This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

オムツ星人のパグミ

2010.05.30 *Sun
オムツ星人そらを残して会場入りした私&母



記念品も無事ゲットし、知っているパグちゃんはいないかキョロキョロしていたところ・・・


ミュウちゃん
s-CIMG5822.jpg


マリモちゃん マリモちゃんはそらの親戚さんでもあるんです
s-CIMG5824.jpg


ナナミちゃん
s-CIMG5827.jpg


そして念願の3ショット
s-CIMG5830.jpg


優しそうな雰囲気のパパさん&ママさんのすぐ隣りにはコゾウ君がすやすやおねんねしていました
とっても可愛かったです~



竹千代君&龍丸君&琥太朗君
s-IMG_4421.jpg


去年もご一家にお会いしたのですが、竹千代君とは初対面でした~

パパさんが3パグ連れて一生懸命テーブルを用意している最中に思わず話しかけちゃいました(笑)



むむむっ!!
この鮮やかなオレンジ色のお洋服を着こなしているパグちゃんは・・・
s-IMG_4427.jpg


たつた君
s-IMG_4429.jpg


大きく名前がついていたのですぐわかりました~!!
s-IMG_4433.jpg


ヘコマッチョで大変お世話になったパパさん&ママさんともお会い出来て大感激



他にもお会いしたいパグちゃん&オーナーさんが沢山いたので会場内をぐるぐる回ってみましたがあまりにも人&パグちゃんが多くて見つけられず


そらを待たせていることもあり、11時前には会場を出て駐車場に向かっていたところ・・・


制服を着こなした可愛いパグちゃんが!!
s-IMG_4443.jpg


そらの実姉つっこちゃんです
s-IMG_4458.jpg


ママさん&パパさんとお話中にも関わらず、つっこちゃんがあまりにも嬉しそうに笑っていたのでこれはチャンスとばかりに激写



駐車場に戻り、そらと合流し記念撮影をすることに
そろそろパグミが始まった頃かなぁ!?
そらも行きたかったよ~

s-IMG_4495.jpg


富士山
s-IMG_4527.jpg


をバックにと思ったら・・・
そらにピントを合わせた為か無くなってました~(笑)
s-IMG_4530.jpg


パグミキャップも被ってね
これなぁ~にぃ~??
s-IMG_4550.jpg


オムツ姿がまぶしいわよ~
s-IMG_4564.jpg


だらり~ん
s-IMG_4569.jpg


去年パグミで頼んだそらが乗っていますステッカーと一緒に
どぉ?似てますか~??
s-IMG_4583.jpg


この後我が家はドライブを楽しむことに


次回につづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (11)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

オムツ星人

2010.05.18 *Tue
お久しぶりです
マイペース更新のこのブログですが、気がつくと3ヶ月以上冬眠していました
しかも雪の話題で終わっていたとは・・・(笑)


ところで、5月16日は第9回のパグミーティングでしたね
去年初参加した我が家
今年も申し込みをし、まだかまだかと楽しみにしていたんです

我が家のレディがオムツ星人になりまして・・・
悩んだ挙句、折角なのでパグミ会場までドライブすることにしたんです


ドライブ中のそら↓
どこに行くの~??
s-CIMG5799.jpg


途中談合坂PAで休憩
パグミ会場に向かう途中であろうパグちゃん達が沢山いましたよ
そらはオムツ星人の為こちらでちょこっと休憩(笑)

休憩中のそら↓
s-CIMG5814.jpg


河口湖ICを降りると目の前に綺麗な富士山が見えてきました
s-CIMG5820.jpg


無事ドギーパークに到着!!
オムツ星人そらはそら父&兄に見てもらい、私とそら母で会場入りです
去年そらもここを一緒に歩いたなぁ・・・
今年も一緒に歩きたかったなぁ・・・
な~んて思いながら
そらも一緒のつもりでこのバッグをお供にして会場入りしました(笑)
s-CIMG5821.jpg


どうですか~?
一緒に会場入りしたみたいでしょ??
s-IMG_4413.jpg


次回につづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (28)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

雪とそら

2010.02.11 *Thu
先週のことですが、東京でも雪が積もりました
仕事で遅かったのですが、帰りに積もった雪の一部をそらに見せると・・・
な、なぁ~にぃ~??
CIMG4475.jpg


そらは真っ白な物体を前に固まっています
CIMG4478.jpg


翌日・・・
再び仕事帰りにそらに雪を・・・
今度はミニ雪だるまを作って持って帰ってみました
ふぅ~ん
そら、もうねんねするの~

あらら~ 反応がいまいちです
CIMG4488.jpg


さらに数日後・・・
そらを連れてドッグランへ
ねぇ、ねぇ、何だかいつもと違うよ~
CIMG4511.jpg


そうなんです!!
ドッグランを見渡すと・・・
一面真っ白な雪が積もっているじゃないですか~
CIMG4519.jpg

CIMG4520.jpg


もうとっくに溶けたと思っていた雪
まさかまさかの光景にビックリする私(笑)
でもせっかくなので雪のドッグランを試してみることに
そらは雪でどんな反応を示すのかなぁ~
CIMG4523.jpg


ではではその様子を動画でご覧下さいませ~
[広告] VPS



おぉ~っと、そらは意外に楽しそうに走り回っています


[広告] VPS



あぁ~、そっちは泥んこなのにぃ~
こっちに戻っておいで~、そら~
と、私の叫びもむなしく
そらは泥んこの中でも走り回っていましたよ
よっぽど嬉しかったんでしょうかねぇ
そらの貸切状態です(笑)


