This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

丑(年)さん さようなら

2009.12.31 *Thu
今年ももう終わりだって~
CIMG3576.jpg


早いね~
CIMG3578.jpg


来年はどんな年になるのかなぁ!?
CIMG3594.jpg


そら~
えっ、なぁに~!?
皆さんに伝えることはな~い??
CIMG3582.jpg


皆さん、今年は本当にお世話になりました~
来年もどうぞ宜しくお願いします

1262180592.gif


皆さんにとって・・・
CIMG3591.jpg


来年も良い年でありますように
CIMG3595.jpg


今年の初めにそらの1歳を前にブログを始めましたが早いものでもう大晦日になってしまいました
マイペース更新でつたないブログですが、沢山の方々にご訪問、コメントまで頂き又、お知り合いになれてとても良い年になりました
今年一年本当にお世話になりました
皆様どうぞよいお年をお迎え下さい


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ちなみにそらあねは正月は仕事です
頑張りま~す
お出掛けの方は気をつけて下さいね
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

素敵なプレゼント♪

2009.12.30 *Wed
クリスマスイブの日に素敵な荷物が届きました
CIMG3349.jpg


なになに~!?
早く開けようよ~

CIMG3359.jpg


ではでは早速
オープン
キャンドルスタンド&アロマオイル&おやつ&ななぽんちゃんの写真入りキットカット&お名刺&そらとななぽんちゃんが写っているクリスマスカードまで
もう盛り沢山で
感激ですっ!!!
実は・・・
ななぽんちゃんのブログで「ワンワンワンワンの日」&「ブログ1周年とちょっと」&「まぁ~さんのお誕生日記念」のプレゼント企画に図々しくも応募させて頂いたところ、ななぽんちゃんに抽選してもらい見事に当選したんですよ
CIMG3351.jpg


ななぽんちゃん、そらのポストカードまで
ありがとう
そらあねはいい香りって喜んでましたぁ

1262178932.gif


ななぽんちゃん、まぁ~さん本当にありがとうございました
まぁ~さんの気に入っているものを頂いて大事にしたいと思います
香りも優しい香りで素敵でした~
メールがうまくいかず何度もお手数掛けました


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもご訪問有難うございます
忙しくてコメント返しが遅くなり申し訳ありません
どうぞこれからも宜しくお願いします
またいつでも遊びにいらして下さい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そらのクリスマス

2009.12.26 *Sat
クリスマス皆さんはどのように過ごしましたか~?
そら家は・・・
ピース
IMG_3383.jpg


ホッホー 
メリークリスマス

IMG_3384.jpg


???
IMG_3386.jpg


えぇ~っ、誰ですか~??
サンタ・・・さん!?

IMG_3391.jpg


ねぇねぇ、何だかそらの所に怪しいおじさんが来たんだけど~
CIMG3292.jpg


怪しいおじさん・・・いや、たぶんサンタさんが届けにきたのはこちら↓
そらのクリスマスケーキ(サーモンのムース&パンプキンのチーズケーキ)です
CIMG3282.jpg


ほれほれ
じーっ
IMG_3397.jpg


ではでは横から・・・
じーっ
CIMG3306.jpg


まだぁ~
そら 早く食べたいんだけど~

IMG_3399.jpg


[高画質で再生]

早く食べた~い

[広告] VPS


あっという間に完食
次を待っているそら
よく見ると口元にはよだれが・・・(笑)
CIMG3316.jpg


そらは一気に食べちゃうから半分ずつね~
IMG_3414.jpg


[高画質で再生]

夢中で食べるそら

[広告] VPS


あぁ~
美味しかったよ~
次はまだ~

もうおしまいだよ~
あれあれ、お鼻の所に何だか白いのがついてるよ~(笑)
CIMG3320.jpg


そらはまだ食べれるのになぁ・・・
IMG_3420.jpg


クンクン 本当にサンタ・・・さん!?
この匂いはもしかして・・・

CIMG3331.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

小金井公園 初!!ドッグラン

2009.12.21 *Mon
先週末、そら家はまたまた小金井公園へ遊びに行ってきました
ブログを通じて交流させて頂いている凛ちゃん家が小金井公園に遊びに行かれるということで
ちょうど仕事が休みだったので私もそらを連れて遊びに行ってきました

