This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

そらレンジャー

2009.04.27 *Mon
どうも。そらです。
今回は昨日のお話だよ~。
いやぁ、暑くて日差しも強くてまいっちゃいますねぇ。
そんな時そらには秘策があるのです。
チチンプイプイ~
CIMG7388_convert_20090427220817.jpg


え~い!!
へ~んしん

CIMG7397_convert_20090427221222.jpg
おぉーっと。そらったら何だかクールにきめちゃって
男前ぇ~。
ちなみにバンダナの中には保冷剤が入ってます

あへぇ~。 チュパチュパ・・・。
CIMG7405_convert_20090427221928.jpg
っと思ったけど・・・ププッ


なぬぅ~。
CIMG7411_convert_20090427223227.jpg
何だか“正義の味方そらレンジャー!!”っていう感じかしら!?


へばぁ~。
そ~んな(ってどんなだい!?)そらレンジャーにもまったりしたい時だってあります。
木陰を見つけるとこの通り
CIMG7416_convert_20090427224005.jpg


では別の角度から
意外にもきちんと揃えてあるおみ足がポイントかしら!?
CIMG7418_convert_20090427224559.jpg


ではリクエストにお答えして(誰もしてないけどネ)もう一枚別の角度から
CIMG7419_convert_20090427224852.jpg


トコトコ・・・
CIMG7422_convert_20090427225358.jpg
一通り休憩したらまた何事もなかったように歩くそらなのでしたぁ



<おまけ>
鯉のぼりとそら
CIMG7428_convert_20090427230002.jpg


梅干そら
CIMG7443_convert_20090427230335.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらバッグ

2009.04.26 *Sun
昨日はあいにくのでしたが、そらあねは立川のこちら↓に行ってきました。
CIMG7375_convert_20090426203214.jpg


目的はズバリそらバッグを作ってもらうこと。
好きな写真を持っていき数種類の中から背景を決めます。
今回は二回目だったのですが、一回目に作ってもらったそらバッグを紹介します。


(表面がビニール製の為写真だと少し反射して分かりづらいですが・・・)
CIMG7376_convert_20090426203958.jpg



CIMG7379_convert_20090426204611.jpg


よく見るとそらの名前入りになってるんですよ。
約半年前に撮った写真が使われています。

さてさて今回の第二弾はどのように出来上がるでしょうか!?
6月以降に出来上がるようなのでお楽しみに!!


<おまけ>
家で元気一杯遊ぶそら
CIMG7113_convert_20090426205503.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジャ~ンプ!!

2009.04.21 *Tue
今回はそらの華麗なる!?ジャンプをお見せします
CIMG6793_convert_20090421212940.jpg


<パート1>

CIMG6808_convert_20090421213239.jpg



CIMG6809_convert_20090421213401.jpg



CIMG6811_convert_20090421213519.jpg


<パート2>

CIMG6829_convert_20090421213732.jpg



CIMG6831_convert_20090421213932.jpg



CIMG6839_convert_20090421214110.jpg



CIMG6840_convert_20090421214228.jpg



CIMG6841_convert_20090421214727.jpg


皆さんそらのジャンプはいかがでしたでしょうかぁ?
CIMG6863_convert_20090421215538.jpg


<おまけ>
せ~のぉ~
CIMG6805_convert_20090421215835.jpg


敬礼
CIMG6806_convert_20090421220030.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

89

2009.04.19 *Sun
暑くなりそうだったので早目に出発してそらとお散歩です。
CIMG6699_convert_20090419212929.jpg


このワンピースは「89」の数字をみて即買いしたものです。
ついつい「89」という数字には敏感に反応してしまいます
CIMG6697_convert_20090419213244.jpg


天気が良いからテニスをしてる人も多いね
そらが何だか小さく見えるねぇ。
CIMG6705_convert_20090419213654.jpg


うふふっ。
CIMG6706_convert_20090419214009.jpg


ライオンさん、いつもじっと座ってて暑くはないですか~?
ライオン)おじさんみたいにベテランだと暑さなんてちょちょいのちょいなんだよ。
CIMG6708_convert_20090419214410.jpg


徐々に気温は上がってきましたがそらは見ての通りご機嫌です
CIMG6709_convert_20090419214612.jpg


ほら、猫さんがいるよ。
CIMG6711_convert_20090419214911.jpg


ほんとだぁ。
猫さん、良いスポットですね。そらもそっちに行ってもいいですか?

