This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

盛り沢山な一日

2009.06.27 *Sat
こんにちは そらだよ~
CIMG9340_convert_20090627081302.jpg


今回のそらの虫よけシールはパンダさんです
CIMG9362_convert_20090627082818.jpg


そして散歩コースはこちら↓(小山内裏公園)です
CIMG9363_convert_20090627082957.jpg


ふぁ~ じゃあ、しゅっぱ~つ
CIMG9341_convert_20090627081420.jpg


夕方とはいえまだまだ日差しが強いので木陰での散歩です
CIMG9342_convert_20090627081530.jpg


ここなら坂道だって大丈夫だよぉ
CIMG9345_convert_20090627081716.jpg


この公園は緑が多いので色んな小鳥のさえずりも楽しめます
では動画でご覧下さいませ~

小鳥のさえずりを聴きながらの散歩

[広告] VPS


ウッドチップだからそらのあんよにも優しいんだよ~
反対側には紫陽花が連なっています
CIMG9351_convert_20090627081855.jpg


看板を撮り忘れましたが“西展望広場”です
景色を見ながら自分の世界に浸っているそら
CIMG9354_convert_20090627081958.jpg


カワイイお花 おいしそうだなぁ
CIMG9355_convert_20090627082119.jpg


さらに進んで行き・・・
べろり~ん 今度は東展望広場に着いたよぉCIMG9359_convert_20090627082333.jpg


あ~っ、あそこに相武 紗季さんや三浦 友和さんいるかなぁ!?
あはは~ あそこにはいないかと・・・
そんなに乗り出すと危ないよ~
CIMG9358_convert_20090627082237.jpg


怪しい物体発見
何かが宙に浮いて・・・る
CIMG9360_convert_20090627082434.jpg


内裏池だよ~
CIMG9366_convert_20090627083219.jpg


そらのお友達の鴨さんは~?
ここにはいないみたいだねぇ
CIMG9364_convert_20090627083115.jpg


今回もいっぱい歩いたね
この後なんだけどトリミングに行こうと思うんだぁ
えっ、聞いてなかったよぉ
CIMG9368_convert_20090627083532.jpg


たっぷり散歩した後そらはトリミングに
画像にはないのですが、そらはお店の入口付近に着くと急に方向転換し帰ろうとしていました(笑)
尻尾がたらりんになってしまった所でトリマーさんにそらを預けること約1時間


再びそらを迎えに行った際の動画です
感動の再会!?

[広告] VPS
トリマーさんが別室で待っていたそらの名前を呼んだ途端に尻尾をぐるんぐるん振り回していました(笑)


この後は帰宅!と思いきやまだまだ寄らなければならない所が
フィラリアの予防薬を貰いに動物病院へ
では病院で順番待ちしている際のそらの様子を動画でご覧下さいませ~
帰りたがっている様子のそら

[広告] VPS

無事に病院を終えて帰り道猫さんに遭遇
あ~緊張したよぉ
猫さん)よしよし、頑張ったネ
CIMG9379_convert_20090627083657.jpg

そら、盛り沢山な一日だったね おつかれさま~

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

虫よけシールをつけて散歩

2009.06.24 *Wed
過日のことですが、東京は朝からで家でうずうずしていたそらでしたが、夕方ようやくがやんだのでお散歩に行ってきました
虫が多いこの季節
むむむっ!?そらの背中に何か貼ってありますよ
ではアップでご覧ください
CIMG9270_convert_20090621202645.jpg


キリンさんのシール
実はこれは虫よけシールなんです
赤ちゃん用で24枚入り498円でした
CIMG9271_convert_20090621202917.jpg


これで虫さん対策はバッチリ!?だね
そうだね!じゃあ、お散歩しゅっぱ~つ
CIMG9273_convert_20090621203053.jpg

今の季節、あちらこちらで紫陽花(そらにとっては味菜)を見ることができます
そらも紫陽花と一緒に記念撮影です

ぬぼーっ
CIMG9274_convert_20090621203158.jpg


ぺろりんちょ
CIMG9276_convert_20090621203340.jpg


やだー
そんなに近づくとそらの顔の大きさがバレちゃうでしょ!?

