
--.--.-- *--
EDIT | 

山梨 日帰り旅行 ~武田神社編~

2009.11.08 *Sun
9月の福島旅行を無事終えたそら
今度は山梨へ日帰り旅行に行ってきました(これも9月の様子です←ブログさぼり中であった為

あへぇ~ 今回・・・
CIMG1440.jpg
あらまぁ、お口が三角に


べろりんちょっ そらは・・・
CIMG1441.jpg



武田神社に来たよ~
コピー ~ CIMG1446
修学旅行生も沢山来ていました


甲陽武能殿の前にて
ふぁ~ 信玄もち食べた~い!!
CIMG1452.jpg


武田信玄公
IMG_2457.jpg


そして・・・
なぜかいたキティ(笑)
IMG_2458.jpg




まっ、まぶしい
CIMG1455.jpg
そらの後ろにあるのは・・・


こちら↓
CIMG1459.jpg


では動画でよ~く耳をすませてみて下さいませ~

[高画質で再生]

武田水琴窟

[広告] VPS

聞こえましたか!?
何だか癒されます


続いて・・・
そらをお供えしてっと(笑)
えっ、えぇ~~~ そんなぁ~~
CIMG1471.jpg
な~んちゃって


そらもちゃんとお参りですよ~
これで引っ張りっこして遊ぼうよ!!
CIMG1473.jpg
な、なんと バチが当たっちゃうよ


続いて向かったのは・・・
まさかっっ
山梨なのに中国!?
IMG_2466.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらあねちゃんちは 本当に タフだ!
マロたんも 9月の シルバー連休に 山梨に行ったよ~
武田信玄・・・行きたかったけど・・・行けなかったコースです
行った気分~
2009/11/08(日) 18:35:28 | URL | マロママ #LkZag.iM [Edit
No title
そらちゃんの口変化はすごい!!
三角とかすごいです!!
しかも可愛いすぎるし♪
最後の写真はホントに中国を思わせるような感じで不思議な感じですが綺麗な景色ですね~
そらちゃんもお供えしておまいりしたのね!!
ちゃんとお金入れてる様子の写真が可愛い♪
2009/11/08(日) 19:46:26 | URL | むう #- [Edit
Re: No title
マロママさんへ

普段仕事の時は帰りも遅くてなかなかそらの相手が出来ないんですよe-259
なので今回そらへのご機嫌取り!?です(笑)
マロたんも山梨行ったんですね~
偶然逢えていたら面白かっただろうなぁe-446

2009/11/08(日) 21:29:53 | URL | そらあね→マロママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: Re: Re: No title
むうさんへ

たまたま撮ったら何故だか三角のお口に!!
そらに一体何が起きたんでしょうかねぇ(笑)
危うくそら自身が供え物になりそうになっていましたが・・・e-350
無事美味しいものが沢山食べれるようにお参りできたようですよ~
2009/11/08(日) 22:20:35 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃんがお供えとしてあったら、
神社の方も癒されちゃうよね~♪

“後ろ”はおまたに手を添えるのがコツですね!!!
今度こそちゃんと出来そうな気がしてきた。
・・・たぶん^^;

最後の写真、ホント中国っぽい景観。
そらちゃんと風景、楽しみしてますね~。
2009/11/09(月) 17:41:32 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

パグ神社があったら面白そうですよねっe-257
パグお守り!!
あったら絶対買っちゃうだろうなぁ
ちょこっと妄想e-446

おぉーっとちょび子さん、よく研究されてますねぇe-348
ピンポーンe-77
お○たに手を添えると安定しやすいですよ~
持ち上げちょび&クゥちゃん、楽しみにしてま~すe-266
2009/11/10(火) 08:06:31 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