猫)ここはワシの場所じゃよ。若僧は他に行きたまえ・・・。
はーい。じゃあ、失礼しました。
CIMG6712_convert_20090419215101.jpg


ふぁ~。
後ろの菜の花も見頃を過ぎてきましたね。
CIMG6714_convert_20090419215305.jpg


日陰を発見して・・・
ゴロゴロ。
CIMG6716_convert_20090419215525.jpg


豪快なゴロゴロですね、そらさん
CIMG6717_convert_20090419215723.jpg


噴水の近くも涼しいわぁ。
CIMG6720_convert_20090419215950.jpg


そらあねもちょこっと休憩
CIMG6723_convert_20090419220342.jpg


リクエストにお応えして・・・持ち上げそら
CIMG6727_convert_20090419220831.jpg


このボンボンみたいになっているのが可愛いねCIMG6729_convert_20090419221059.jpg


ぽかぽか陽気でおねむになってきたそら
今回もお散歩頑張りましたぁ
CIMG6731_convert_20090419221246.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あづい・・・

2009.04.16 *Thu
そらあねが連日忙しく仕事をしている時のそらの様子は・・・
そらあねの分までそらはお散歩を頑張るのです!!
CIMG6627_convert_20090416083816.jpg


気分はライオンキングのシンバなのだぁ。ガォ~。
CIMG6631_convert_20090418214423.jpg


あ、あづいぃ~。
あらあら、魂が抜けてしまっているみたい。
まるでムンクの叫びみたいだよ・・・。
CIMG6639_convert_20090418214722.jpg


ということでおやつタイム♪
CIMG6652_convert_20090418215238.jpg


おやつをくれるならいくらでもお手をしますよ~。
CIMG6655_convert_20090418215505.jpg


無事おやつを貰えたのですが、まだまだ足りない様子のそら。
え~い。こうなったら強行手段に出ちゃうんだから~!!
ちょっとそらさん、気合が入って耳がフレブル状態なことにお気づきで!?
CIMG6663_convert_20090418215732.jpg


エヘッ☆
CIMG6665_convert_20090418215921.jpg


ワンコOKのお店で涼むこと数十分。
しかし、ドッグカフェではない為ドッグメニューはなく・・・。
CIMG6668_convert_20090418220200.jpg


まだかな、まだかなぁ~♪
そんなこととは知らずそらは健気に待てをしていたのでしたぁ。
CIMG6673_convert_20090418220416.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガハガハしつつ・・・

2009.04.12 *Sun
そらは↓こちらへお散歩に行ってきました。
CIMG6624_convert_20090412193613.jpg


ではレッツラゴー!!
CIMG6586_convert_20090412200351.jpg


う~ん、緑がいっぱ~い♪
CIMG6588_convert_20090412200648.jpg


ガハガハ・・・
おーっとガハガハが始まったわね
CIMG6592_convert_20090412200920.jpg


ということでちょこっと休憩
CIMG6593_convert_20090412201258.jpg


復活
CIMG6594_convert_20090412201743.jpg


そらは長い階段もへっちゃらなのだぁ♪
CIMG6596_convert_20090412202045.jpg


広々してて開放的だねぇ。
CIMG6600_convert_20090412202356.jpg


お花もい~っぱい
CIMG6603_convert_20090412202713.jpg


再び休憩
CIMG6606_convert_20090412203103.jpg


初めてつり橋を渡ったよ。
意外としっかり固定されててほとんど揺れなかったね。
今度はもっと本格的なつり橋にもチャレンジしてみようね~
CIMG6608_convert_20090412203351.jpg


そら沢山頑張って歩いたよぉ。
そうだね~。ガハガハしつつ頑張った、頑張った
そらあねは途中から足が重くなっちゃったよ
そらを見習って体力作りしなきゃね!!
CIMG6616_convert_20090412204154.jpg


<おまけ>
フィンガー5風そら
CIMG6621_convert_20090412204741.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらの家族!?

2009.04.12 *Sun
夕方散歩の様子です。
CIMG6504_convert_20090412084452.jpg


少し心地よい風がでてきたのでそらは絶好調です。
あっ、左の影は気にしないで下さいネ
CIMG6503_convert_20090412084810.jpg


ほらほらどんどん行くよ~。
ハイハイ
CIMG6511_convert_20090412085615.jpg


ここでそらのマジックをお見せしましょう!!
ジャカジャカジャカジャカジャーン

CIMG6519_convert_20090412090011.jpg


パッ!!
あら不思議もう一匹のワンコが
CIMG6520_convert_20090412090406.jpg


こっちにもワンコがいっぱい
CIMG6523_convert_20090412091039.jpg


どうも、そらです。
皆さんご家族なんですか?
そらも混ぜて下さい。

ワンコ)わーい!お姉ちゃん、遊ぼうよぉ。クンクン
あら、そら。ちゃんとご挨拶出来たじゃない
こうして見ると本当の家族みたいだよ~。
エヘそぉ!? うっれしぃ~なぁ~CIMG6522_convert_20090412091316.jpg


ワンコ達と交流を図った後足元をよく見てみると・・・
CIMG6525_convert_20090412092744.jpg


つくし こんな所でも春を感じさせてくれました
CIMG6531_convert_20090412093116.jpg


日も暮れてきたのでそらのお散歩も終了です。
2時間半頑張りました(←そらあねも
CIMG6536_convert_20090412093603.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春最高!