ワクワクしながらドッグランに到着するとパグちゃん達の姿が
我が家が到着したときに丁度帰るところでお話は出来ませんでしたがパグ子ちゃんというそうです
白いお手手!?がチャームポイント
CIMG3007.jpg


ライダ君
パピーちゃんだそうですが、ドッグランで他の子達と楽しそうにかけっこしていました
すごく人馴れ&ワンコ馴れしてて元気いっぱいで可愛かったです~
IMG_3030.jpg


あれれっ!?
ちょっと見たことがあるような・・・

CIMG3023.jpg


凛ちゃん そらの親戚さんなんです
イヴさんの足の上にちょこんとおちりをおろして
可愛い~
CIMG3026.jpg


ワンコ同士ご挨拶中のところ後ろからそっと匂いチェックするそら(笑)
CIMG3019.jpg


ではドッグランでの様子を動画でご覧下さいませ~
[高画質で再生]

小金井公園ドッグランでの様子

[広告] VPS



[高画質で再生]

ドッグランで走るそら

[広告] VPS



[高画質で再生]

かけっこ

[広告] VPS


ドッグランの外に出ると・・・
がんのすけさん 
IMG_3091.jpg


そらがこのように↓ワワワワ~ンと雄叫びをしても(本当にすみません)落ち着いていて
がんのすけさんのパパさんは雄叫びそらに対して「うちのは吠えてもらうのが好きだから」と
何てお優しい方なのでしょう
IMG_3093.jpg


記念撮影
イヴさんの“おやつ”の掛け声のお陰でバッチリ撮れました~
CIMG3036.jpg


みんなしてお座り
イヴさんからおやつを貰えると期待しているそら
実はこの前に既におやつを貰っているのですが・・・(笑)
食い意地が張ってるのがバレちゃいました~
CIMG3043.jpg


イヴさんのリクエストにお答えして 持ち上げそら
IMG_3049.jpg


持ち上げ凛ちゃん
IMG_3056.jpg


と、そこにそ~っと持ち上げそら参上
IMG_3069.jpg


と思ったら高い所で凛ちゃんビックリ
そらもいつもは一人でゆったりモードだけどふと気が付いたら隣りにもパグちゃんが!!
で戸惑っている二人(笑)
IMG_3075.jpg


そら、反省です・・・
IMG_3099.jpg


凛ちゃん、ビックリさせちゃってごめんね
IMG_3083.jpg


帰り道のがんのすけさん
カートに乗っている姿がとっても格好良かったです~
IMG_3110.jpg


皆さんとお別れして振り返り中のそら
私ったら興奮し過ぎてまた雄叫びをっ・・・
あぁ~ 反省です

CIMG3055.jpg


次はもうちょっとお姉さんになります~
CIMG3059.jpg


小金井公園の帰りにこちら↓のお店に寄りました
CIMG3072.jpg


ドッグカフェではないのですが、一部の席はワンコなんです
CIMG3071.jpg


この日のそらは興奮し過ぎて疲れたのか車の中でねんね中(笑)
CIMG3070.jpg



確か・・・そば粉のガレット
CIMG3064.jpg


デザート
CIMG3067.jpg



凛ちゃんのお名刺(表)
CIMG3073.jpg

凛ちゃんのお名刺(裏)
CIMG3074.jpg


今回そらと遊んで頂いた皆様、本当にありがとうございました
珍しく走りながら吠えまくっていたそら
嬉しくて興奮していたんでしょうかねぇ~
うるさくてすみませんでした
今後とも宜しくお願いします