CIMG9277_convert_20090621203437.jpg


ほら~
味菜がモコモコ生えてておいしいそうだよぉ

CIMG9279_convert_20090621203601.jpg


うんうん、ブルーのもなかなか良いね
CIMG9283_convert_20090621203714.jpg


続いては・・・
CIMG9285_convert_20090621203834.jpg


清水入緑地
CIMG9300_convert_20090621205427.jpg


ここはヘビさんいない・・・よね
CIMG9297_convert_20090621204135.jpg


下ではちょこちょこっとお水が流れているよ
CIMG9298_convert_20090621204723.jpg


ねぇねぇ、これなぁ~にぃ~?
あっ、毒キノコ!? じゃなくてドコモダケだ~
おいしいのかなぁ
CIMG9299_convert_20090621205108.jpg

清水入緑地を後にし・・・


ライオンさん発見
どうも~ そらです 一緒に写真撮らせて下さいませ~
CIMG9303_convert_20090621211248.jpg


可愛く撮ってねぇ
はいは~い ちゃんとおちりも可愛く撮りましたよ~
そらのおちりはどこでしょう?
そらのおちり探せゲーム
CIMG9304_convert_20090621211403.jpg


あらっ、カワイイ どなたの足跡かしら!?
CIMG9305_convert_20090621211647.jpg


そらのだよ~
地面にもようをつけてみたんだぁ

CIMG9306_convert_20090621211802.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらの似顔絵グッズ

2009.06.19 *Fri
今回は先日届いたそらの似顔絵グッズの紹介です
以前からNuKuNuKuのワンちゃんの似顔絵グッズが欲しいなぁと思っていたところ、パグミに出張されるという情報を聞き、この機会に是非!と思い申し込みしていたんですよ
なので服装等はパグミの時のものです

それでは出来上がったものを紹介していきたいと思います

イラストフレーム
大きさが分かるように名刺と並べてみましたぁ
IMG_1778_convert_20090617224118.jpg


ウッドレザーストラップ
ただいま我が家は皆携帯にはこのストラップが付いております(笑)
IMG_1801_convert_20090617224459.jpg


カートタグ(左)とネームタグ(右)
IMG_1802縲?繝「繧カ繧、繧ッ_convert_20090619230732


車型ステッカー
IMG_1803_convert_20090617225118.jpg


イラストフレーム・ミニ
これはパグミ特権としてプレゼントしていただきました
(ここには載っていませんが、シールもプレゼントしていただきました)
IMG_1776_convert_20090617223720.jpg


ね、似てるでしょ!?
うん よく出来てるね~
CIMG8792_convert_20090619232005.jpg

思ってた以上に似ていて感激でしたぁ
次の機会がある時はスマイルそらでもお願いしようかな~


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シャンプーそしてミニドッグラン

2009.06.15 *Mon
富士見台公園でのお散歩です
これからシャンプーしに行くの その前にちょこっとお散歩だよCIMG9047_convert_20090615190402.jpg


晴れ間が見られますがここなら木陰もあってグー
CIMG9050_convert_20090615190632.jpg

しばらくの間公園を一周して・・・

そろそろシャンプーの時間だよ~
CIMG9052_convert_20090615190745.jpg


う○Pもしてスッキリしたところでシャンプーです
そらね~、お腹ポンポコリンじゃなくなったよ~♪
CIMG9055_convert_20090615190918.jpg


じゃあ、行ってくるね
CIMG9057_convert_20090615191020.jpg

約1時間後シャンプーしてふわふわになったそらと再会

シャンプー前少しだけしかお散歩していなかったので、パワーが有り余っているそらを連れて急遽ホームセンターのミニドッグランへ
ここならゴロゴロしてもそんなに汚れないよ
CIMG9060_convert_20090615191153.jpg