2009.04.11 *Sat
早いもので東京の桜もピークを過ぎてきました。
CIMG6457_convert_20090411150945.jpg


暖かい日が続きそらのブヒブヒ・ガハガハも強くなってきたような気がします。
CIMG6460_convert_20090411151347.jpg


うんうん。ちゃんと水分補給をしてね
CIMG6463_convert_20090411151820.jpg


ゴロゴロ・・・
あっ、また汚れパグになってますけど~
CIMG6467_convert_20090411152202.jpg


でもまぁ、そらが楽しそうなので良しとしましょう!!
CIMG6468_convert_20090411152652.jpg


チューリップも綺麗に咲いて・・・
CIMG6487_convert_20090411152927.jpg


春って良いですねぇ
CIMG6488_convert_20090411153131.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お姫様

2009.04.09 *Thu
そら~
なぁ~にぃ~?
CIMG5513_convert_20090409134159.jpg


ある国の王子様がこのひづめに足がぴったり入る子をお姫様にしようと探しているんだって!!
何だかシンデレラの話みたいだねぇ・・・。
CIMG5525_convert_20090409134628.jpg


う~ん。どうだろう!?
早速入るかやってみてよ~
CIMG5528_convert_20090409135033.jpg


ドキドキ
CIMG5531_convert_20090409135507.jpg


これ以上入らないよぉ
残念せっかくお姫様になるチャンスだったのにね
でも人生色々あるからね。あまりクヨクヨしなくてもいいんだよ
CIMG5533_convert_20090409135829.jpg


あぁ美味しい
お姫様の座より食べることの方が幸せ~

やっぱりそうだよね
CIMG5540_convert_20090409140210.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりのランランラン

2009.04.07 *Tue
今日は気持ちの良いポカポカ陽気でした
以前紹介した菜の花は満開になっていましたよ
CIMG6339_convert_20090407204017.jpg


ところで今日そらあねは仕事が休みだったので近所の警察署の内覧会に行ってきました。
残念ながら撮影禁止の為画像はないのですが、取調べ室を見せて貰ったり、なかなか面白かったです。
ドラマのようにちゃんとマジックミラーになってましたよ
CIMG6344_convert_20090407204427.jpg


一旦帰宅し、そらを連れて久しぶりにドッグランに行ってきました
CIMG6374_convert_20090407205220.jpg


坂を上がった所でそらが何やら止まってこちらを見ています。
CIMG6380_convert_20090407205916.jpg


そらあねも坂を上ってそらの元へ行くと・・・
CIMG6381_convert_20090407210349.jpg


突然全速力で走りだしました 近くにいるのが分かると安心するんでしょうかねぇ
ランランラン~
CIMG6382_convert_20090407210622.jpg


他のワンコともまずまず良い感じでかけっこ出来ていましたよ
CIMG6375_convert_20090407205632.jpg


今日のそらはお腹を見せて何度も何度もゴロゴロしていた為砂まみれになり、黒パグから汚れパグになっていたので帰宅後シャンプーをしてスッキリしました~


<おまけ>
湯上がりのバスローブ姿のセクシーそら その①
どぉぅかしら~?
CIMG6396_convert_20090407211526.jpg


湯上がりのバスローブ姿のセクシーそら その②
ウフッ
CIMG6398_convert_20090407212222.jpg

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらの子供!?

2009.04.07 *Tue
あらあら、この子達どうしたの?
CIMG6152_convert_20090407084926.jpg


えーっ、知らなかったの!?
CIMG6151_convert_20090407085247.jpg


この達はねぇ・・・
CIMG6150_convert_20090407085635.jpg


そらの子供なの。
えぇ~!!いつの間に全然気付かなかったよ
CIMG6156_convert_20090407090105.jpg


あら嫌だもうこんな時間 そろそろ寝かしつけないと
寝んころり~ん、寝んころり~ん

そんなに熱唱するとかえって起きちゃうわよ~
CIMG6154_convert_20090407090522.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