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お守り探し

2009.12.13 *Sun
こんばんは!!
そらじいさんです(笑)↓
何か違うよぉ~
CIMG2965.jpg


寒くなってきましたが、外に行きたくてうずうずしているそらを連れて夕方散歩に行ってきました
結婚式場をバックに
CIMG2971.jpg


そらはここだよ
CIMG2973.jpg


抱っこなの
実は大暴れそらを抱っこしてなだめているところなんです(笑)
何故大暴れしたかというと・・・
一緒にいた家族が買い物の為にお店の中に入っていくのを見て“行っちゃうけどいいの?いいの?”とアピールしていたようです
CIMG2975.jpg



しばらくして落ち着きを取り戻したそら
CIMG2978.jpg


そらはお利口さんだもん
CIMG2980.jpg


再び合流し・・・
あへぇ~ もう!!まったくどこに行っていたのよぉ~
CIMG2986.jpg


キョトン
サンタ帽そら
CIMG2988.jpg


ふぁ~
CIMG2989.jpg


あれれっ!?
そら~ リードにつけていた江島神社お守りはどこに行ったっけ?
あっ
そういえば無くなっちゃってるよぉ~

CIMG2990.jpg


急いで探さなきゃっ
急遽来た道を引き返してお守り探しにレッツゴー
暗くて分かりづらいですが、急いでいるそら(笑)↓
CIMG2994.jpg


約15分後 お守り発見
CIMG2997.jpg


念の為そらにも確認してもらい・・・
クンクン うん これは間違いなくそらのお守りだよ~
CIMG3000.jpg


ビニールの上の部分がキレイに切れていました
CIMG3001.jpg

う~ん これをどうやって提げるようにしようかなぁ
でも暗い中そらの大切なお守りが無事見つかって良かったです


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (21)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トラさんとそら

2009.12.11 *Fri
来年の干支は寅ですね
あらら 我が家にもトラさんが
はて
CIMG0789.jpg


クンクン
そうそう まずはおちりチェックね
CIMG0790.jpg


ピョ~ン
トラさんの上に飛び乗るそら
CIMG0794.jpg


イテテテテテッ
CIMG0795.jpg


お~っと 体勢を整えて・・・
CIMG0810.jpg


なぁ~にぃ~??
そら~ ちゃんと前からもご挨拶ね
CIMG0811.jpg


これでい~い~??
CIMG0816.jpg


あっ どうも そらです
こちらこそ どうも トラです
CIMG0819.jpg


じーっ・・・
CIMG0821.jpg


今度はトラさんがそらの上に乗っていいよ~
CIMG0825.jpg


えぇ~い
わぁ~~~
CIMG0826.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

多摩中央公園

2009.12.09 *Wed
こんにちは ここは多摩中央公園だよ~
CIMG2740.jpg


で冷え込んできたけど大丈夫??
CIMG2741.jpg


ほらほら~
そらの好きなカモさんだよ
そ~っと近づいてみよっかぁ
うん そ~っとね
CIMG2725.jpg


カモさん
CIMG2727.jpg


ワンワンワンワンワ~ン(←そらの雄叫び


きゃ~ 逃げろ~(←カモさん)
あぁ~ カモさん行っちゃったよぉ
CIMG2728.jpg
やっぱり 出ちゃったね いつもの雄叫びが


体重がリンゴ3個分という噂のキティちゃん
そらより大きいけど軽いんだねぇ
CIMG2729.jpg


さんとそら
夜になると光るんだってぇ

CIMG2731.jpg


クリスマスツリーとそら
CIMG2732.jpg


何だかやる気がない表情のそら
CIMG2733.jpg



<おまけ>
江島神社のお守り
CIMG2746.jpg


風邪&インフルエンザ対策中
CIMG0786.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サイリウム

2009.12.08 *Tue
そら~、コレな~んだ??
なになにィ~?? おやつ??
CIMG2647.jpg


うんうん、黒によく映えるねぇ
CIMG2648.jpg


しっぽのアクセサリーにもなるし
CIMG2649.jpg


・・・。
CIMG2650.jpg


そら天使!?
CIMG2651.jpg


ふぅ~ まったく何やっているんだか・・・
CIMG2652.jpg


まぁまぁそう言わずに・・・ 
なかなか似合ってるよ~
そ、そうかなぁ
CIMG2654.jpg


こしょこしょ
クンクン
CIMG2655.jpg


アレレ?
そらが貰ったのにィ~
で、コレは食べれるの~??

