This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

グランベリーモール

2009.02.26 *Thu
今回は車でお出掛けです。
車から降りると“待ってました”と言わんばかりのそら
元気良くジャ~ンプ
CIMG4485_convert_20090226211634.jpg

電車で行くと最寄り駅はこちら
CIMG4511_convert_20090226212217.jpg

ほぇ~。ここ何処~??
そらにとっては初のグランベリーモールです。
CIMG4510_convert_20090226212500.jpg

今回の目的はそらの服を見る!ということでワンちゃん用品のあるお店を中心に見て回りました~
まずはこちら
店員のお姉さんは黒いワンちゃんが好きとのことでそらをとても可愛がってくれました
CIMG4504_convert_20090226213450.jpg

つぎはこっちだよ~
同じお店がそらのの近くにもあるのですが、ついつい買ってしまいました
誘惑が多過ぎます
CIMG4502_convert_20090226213124.jpg

ふぁ~。お着替えいっぱいして、そら眠くなっちゃったよ~。
抱っこしてお店へ
リード等色々なメーカーのものがあって楽しかったです
ただ気に入った柄のそらサイズは無く・・・残念
犬の幼稚園!?にはダックスフンドちゃんが沢山いましたよ~
CIMG4498_convert_20090226214538.jpg

そら~、今日のお買い物はどう?
CIMG4505_convert_20090226215753.jpg

う~ん。お洋服も良いけど・・・。そらはお散歩やおやつの方がいいなぁ
CIMG4506_convert_20090226220026.jpg

あはは~。やっぱりね
そらあねがおやつを取り出すと・・・
CIMG4512_convert_20090226220631.jpg

ちゃんと持ってるじゃん。早くちょうだいよ~。
CIMG4513_convert_20090226221012.jpg

おやつタイムが終了し、再びお散歩
熊さんと共に
CIMG4509_convert_20090226221426.jpg

そらの好きな階段だよ~
CIMG4515_convert_20090226221951.jpg

え~いっ
やっぱりお買い物よりお散歩の方が生き生きしているそらなのでしたぁ
CIMG4514_convert_20090226222414.jpg


<おまけ>
そらはどこでしょう?
CIMG4520_convert_20090226223000.jpg

ここだよ~
CIMG4521_convert_20090226223422.jpg


ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨が降らないうちに

2009.02.24 *Tue
今日は夕方からという予報だったので早めに散歩に行ってきました~
CIMG4432_convert_20090224122526.jpg
ふぅ~。呼吸を整えて・・・
CIMG4434_convert_20090224122920.jpg
そらの得意な階段上りだぁ~い
CIMG4435_convert_20090224123236.jpg
はぁ~はぁ~はぁ~
CIMG4436_convert_20090224123611.jpg
そら~、いつから黒い襟巻きしてたっけ~!?
CIMG4437_convert_20090224124200.jpg
ぽわーん
ちょっとちょっと魂が抜けちゃってるけど~
CIMG4438_convert_20090224124649.jpg
気を取り直して~ もう一回!
CIMG4439_convert_20090224125534.jpg
カモさんと一緒に
CIMG4440_convert_20090224125925.jpg
もう少し奥に進んだら・・・
CIMG4443_convert_20090224130223.jpg
またまたカモさんに遭遇
CIMG4444_convert_20090224130447.jpg
あら失礼。そらはちょっと休憩させてもらうよ~
CIMG4447_convert_20090224130841.jpg
綺麗に咲く梅ですが危うく食いしん坊そらの餌食になるところでした~
CIMG4451_convert_20090224131417.jpg
そらはまだまだ歩きます
CIMG4453_convert_20090224131929.jpg
気合が入ってます
CIMG4458_convert_20090224132255.jpg
ひょっとして犬ぞりレース目指してる~!?
CIMG4459_convert_20090224132600.jpg
次は何する~?
CIMG4460_convert_20090224133533.jpg
次はフリスピー遊びね
そらあねがフリスピーを投げるとかけて行き、フリスピーを銜えようと頑張ります
CIMG4463_convert_20090224134003.jpg
引っ張りっこをしようと持ってきたようですが、おやつと交換し褒めてあげます
外でやるのは初めてでまだまだ完全にではないですが・・・
CIMG4465_convert_20090224134558.jpg
これからも頑張ろうね~♪
CIMG4469_convert_20090224134944.jpg


ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

充実した1日

2009.02.23 *Mon
トリミングに行ってきました~
が降っていたのでそらは抱っこで登場!!
トリマーのお姉さんを見るなり脱走を試みようとするそら
もちろん即捕獲されてしまいましたが
時間ぎりぎりで到着した為写真は撮れず
いつものごとく「頑張ってきてね~」と送り出し、暫しのティータイムへ
ゆず紅茶と
CIMG4321_convert_20090223164030.jpg
牛肉のピリ辛スパゲティ
CIMG4323_convert_20090223164719.jpg
ワンちゃん雑誌を読むこと約一時間
トリマーさんに抱っこされながらそらが戻ってきました
そらあね見るなり激しく興奮するそら
トリマーさんも「1週間ぶりの再会劇を見ているみたい」と笑ってました~
そらは尻尾に赤い羽根をつけて貰ってましたよ~
赤い羽根さんどう~!?CIMG4337_convert_20090223162744.jpg
おっこいしょっと!!
CIMG4339_convert_20090223170643.jpg
お外寒いからベストも着てねッ
CIMG4343_convert_20090223171258.jpg
帰る途中お店へ寄り道
そらはお外で待っててだって~。
CIMG4344_convert_20090223172047.jpg
ボーッと外を眺めるそら
CIMG4347_convert_20090223172549.jpg
かけっこしたかったなぁ
CIMG4354_convert_20090223173301.jpg
今日はそらにとっておきのもの用意してあるよ~
えっ、なにィ~??
CIMG4357_convert_20090223174745.jpg
ヒ・ヅ・メだよ~。
そらにとって初ひづめです。
ところがひづめの角が肉球に当たって出血
どれだけ必死になってしゃぶっているんだぁ~~~
綺麗に消毒し、靴下を履かせました~。
たまたま着物を着ていた為このアンバランスさが何とも言えません(笑)。
CIMG4363_convert_20090223175556.jpg
で目一杯かけっこは出来ませんでしたが、充実した日になったようです
CIMG4420_convert_20090223180122.jpg

ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

七国公園ドッグラン

2009.02.19 *Thu
数日前に我が家から車で25分弱の所にドッグランがあることを知ったそらあね
ドッグランでパグちゃんに会えたのはもう数ヶ月前。
今回こそは!!と熱い思いを胸に早速行ってきましたぁ

駐車場に到着するとドッグランを後にするパグちゃんが
急いで車から降りると飼い主さんがそらに気付いてくれました~
このドッグランは去年できたばかりで、この飼い主さんもパグちゃんにはまだ1回も会えていなかったそうです。
沢山遊んで帰るところだったにも関わらず、再びドッグランへ戻って下さいました~
ピクシーちゃん(通称:ピーちゃん)3歳の女の子です
CIMG4210.jpg

クンクン。そらだよ~。
CIMG4133_convert_20090219185539.jpg

こしょこしょ。
CIMG4134_convert_20090219190003.jpg

ピーちゃん、宜しくです。 ブヒ仲間がいて良かったね~
CIMG4136_convert_20090219190229.jpg

一緒に向こうに行ってみようよ~。
CIMG4141_convert_20090219190728.jpg

ねぇ、見て見て~。大きいワンちゃんだねぇ~。
CIMG4140_convert_20090219191354.jpg

他にも・・・りひと君 3歳 お兄ちゃんという感じで落ち着いていました~
CIMG4120_convert_20090219191946.jpg

同じ家に住む、ミニチュア・シュナウザーのもんど君 8ヶ月 そらと沢山かけっこしてくれました~
CIMG4147_convert_20090219192334.jpg