おぉーっと今回はトイプードルちゃんもいますよ
ジーッ・・・
CIMG9059_convert_20090615191307.jpg


トイプードルちゃんとかけっこする“そら”

[広告] VPS


ドッグウォーク

[広告] VPS


動画二本立てでしたぁ

<おまけ>
夜景とくるりんしっぽ
CIMG9073_convert_20090615191510.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらの旅 ドッグフェスタ IN お台場

2009.06.14 *Sun
今日はたまたま数日前にお台場でドッグフェスタがあるのを知り遊びに行ってきましたぁ
そらはカートの中だよ ヒヅメも一緒に入れて貰ったの
CIMG9079_convert_20090614190101.jpg


あれれ?電車!?
CIMG9080_convert_20090614185906.jpg


そうなんです。
今回は電車でお出掛けなんです
ちなみにそらにとっては初電車でございます~
電車でのお出掛けの練習はせず、いきなりお台場まで行ってきちゃいましたぁ
電車に乗り、他の方にご迷惑にならないよう端っこにいました
CIMG9082_convert_20090614194151.jpg


JRではペットは手回り品切符で270円でした
ちなみに私鉄は無料でしたよ
CIMG9085_convert_20090614190358.jpg


家を出てから約2時間(急行は乗客が多い為各停を利用)で東京テレポート駅に到着しました
CIMG9092_convert_20090614190554.jpg


会場のヴィーナスフォートへ
CIMG9103_convert_20090614191208.jpg


会場の雰囲気はこんな感じです
パグちゃんに会えたらいいなぁと思っていたら今回は4匹のパグちゃんに会えましたぁ
紹介していきます
CIMG9104_convert_20090614191308.jpg



イブちゃん ♀ 5ヶ月くらいだったかな!? 
まだパピーちゃんですがとってもお利口さんでしたぁ
CIMG9095_convert_20090614190834.jpg


イブちゃん、カワイイね 宜しくね
お姉ちゃん、だ~れ?CIMG9096_convert_20090614190955.jpg


はなちゃん♀(左)とまる君♂(右)です
他の方のブログで拝見したことがありました 感激です
フエルトでパグの顔を作り裏に名前もつけていました
手作りだそうです♪
とても良く出来ていましたぁ
アイデアですね~
CIMG9105_convert_20090614191419.jpg


お揃いのお洋服でカワイイ~
CIMG9106_convert_20090614191521.jpg


げん君 ♂ もうすぐ1歳だそうです
そらです 宜しくね 暑いねぇ ガハガハ・・・
そうかぁ 小さいけど僕より姉さんかぁ お互い暑いからガハガハだね
CIMG9112_convert_20090614191739.jpg


出展ブースコーナーを見て回ると試食コーナーが
美味しそう
CIMG9101_convert_20090614191112.jpg
他のワンコが上品に少しずつ食べているなか、そらはリゾットにがっついてあっという間に完食
流石パグ


その様子を見ていたらこちらもお腹が空いてきたので冷やしラーメンを食べることに
ちょっとぉ、何食べてるの~?うらめしや~
CIMG9109_convert_20090614191634.jpg


続いてそらが向かったのは・・・
CIMG9117_convert_20090614191853.jpg


お台場海浜公園です
CIMG9119_convert_20090614192014.jpg


レインボーブリッジをバックに
そらはずんずんと海の方へ向かって行きました
が しかし波がよせて来ると後ずさりしていました(笑)
CIMG9120_convert_20090614192122.jpg


帰り東京テレポート駅構内で
また電車でお出掛けしようね~
CIMG9129_convert_20090614192426.jpg


帰宅後のそら
電車の旅もなかなか面白かったね
また一緒に行こうね
CIMG9148_convert_20090614192645.jpg


<おまけ>
今日頂いた試供品の数々
CIMG9149_convert_20090614192918.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ











COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夕方のミニドッグラン 

2009.06.12 *Fri
今回はミニドッグランでの様子を紹介します
夕方になって少し涼しくなったから遊びに来たよCIMG8995_convert_20090612080604.jpg


他のワンコちゃんはいないですねぇ・・・
CIMG9003_convert_20090612080844.jpg


う~ん どこに行ったんだろう!?
CIMG9010_convert_20090612081036.jpg


じゃあ、せっかくだからちょっと走ってくるね
うん、沢山走っておいでぇ
CIMG9012_convert_20090612081147.jpg


ではそらの様子を動画↓(初動画)でご覧下さいませ~

元気良く走り回るそら 
 
[広告] VPS


思いっ切り走れるのが嬉しくてかなり興奮しちゃったよ
そらが元気いっぱい走る姿を見てこちらまで嬉しくなっちゃいました
CIMG9015_convert_20090612081408.jpg


夜景を堪能中のそら
今日の走りも良かったなぁ・・・ ぼーっ・・・
CIMG9028_convert_20090612081645.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

霧雨の七国公園ドッグラン ~あぁ汚れパグ~

2009.06.11 *Thu
先日に行ったドッグランの様子です
ドッグランに着く頃霧雨が
他のワンコはいないかもと心配していると・・・
いましたぁ 甲斐犬の男の子(空君)と女の子(あさちゃん)です
見てくださいな、この距離間(笑)
CIMG8896_convert_20090611212425.jpg


そらはいつものようにこのマイペースぶり
ゴロゴロ・・・
CIMG8902_convert_20090611212635.jpg


またそらは汚れパグって言われちゃうね
CIMG8905_convert_20090611212752.jpg


まぁいいっかぁ♪
CIMG8906_convert_20090611212912.jpg


そんななか甲斐犬ちゃん達がじゃれあい始めましたよ
その様子を当たり障りのない距離で見守るそら(笑)
すっご~い 迫力あるねぇ~
CIMG8918_convert_20090611213049.jpg


もしも~し
聞こえますかぁ?
そらも将来あんなに大きくなるのでしょうか?

ちょっとグラビアアイドルのセクシーポーズにも見えなくもないかしら
CIMG8921_convert_20090611213220.jpg


しばらくすると・・・
あさちゃんがそらの元に来て遊ぼうよ!ってお誘いが
ところが、そらはこの通り瞬時にジャンプして肩の上に逃げちゃいましたぁ
CIMG8923 モザイク _convert_20090611214713


でも大きなお友達とも走れて楽しかったよ♪
汚れパグになっちゃったけど、気に入ってもらえて良かったね
CIMG8928_convert_20090611213337.jpg


ドッグランを後にし、そらあねも休憩
海老のジェノベーゼ
CIMG8938_convert_20090611213842.jpg


最後にお店の前でパチリ
ムンクの叫び風そら
ふぁ~ 何か言ったぁ?
いいえ、何でもないですよ~ お気になさらず
CIMG8948_convert_20090611213714.jpg


<おまけ>
じゅんこさん(ぷぅちゃん、ごんちゃん)から先日頂いた名刺で~す
29人目の名刺ゲットです
つきさん(萬君)から頂いた名刺もこういう透明な名刺でしたが芸術的ですよね
CIMG9035_convert_20090611215716.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらの旅 からきだの道編

2009.06.10 *Wed
今回はからきだの道の紹介です

実は、以前紹介した“よこやまの道”の帰りに寄ったんですよ
ちなみに、“よこやまの道”は距離が長いので今回は途中で諦め帰りに“からきだの道”に寄りました。
残りは後日天候と相談しながらお散歩して紹介したいと思います

見所は自然豊かな所と徐々に疲労の色が見え隠れするそらの表情です(笑)

