すごい!!でも可愛いですね~そらちゃんよかったね♪
しかもこのお洋服も可愛いですね!!

雪の中で走り回る姿が気持ち良さそうでした!!
足冷たくなかったのかな!?
服を泥んこにされると飼い主としては悲しいですが、本人はとっても楽しく走ってるので、しょうがないな~と思っちゃいますよね(笑)
2010/02/16(火) 17:22:17 | URL | むう #- [Edit
Re: No title
むうさんへ

ありがとうございます!!
前から2歳はこのケーキでお祝いしようと決めていたんですよ
頑張って働きました~(笑)

こんなに積もった雪はそらにとっても新鮮だったようで元気いっぱい走り回っていましたよ~
私もその様子を見てテンションが上がっちゃいましたe-454
あぁ~、泥んこが~!! でもまぁしょうがないなe-343といった感じです(笑)
2010/02/18(木) 22:36:25 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
こんにちは~すごい雪ですね~!!
東京でも積もる事あるんですねービックリ。
そらちゃんはとっても楽しそうで笑
遅くなったけど、2歳のお誕生日おめでとう♪
王冠をかぶったそらちゃんケーキ、おもしろいですね~
あれ、何でできてるんだろう??ってすっごく気になりました。
イカ墨とかでは・・・ないですよね!?笑
2010/02/21(日) 17:03:28 | URL | きゅあ #/SZyEhbw [Edit
Re: No title
きゅあさんへ

ありがとうございます!!
あのケーキの黒い部分はどうやら黒ゴマのようです~
気になってこっそり味見して確かめてみました(笑)

こんなに雪が積もったのは久しぶりです
我が家の方は緑の多い東京なので都心より積もったようですよ~e-446
2010/02/23(火) 17:35:47 | URL | そらあね→きゅあさん #X0Hzmoyc [Edit
お久しぶりで~す!
遅くなってしまいましたが、そらちゃんお誕生日おめでとうございますv-238
こちらでは雪が降らないので、とってもキレイな光景ですねv-10
うちの旦那さんが、雪の上で遊ぶと霜焼けにならないのかな?と言っていましたv-21

今年のパグミは参加されますか?
また、お会いしたいですv-237
2010/03/03(水) 22:38:05 | URL | チCa口 #- [Edit
Re: お久しぶりで~す!
チCa口さんへ

返事が遅くなってすみませんv-421
お久しぶりですv-352
こんなに雪が積もったのは久しぶりだったんですよ~
新鮮でそらも楽しそうに駆け回っていましたe-446
比較的短時間にして終わった後は念入りに拭き拭き&着替えで霜焼けは大丈夫でしたよ~
私も(笑)

パグミまであと2ヶ月ですね~
ぜひぜひまたお会いしたいですe-343
2010/03/05(金) 21:52:46 | URL | そらあね→チCa口さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