何やら作戦会議!?
隣のエリアのゴールデンレトリーバーのワンちゃんも参加しているようです
CIMG4122_convert_20090219192815.jpg

ミュニチュアダックスフンドのチャッピー君 8歳(左)とリリーちゃん 11歳(右)
何と親子だそうです 
チャッピー君、飼い主さんに撫でてもらって気持ち良さそうですね~
リリーちゃんは年齢よりだいぶ若く見えます
CIMG4171_convert_20090219193238.jpg

お母さんと一緒でいいなぁ そらの鹿児島のお母さんはどうしてるかなぁ!?
CIMG4180_convert_20090219193914.jpg

ミニチュア・ピンシャーのがじゅまる君 8ヶ月
ジャンプが凄く軽やかでした~
CIMG4178_convert_20090219195032.jpg

お隣のワンちゃんともご挨拶出来たね~
CIMG4187_convert_20090219195745.jpg

ドッグランの後に向かったのはこちら!! DOG GARDEN
CIMG4214_convert_20090219200539.jpg

クリームパスタ
CIMG4199_convert_20090219200934.jpg
タコライス
CIMG4200_convert_20090219201339.jpg
ビーフシチュー
CIMG4201_convert_20090219201537.jpg
デザート(←名前を忘れてしまいましたぁ)
CIMG4209_convert_20090219201800.jpg

どれも美味しかったです~
ドッグランの比較的近くにあるのも気に入り早速会員になってみました
CIMG4206_convert_20090219202316.jpg

久しぶりにパグちゃんや他のワンちゃんとも遊べて満足したそらなのでしたぁ
CIMG4211_convert_20090219203112.jpg


ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

稲城中央公園

2009.02.15 *Sun
そらだよ~。今日は・・・
CIMG4047_convert_20090215220545.jpg


稲城中央公園に行ってきたよ~。
CIMG4077_convert_20090215215829.jpg

そらと似てる~!?
CIMG4052_convert_20090215220324.jpg

かぐや姫気分でパチリ!!
CIMG4054_convert_20090215220909.jpg

ほら~、早く行こうよ~
CIMG4056_convert_20090215221349.jpg

お水が気持ち良さそうだね~ でもちょっと腰が引けてる!?
CIMG4063_convert_20090215221814.jpg

そらの背後にある橋の名前は・・・
CIMG4074_convert_20090215222252.jpg

“くじらばし” 言われてみればくじらに似てるわねぇ~。
CIMG4068_convert_20090215222952.jpg

クンクン。あぁ~良い匂い~
CIMG4070_convert_20090215223429.jpg

下の段々は春にはお花が沢山咲くんだって~。どんなお花が咲くのか楽しみ~。

階段を下りると・・・
CIMG4084_convert_20090215223907.jpg

お池があったよ~。
CIMG4086_convert_20090215224353.jpg

梅のお花に“チュッ”
CIMG4094_convert_20090215224852.jpg

あらら。見られちゃったぁ
CIMG4093_convert_20090215225210.jpg



ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

根性娘

2009.02.13 *Fri
今回そらが来たのは八王子城跡です。
CIMG3747_convert_20090213095434.jpg

ではでは、行ってみましょう!!
CIMG3754_convert_20090213095839.jpg

すっごーい 木がいっぱいあるよ~。
CIMG3757_convert_20090213100527.jpg

ピョーンっと
CIMG3761_convert_20090213100939.jpg

ここは城主殿跡なんだって~。 (怪しげな足は気にしないでくださいね
CIMG3766_convert_20090213101350.jpg

ふぅ~。 一息つきますか~。
CIMG3767_convert_20090213101918.jpg

なるほど~。ふむふむ。
どうやらそらなりにロマンを感じている様子です
CIMG3768_convert_20090213102359.jpg

ひぃ~。空気が新鮮
CIMG3771_convert_20090213102857.jpg

そら、疲れたの~?お顔が困ったさんになってるよ~
抱っこ抱っこする~?
CIMG3783_convert_20090213103531.jpg

大丈夫だもん。そら、頑張る!!CIMG3786_convert_20090213104016.jpg

頂上への山登り達成
見晴台からは関東平野一望でした~
CIMG3790_convert_20090213104347.jpg

想像以上に本格的な山で人間でもかなりの体力が要りました~
そらは登山者に可愛いと褒めてもらい、上り下り殆んど歩きで頑張りましたぁ
なかなかの根性娘であると実感したそらあねでした~

ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

1歳になっての初散歩

2009.02.11 *Wed
今日はそらあねが誕生日にプレゼントしたワンピースでお散歩です
CIMG3976_convert_20090211212113.jpg

おっこいしょっ!! ではそら散歩の始まり始まり~CIMG3977_convert_20090211212908.jpg

そらのお馴染み散歩コースだよ~。
そらの初散歩もここだったね~ 
CIMG3980_convert_20090211213541.jpg

芝生はふかふかで最高
思わずゴロゴロしたくなっちゃうんだぁ~。

CIMG3979_convert_20090211214128.jpg

お池もあるんだよ~。 何か潜んでいそうだね~。
CIMG3984_convert_20090211214619.jpg

この道は車が通らないからよくかけっこするんだよ~。 
ちょっと前まで葉っぱの絨毯でカサカサいう音が心地良かったなぁ。

CIMG3987_convert_20090211215123.jpg

ふむふむ。そちらのおやつも美味しそうですね~。
只今そらは宇宙人と交信中
CIMG3990_convert_20090211215837.jpg

ガジガジ
CIMG3994_convert_20090211221123.jpg
あらら。そら~、何やってるの~
そらも1歳のお姉さんだし~。危険な匂いがしないか確認してるんだよ~。
ありがとうね。でも、ガジガジは大丈夫だから~
CIMG3996_convert_20090211221408.jpg

無事1歳になったそらをこれからも宜しくお願いします
体重6、72㌔ 胴回り:46cm 首周り:32cm 着丈:33cm
CIMG3986_convert_20090211222453.jpg


~おまけ~
お化けそら
CIMG4002_convert_20090211223437.jpg


ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そら 1歳の誕生日

2009.02.10 *Tue
そらあねです。
今日はそらの1歳の誕生日です。
記念すべき日に向かったのは・・・
飛行機
CIMG3860_convert_20090210210049.jpg

初めて城南島のドッグランに行ってきました~
CIMG3883_convert_20090210211000.jpg

スタタタタ~
CIMG3863_convert_20090210211456.jpg

そっ、そらの所へようこそ~
CIMG3870_convert_20090210211716.jpg

ダ~ッシュ
CIMG3876_convert_20090210212347.jpg

レインボーブリッジをバックにパチリ
CIMG3886_convert_20090210213423.jpg

そらにとって初めての海です
CIMG3896_convert_20090210214022.jpg

あらら、お口に砂が付いているわよ~
CIMG3898_convert_20090210214434.jpg
今度はドッグランでパグちゃんにも会えるといいね~

おうちに帰った後は・・・
CIMG3930_convert_20090210215139.jpg

左:そら用ケーキ 右:そらあね達用ケーキ
1歳のお誕生日おめでとう~
CIMG3931_convert_20090210215449.jpg

さつまいもホイップのシフォンケーキを気に入ったようで
そらあねが話しかけても夢中で食べていました~
CIMG3940_convert_20090210215912.jpg