なるほど、ここが“からきだの道”ですか?
CIMG8837_convert_20090610213814.jpg


それじゃあ、しゅっぱ~つ
CIMG8838_convert_20090610213948.jpg


ここからなら遠くまで見渡せるねCIMG8843_convert_20090610214051.jpg



CIMG8844_convert_20090610214208.jpg


あっ、湧き水 美味しそう
CIMG8845_convert_20090610214315.jpg



CIMG8846_convert_20090610214414.jpg

湧き水を通り過ぎると再度上り坂です。
CIMG8847_convert_20090610214523.jpg


今度は下りだよ~
CIMG8848_convert_20090610214637.jpg


ふぁ~あ
わぁ~お!舌長いねぇ
CIMG8849_convert_20090610214748.jpg

↓途中通過したポイントの数々
CIMG8852_convert_20090610214846.jpg



CIMG8853_convert_20090610214951.jpg



CIMG8854_convert_20090610215103.jpg


あっ、あそこにレストランのテーブルがあるのかな!?
CIMG8856_convert_20090610215210.jpg



CIMG8857_convert_20090610215314.jpg


ぼぉー
CIMG8858_convert_20090610215422.jpg



CIMG8859_convert_20090610215531.jpg


見てみて~、丁度いいあご乗せ場があるよぉ
CIMG8860_convert_20090610215635.jpg



CIMG8861_convert_20090610215900.jpg


春にまた来てみようね
CIMG8862_convert_20090610220006.jpg



CIMG8863_convert_20090610220116.jpg


もうすぐゴールだよ~
CIMG8864_convert_20090610220226.jpg



CIMG8865_convert_20090610220338.jpg


ゴールだぁ、バンザーィ
CIMG8866_convert_20090610220447.jpg


自然豊かな感じが伝わりましたでしょうか?


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらの旅 平山城址公園編

2009.06.09 *Tue
今回は平山城址公園までのお散歩の様子です
またまた初めての所だね♪
IMG_1683_convert_20090609202212.jpg


クンクン こっちに進めばいいんだね
IMG_1681_convert_20090609201356.jpg


ホタルブクロと思われるお花の前で
IMG_1682_convert_20090609201859.jpg


そらこのお花知ってるよ。味菜っていうんだよぉ
IMG_1687_convert_20090609202513.jpg


な~んだ こっちは食べれないんだってぇ
IMG_1688_convert_20090609202825.jpg


途中神社がありました
写真には写ってないのですが、この神社は何とトンネルの上にあるんです
IMG_1699_convert_20090609203140.jpg


あへぇ~
そらもお参りでやんすぅ~

IMG_1707_convert_20090609203351.jpg


そして平山城址公園に到着
IMG_1722_convert_20090609203614.jpg


緑がいっぱいなのだぁ
IMG_1735_convert_20090609203903.jpg


見て見て、プールがあるよぉ
あはは あれはお池だよ~
IMG_1736_convert_20090609204210.jpg


ここなら思う存分ゴロゴロ出来るね
IMG_1739_convert_20090609204535.jpg


ピーン♪
シンクロ風そら
IMG_1746_convert_20090609204817.jpg


おっこいしょっと
IMG_1747_convert_20090609205047.jpg


膝の上に乗ってそらがじーっと見ているのは野球
そらもあのボールで遊びたいよぉ
IMG_1753_convert_20090609205423.jpg


じゃあそろそろ帰ろうと歩いていると何かが微かに動き・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ヘビさんですよーーーーーーーー
ちなみにそらは全然気付いておりませんでした(笑)
IMG_1759_convert_20090609205714.jpg


お散歩後そらあねがお茶している時テーブルの下で一休みするそら
さっき雄叫びが聞こえた気がするんだけどぉ・・・!?
CIMG8878_convert_20090609210227.jpg


ま、いっかぁ
ちょっとお嬢さん、誰かさんの靴の上に腰を下ろしてませんか?(笑)
CIMG8883_convert_20090609210415.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらの旅 よこやまの道編

2009.06.08 *Mon
今回はよこやまの道散歩の様子を載せたいと思います

どうも~そらです。
そらはねぇ、この道は初めてなの。どんなお散歩になるかワクワク

IMG_1587_convert_20090608173721.jpg


それじゃあ、行ってみよう
IMG_1591_convert_20090608174749.jpg


ふむふむ、このメニューどこのレストラン?
どんな美味しいのがあるのかなぁ!?