何だかウトウト・・・

2009.04.05 *Sun
どうも。そらです。
CIMG6138_convert_20090405104442.jpg


うとうと・・・えっ、えーっとぉ・・・
CIMG6139_convert_20090405104705.jpg


ここからだと少し世界が広がったような気がするのです。
分かりづらいのですが、そらは長い階段の頂上にいるんです
いつもそらの目線の高さはちょっと低めだもんね~。
CIMG6140_convert_20090405104837.jpg


何だか暗くなっちゃって黒パグちゃんだと表情が分かりづらいですね・・・
CIMG6141_convert_20090405110043.jpg


角度を変えてっと
ちゃんと撮ってくれてるぅ~?
お嬢さん大丈夫よ
CIMG6142_convert_20090405110247.jpg


後ろの水の音が気になるのかな!?
耳が少し後ろに傾いてますね~。
CIMG6143_convert_20090405110509.jpg


お嬢さん、お嬢さん、後ろに何かいるわよ~
CIMG6144_convert_20090405110653.jpg


ほんとだぁ。今日のおやつはあれに決まりだね。絶対美味しいよ~
コラコラ
CIMG6145_convert_20090405111307.jpg


お腹いっぱいになったら眠たくなっちゃった
といってもさっきの鯉は食べてませんからー。念の為に
CIMG6146_convert_20090405111436.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらのお花見

2009.04.03 *Fri
そらとお花見に行ってきました後ろに咲いている花は・・・
CIMG6163_convert_20090403145619.jpg


ネモフィラ属の一つでその花色からルリカラクサという名前でも呼ばれているそうです。
英名はブルーアイといい澄んだ子供の目からきているようです
CIMG6160_convert_20090403150034.jpg


それでは行ってみましょう!!
CIMG6165_convert_20090403151652.jpg


あへ~。いい気持ち~
CIMG6183_convert_20090403151950.jpg


空気も新鮮だねぇCIMG6198_convert_20090403152409.jpg


あれっ、そら何処にいるの~?
CIMG6202_convert_20090403153122.jpg


ここだよ~
あっ、いた。
CIMG6201_convert_20090403153356.jpg


緑もとっても鮮やかですね。
CIMG6203_convert_20090403154039.jpg


そらはジャンプが好きなんですよ~
段差を見つけて早速ジャンプです!!
その①
CIMG6255_convert_20090403154434.jpg


その②
CIMG6256_convert_20090403154746.jpg


その③ 無事に着地出来たようです
CIMG6257_convert_20090403155024.jpg


池の前にて池の中に枯れ木が立っているんです。
CIMG6270_convert_20090403155659.jpg


お花見にはやっぱりおやつでしょ!!ねぇ、早くぅ。
CIMG6277_convert_20090403161357.jpg


はいはい。じゃあ、待て
CIMG6284_convert_20090403161839.jpg


よし!!
CIMG6289_convert_20090403162053.jpg


う~ん、お・い・し・いわぁ~。CIMG6290_convert_20090403162241.jpg


やっぱり桜を見ながらのおやつは格別だね
CIMG6307_convert_20090403162551.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

のどかな場所

2009.04.01 *Wed
スッキリ晴れたのでそらはお散歩に出発
CIMG6039_convert_20090401090300.jpg


水分補給もして
CIMG6040_convert_20090401090823.jpg


ねぇねぇ、上まで行ってみようよ~。
CIMG6043_convert_20090401091313.jpg


上まで行くと桜が咲いていましたよ
CIMG6044_convert_20090401092402.jpg


ちょっとブレてますがアップだとこんな感じです
CIMG6049_convert_20090401092754.jpg


足元をよ~く見てみるとほら、タンポポが
CIMG6050_convert_20090401093350.jpg


下にはグランドがあって少年達が白熱したサッカーの試合を繰り広げていましたよ
CIMG6056_convert_20090401093849.jpg


ススキをバックに
CIMG6057_convert_20090401094429.jpg


隣には畑が広がっていました
CIMG6058_convert_20090401094745.jpg


大根の花だそうです
CIMG6060_convert_20090401100028.jpg


小さな花もちらほらあって
都内(一応)でもこんなにのどかな場所もあるんですよ~。
CIMG6061_convert_20090401100335.jpg


もののけ姫のような世界も味わえます(ちょっと無理があるかしら!?)。
CIMG6063_convert_20090401101137.jpg


ね、そら~。
お腹空いたぁ。そろそろお弁当にしようよ~!
お弁当、お弁当、嬉しいなぁ~♪ルンルン

聞いちゃいないのね
CIMG6073_convert_20090401101908.jpg



<おまけ>
芸術家風そら
CIMG6027_convert_20090401102544.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
2
4
6
8
10
13
14
15
17
18
20
22
23
24
25
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