満足したのか、この後すぐにおまんじゅうになっていました~
CIMG3946_convert_20090210220504.jpg


ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

深大寺

2009.02.06 *Fri
こんばんは、そらあねです

神代植物公園ドッグランの程近くに深大寺という天台宗のお寺があります
CIMG3719_convert_20090206201040.jpg


そらもナイスバディになるように煙をかけてもらったよ~
CIMG3711_convert_20090206202023.jpg

そら~。そらあねは、てっきり健康を願っていたと思っていたよ
お賽銭を入れて~
CIMG3714_convert_20090206202718.jpg

はは~
CIMG3715_convert_20090206203202.jpg

お寺さん、バイバ~イ
CIMG3718_convert_20090206204130.jpg

続いて向かったのは、こちら
CIMG3731_convert_20090206204708.jpg

ペット可のお蕎麦屋さんなんです~
CIMG3721_convert_20090206204933.jpg

お蕎麦の他に、蕎麦まんじゅう
CIMG3723_convert_20090206205604.jpg

おしるこ
CIMG3726_convert_20090206205838.jpg

を食べました(←そらあねが

その頃そらは・・・
何だか哀愁が漂っております
CIMG3725_convert_20090206210255.jpg

そ~ら~。もうすぐだからね~。
待っているんだけど~、まだぁ~!?
CIMG3727_convert_20090206210623.jpg

深大寺蕎麦、最高 コシが強くて美味しかったですよ~
近くに行かれた方は是非、寄ってみて下さい

この後、そらにはおやつをあげましたぁ


ランキングに参加しています。
お蕎麦屋さんで待てを頑張ったそらに、下のボタンを”ポチッ”と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

神代植物公園ドッグラン

2009.02.05 *Thu
そらのワンちゃん慣れ計画を実行し始めた、そらあねです



今回はこちら、神代植物公園ドッグランです

CIMG3684_convert_20090205201332.jpg



2匹の白いワンちゃんがいましたぁ(犬種をお聞きするのを忘れてしまいました

CIMG3689_convert_20090205202548.jpg



1歳半と4ヶ月の子だそうです



初めはやっぱり吠えてしまう、そら。



しかし、お尻をクンクンし、徐々に慣れてきた様子。



自分より小さな4ヶ月の子と追いかけっこを始めました~

CIMG3687_convert_20090205203418.jpg



加減という言葉を知らないであろう、そら



飛ばし過ぎて疲れてしまい、しっぽが下がってきました

CIMG3692_convert_20090205204127.jpg



ちょこっと休憩をし、続いてはこちらのワンちゃん

CIMG3699_convert_20090205204928.jpg



あっ、そらと同じだぁ ぺチャさんだよ~

CIMG3700_convert_20090205205519.jpg


あ、あのぅ。そらと一緒に遊んで貰えませんか~?

CIMG3702_convert_20090205205801.jpg



あら、そら~。ちゃんとお誘い出来たの~ 偉いねぇ


5歳のフレブル君、落ち着き払っていました マイペースぶりがまた素敵です

CIMG3703_convert_20090205210441.jpg



そら~、今日は楽しかったかな



うん。ちょっと緊張したけどぉ、そら頑張ったよ~



うんうん 頑張ったね またワンちゃんと遊ぼうね~




ランキングに参加しています。
ワンちゃんへのお誘いを頑張ったそらに、下のボタンを”ポチッ”と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

立川昭和記念公園 その2

2009.02.04 *Wed
そらあねです。昭和記念公園の続きです




ドッグランを後にし、ちょこっと休憩タイム

CIMG3616_convert_20090204170444.jpg




腹拵いをして、再びお散歩スタート




梅のお花の前でパチリ

CIMG3618_convert_20090204171046.jpg




やっぱり黒だと濃いピンクのお花が映えるねぇ~




そら、汽車ポッポとも写真撮ったよ~

CIMG3621_convert_20090204172044.jpg




この先には何があるのかなぁ~

CIMG3624_convert_20090204172650.jpg



あっ お顔を地面にすりすりしたから口の周りが白髪に見えるよ~

CIMG3626_convert_20090204173109.jpg



小さなリスさんとお話したり~

CIMG3628_convert_20090204173654.jpg




太陽のおばちゃんに冬でも暖かく過ごせる秘訣を教えてもらったり~

CIMG3631_convert_20090204174254.jpg



ドラゴンさんに強くなる方法を聞いたり~

CIMG3644_convert_20090204174727.jpg



昭和っていう時代にタイムスリップしたり~

CIMG3648_convert_20090204175128.jpg



沢山お勉強もしたね~



もうすぐ1歳のお姉さんになるし、色々知っておかないとねっ



1日お疲れさま~

CIMG3670_convert_20090204175401.jpg











<おまけ>

帰宅後のそら

CIMG3672_convert_20090204180121.jpg






















ランキングに参加しています。
お勉強を頑張ったそらに下のボタンを”ポチッ”と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