CIMG2656.jpg


サイリウムというと縁日やジャニーズというイメージですが・・・
実はコレ、私が好きなゆずのコンサートグッズの一つなんです
コンサートの余韻に浸りつつ・・・
ちょっとそらに見せて遊んでみました


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

小金井公園

2009.12.07 *Mon
前回のつづきです
野川公園の次にそらが向かったのはこちら↓
IMG_2929.jpg


小金井公園だよ~
IMG_2932.jpg


そらの後ろにあるのはねぇ~
IMG_2937.jpg


江戸東京たてもの園
IMG_2939.jpg

残念ながらそらは一緒に入れず
江戸東京たてもの園を見ている間、そらはそら父と2人きりのお散歩へ


ではでは江戸東京たてもの園の様子をちょこっとご覧下さいませ~
田園調布の家
IMG_2940.jpg


あの三井さん!?の家
IMG_2948.jpg

高橋是清の家
IMG_2951.jpg


同じくだるまさん!?の家
IMG_2952.jpg


伊達家の門
IMG_2953.jpg



IMG_2954.jpg



IMG_2956.jpg



IMG_2957.jpg



IMG_2959.jpg


竹馬を堪能中の人(笑)
IMG_2964.jpg


江戸東京たてもの園を一通り見てこんなキレイな紅葉の近くで再びそらと合流
IMG_2974.jpg


ちょっ、ちょっと待って!!
IMG_2988.jpg



うっ、う~ん
そらのお目目が怖いわ~
IMG_2990.jpg


スッキリしたところで(←失礼しました)記念撮影
IMG_3007.jpg


少しずつ日が暮れてきたね
IMG_3010.jpg


気が付いたら日が沈み真っ暗に
次回のためにドッグランの会員登録だけ済ませて小金井公園を後にしましたとさ
IMG_3015.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

野川公園

2009.12.05 *Sat
先日そらを連れて野川公園に行ってきました

見事な銀杏
IMG_2786.jpg


キレイなじゅうたんだね
IMG_2791.jpg


よく色付いた紅葉
IMG_2792.jpg


そらはここだよ
IMG_2815.jpg



橋を渡ると・・・
IMG_2822.jpg


またまた立派な銀杏
IMG_2826.jpg


IMG_2831.jpg


この下に見えるのが野川だよ
IMG_2844.jpg


IMG_2845.jpg


何かぶくぶくしているよ
IMG_2849.jpg


湧き水にもう少し近づいてみると・・・
気が乗らないような表情のそら(笑)
IMG_2859.jpg


魚が卵を生んだり大水や水枯れの時に避難できるように作ったものだそうです
IMG_2865.jpg


切り株の上にて
IMG_2871.jpg


こてっ
IMG_2885.jpg


わぁ~ 大きいねぇ
IMG_2886.jpg


のどかな風景
IMG_2891.jpg


IMG_2904.jpg


ちゅぱちゅぱ
IMG_2897.jpg



さぁ!!
またあんよするよ~

IMG_2905.jpg


IMG_2912.jpg


IMG_2917.jpg


この公園、土が軟らかいようで所々土が盛り上がっていましたよ
IMG_2919.jpg


モグラさんがいるのかもしれないね
IMG_2901.jpg


この後そらは別の公園へ移動

長くなるので次回へつづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雨の日のそら

2009.12.02 *Wed
手乗りパグ!?
CIMG2123.jpg


握手!?
CIMG2124.jpg


なでなで
CIMG2125.jpg


なでなで
CIMG2128.jpg


一緒にパソコン見てるの
CIMG2131.jpg


ばぁ
CIMG2133.jpg


ねむねむ・・・
CIMG2134.jpg


ドアップそら(笑)
なぁ~にぃ~??
CIMG2135.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
3
4
6
10
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