わ~い、わ~い
たのしいなぁ~

土がはねて洋服も泥だらけに~
とほほほほ~っ
CIMG4532.jpg


毎度お馴染み汚れパグになりましたが(笑)
そらは雪の中をぴょんぴょん走り回って楽しそうでした
寒かったけど、行って良かったぁ


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (20)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そら 2歳の誕生日

2010.02.10 *Wed
今日は我が家にとって特別な日
そらの2歳の誕生日です
仕事が休みだったのでそらを連れてお散歩に
CIMG4625.jpg

CIMG4627.jpg

CIMG4633.jpg


公園を散歩していると嬉しいことにパグちゃんに会うことができました~
こうた君 1歳だそうです
しっぽふりふりして人懐こくて可愛かったです~
抱っこしてもらいツーショット写真を
何故か戸惑い気味のパグズ(笑)
CIMG4638.jpg


あちらこちらに梅も咲いていましたよ~
CIMG4641.jpg


散歩の後そらはしばらくお昼寝

夜になり、そらに用意していたものを出してっと
じゃ~ん
誕生日ケーキですっ
ネットで写真を送り注文したんですよ(→ロビナ
こちらが前↓
IMG_3913.jpg


こちらが後↓
しっぽはそらと同じまん丸ドーナツです
IMG_3914.jpg


右側にあるのがささみスープ野菜です
今日だけ特別にそら母が買ってくれたものです
IMG_3922.jpg


そらは・・・
わぁ~お!!
素敵な洋服を着て待機中
そらが今日の散歩で着ていた赤い洋服とこの紫色の洋服はそらの実姉つっこちゃんのママさんから頂いたものなんです
紫色の洋服はつっこちゃんと色違いでお揃いだそうです
もう嬉しくて舞い上がっちゃいましたぁ~
本当にありがとうございます!!
さっそくそらに着せてみました~
IMG_3946.jpg


そら~、良かったね
そらからもお礼です
つっこママさん、ありがとうございます
IMG_3962.jpg


さてさて、ケーキを前にそらは・・・
フセ(笑)
IMG_4080.jpg
フセをすればくれると学んでいるんですね~
けなげです(笑)


まだぁ~??
IMG_4090.jpg


[広告] VPS


ついつい記念撮影に気合が入る私
そらは待ちきれなくてついにアゴ乗せ状態です(笑)


[広告] VPS


IMG_4107.jpg


そら~、美味しかったかな!?
満足したのかこの後すぐねんねしていました
ゆっくりねんねしてね~
おやすみなさい


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


先日ぶひぶひ劇場のぶんた君が虹の橋を渡っていきました
シルバーパグの魅力をみんなに伝えてくれたお目目のまん丸なとても可愛いぶんた君
今頃みんなと遊んでいるかな
心よりご冥福をお祈りいたします
COMMENT (28)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

高尾山へGO! その3

2010.02.06 *Sat
そらと行った高尾山の続きです
頂上でちょこっと休憩していたら急に冷えてきました
そんな時の為に用意してきたものが
それがこちら↓のマフラーです~
これはおが和んずSHOPの福袋に入っていたものなんですよ
これなら寒くても大丈夫だね
IMG_3631.jpg


そらが今いるのはココ(高尾山)だよ~
IMG_3633.jpg


行きは6号路でしたが、帰りは薬王院にも寄ろうということで1号路に決定
IMG_3655.jpg


早速けむりをかけて健康をお願いしました
IMG_3664.jpg


どうかどうか、そらにおやつを・・・
IMG_3669.jpg


クンクン、そらです 宜しくです
IMG_3684.jpg


あれれ~!? 何だか聞こえてないみたいですねぇ
IMG_3687.jpg


空高く飛んでいるように見えませんか~??
気分はピーターパンだよ
IMG_3689.jpg


建物の中から何か声が聞こえるよ
IMG_3705.jpg

では動画でご覧下さいませ~
[広告] VPS



後ろにはお店が並んでいます
IMG_3708.jpg


CIMG4265.jpg


途中、小腹が減ったので黒ゴマ団子を購入
後ろでは団子を狙っているこぐまさんが(笑)
IMG_3729.jpg


更に進むとたこ杉が見えてきました
IMG_3734.jpg


たこ杉さんからのお願いだよ
みんな守ってね

IMG_3739.jpg


1号路は舗装された道でよく小学校の遠足で通る道なんですが、最後の急な下り坂が一番きつかったです
時々車も通りましたよ
コンクリートなので膝や太ももに負担が
若いそらは最後までトコトコ順調に歩いていました~


一旦そらを車まで連れて行くとすぐねんねの体勢に
その間に高尾そばを食べに行きました

何件かそば屋が並んでいるのですが、今回私が行ったのは栄茶屋です
CIMG2386.jpg


季節の天ぷら(長いも、タラの目、菜の花)
CIMG4269.jpg


とろろそば
CIMG4272.jpg


頑張った後の食事はやっぱり最高!!
冷えた体も温まりました


帰りの車の中でねんねするそら
行きも帰りも最後まであんよで頑張りましたぁ
つっこ姉ちゃん、そらも頑張ったよ~
CIMG4275.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (16)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