立川昭和記念公園

2009.02.03 *Tue
こんばんは、そらあねです。




そらは車でお出掛けなの~

CIMG3564_convert_20090203211632.jpg




立川昭和記念公園に到着です

CIMG3579_convert_20090203212242.jpg




早速ドッグランへ向かいます

CIMG3581_convert_20090203212648.jpg




初めは他のワンちゃんはおらず、貸切状態

CIMG3589_convert_20090203213207.jpg




しばらくして数匹のワンちゃん(フレブル、ブル、スピッツ、柴、ダックス等など)が遊びに来ました~

CIMG3605_convert_20090203213759.jpg



そらは他のワンちゃんに追い掛けられて、逃げるのに必死



助けを求めに何度もそらあねのいるベンチまでジャンプして隣に隠れます




そら、お友達と遊びたいけど・・・。でも~(モジモジ)。




お友達のことが気になるけど、なかなか自分からお友達の元へは行けないそら。




おうちの近くにドッグランがあるといいんだけどね~




パグミに向けてワンちゃん慣れ出来るといいね~




少しでも慣れてもらおうと必死に他のワンちゃんの方へそらを誘う、そらあね!




その甲斐があったのか、少しですが自分からお友達の元に歩み寄る様子が見られてきました~

CIMG3607_convert_20090203215335.jpg




ブルのお兄ちゃんはそらが吠えても動じないの~。なんだぁ。お兄ちゃん、怖くないんだね~。

CIMG3609_convert_20090203220305.jpg



マイペースなブルちゃんに助けられ、少しですが他のワンちゃんと触れ合うことが出来ました~



CIMG3613_convert_20090203221854.jpg








ランキングに参加しています。
慣れないドッグランで頑張ったそらに下のボタンを”ポチッ”と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

願い事

2009.02.02 *Mon
こんばんは、そらあねです




今日はお天気も良く




そらは張り切ってお散歩です



お散歩スタート~

CIMG3521_convert_20090202182319.jpg




そらのお馴染みコースだよ~

CIMG3531_convert_20090202183505.jpg



休日だとすごく混雑するんだって!今日は平日だし~、のんびりできるんだぁ

CIMG3535_convert_20090202184326.jpg




へば~

CIMG3526_convert_20090202185522.jpg



たまには、まったりするのもいいよねぇ~

CIMG3530_convert_20090202190253.jpg




帰りに神社にも行ったよ~

CIMG3544_convert_20090202191939.jpg




そらは、何をお願いしたのかな~!?

CIMG3545_convert_20090202192330.jpg




いっぱいおやつが食べれますように~って!!




願いが通じるといいね!でもまぁ、ほどほどにねっ











ランキングに参加しています。
下のボタンを”ポチッ”とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おやつ

2009.02.01 *Sun
こんにちは、そらあねです





今日もそらは元気もりもりです




ふが~

CIMG3488_convert_20090201104937.jpg




引っ張りっこに夢中です~




ところが、おやつを用意すると・・・




瞬時に反応 




興奮するので、お座りをさせることに




そら、お座りしたよ~。早く~!!おやつ、おやつ~

CIMG3495_convert_20090201105946.jpg





はい、はい。じゃあ、そら~、良し





むしゃむしゃ


CIMG3498_convert_20090201111922.jpg




ひぃ~!!

CIMG3501_convert_20090201112447.jpg




うんま~い

CIMG3502_convert_20090201112815.jpg





そら、し・あ・わ・せ~

CIMG3503_convert_20090201113156.jpg




そら~、良かったね












ランキングに参加しています。
おやつを食べて満足した「そら」に下のボタンを”ポチッ”と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
7
8
9
12
14
16
17
18
20
21
22
25
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