ちょっとそらさん、食べ物のことには一切触れられていないですよ
IMG_1592_convert_20090608175324.jpg


う~ん、いい香りぃ
そらも女の子らしいかしら!?

IMG_1597_convert_20090608175529.jpg


紫陽花の前にて
ん?味菜??
どんなお野菜? 味があるのね、きっと

IMG_1604_convert_20090608175817.jpg


スゴーイ、木のトンネルだよぉ
トトロさんがいそうだね

IMG_1605_convert_20090608180250.jpg


わぁあ、沢山の味菜 どれから食べよう
IMG_1621_convert_20090608180554.jpg


ほら、ちゃんとテーブルも用意されているよぉ
IMG_1627_convert_20090608181034.jpg


うんうん、水分補給してね あっ、おちょぼ口そら
チュパチュパ 
IMG_1648_convert_20090608181720.jpg


パワー復活 まだまだ行くよ~
メラメラ

IMG_1649_convert_20090608182007.jpg


ここは鎌倉道なんだよ~
幕末に新撰組の土方歳三達が出稽古に通った道でもあるんだってぇ

IMG_1652_convert_20090608182335.jpg


ねぇねぇ、あれ落雁だよね!? 甘くて美味しそう
IMG_1660_convert_20090608182747.jpg


すごい谷だね
ここでまた歴史のお勉強!?
新田義貞の鎌倉攻め、観応の擾乱での足利尊氏軍の通過のほか、上杉謙信軍の小田原攻め帰路での通過など大軍勢がこの谷を通過したらしいよ

IMG_1663_convert_20090608184657.jpg


はぁ~つがれだぁ
IMG_1669_convert_20090608185843.jpg


今回はここまで。
よこやまの道はまだまだ続くけど、また今度続きをお散歩しようね
うん。 んでご馳走はまだぁ!?
あらら
IMG_1662_convert_20090608183602.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひさびさの七国公園ドッグラン

2009.06.03 *Wed
だいぶ久々に七国公園ドッグランに行ってきました
今回は大きなワンコとも走りましたよ
わぁ~ナイススタイルぅ~
CIMG8692_convert_20090603203347.jpg


うっ美しすぎるぅ~
IMG_1213_convert_20090603202110.jpg


ビーグルちゃんがやってくる~お腹を空かせてやってくる~(とんねるずのガラガラヘビがやってくるのリズムにのせて歌って下さい)
IMG_1226_convert_20090603202349.jpg


あら、パグさんだぁ。初めましてです。そらといいます。宜しくです。
IMG_1231_convert_20090603202701.jpg


ねぇねぇ見てみて♪ 
ゴロゴロ・・・

でたな、ゴロゴロ。しまったまた汚れパグに
IMG_1242_convert_20090603202932.jpg


他のワンコをチェック中のそら
ふむふむ あそこをこうやって・・・
なにやら作戦を練っているのかな!?
CIMG8708_convert_20090603203528.jpg


えぇ~何でこうなるのぉ~~~
多くのワンコに囲まれ戸惑っているそら
IMG_1260_convert_20090603203149.jpg


でも楽しかったようでこの笑顔
ニコッ
CIMG8711_convert_20090603203636.jpg


<おまけ>
おnewの服を着たそら

実は・・・
同じ服を着ているパグちゃんを発見してしまいました。
親戚のあんこちゃんです

あんこちゃんのブログを見ていたらどっかで見たような服だなぁ
っと思っていたところ、ふとそらだぁと気付いてしまいました。
パグミで会ったあんこちゃんはそらとよく似ていたので並んで着ていると面白いだろうなぁと想像しちゃいました
CIMG8768_convert_20090603214715.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
4
5
6
7
13
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




