
--.--.-- *--
EDIT | 

山梨 日帰り旅行 ~昇仙峡編~

2009.11.10 *Tue
前回の続きです
武田神社に続いて甲府駅前の武田信玄公も車内より確認した後
CIMG1481.jpg


そらが向かったのは・・・
昇仙峡だよ~
CIMG1577.jpg


駐車場に車を止め、ロープウェイの近くまでタクシーで移動(そらも抱っこして乗車とのことだったので)

タクシーの中から撮った昇仙峡の風景
中国の水墨画のようですねぇ
右側はおそらく天狗岩だったような・・・
タクシーの運転手さんに沢山説明をしてもらったのですが・・・
忘れちゃいました
あぁ、メモを取れば良かったです
IMG_2465.jpg


タクシーを降り影絵の森美術館へ
そらも抱っこしてもらって一緒に入ることが出来るんだよ
CIMG1488.jpg


ところで・・・
よ~く見ると、前回の武田神社の時とそらの服が変わっていると思いませんか!?


実は・・・
そらが着ているこの赤い服は赤ちゃんの涎掛けとして売っていたものなんです
そらのサイズに合うなぁと思い、影絵の森美術館で購入し、早速着せてみました
どうですか~??
CIMG1487.jpg


そして昇仙峡ロープウェイへ
そらの乗車券はこれだよ
ワンコの乗車券は往復300円なり
IMG_2471.jpg


ロープウェイをバックに
CIMG1497.jpg

ワンコの場合HPではゲージが必要との記載があり、レンタルしようと駅員さんに声を掛けると、抱っこでとのことでした


展望台からの眺めを確認しているそら
IMG_2480.jpg


TOKIO TOKIOが
そらを飛ぶ~
IMG_2494.jpg


エヘッ
CIMG1515.jpg


空気も新鮮だよ~
CIMG1523.jpg


またまた神社前にて
IMG_2501.jpg


おみくじ
何がでてくるかなぁ!?
IMG_2502.jpg


ほらほら、吉だよ そら~
・・・。
既に興味がなくなっているようで(笑)
CIMG1533.jpg


ロープウェイで下まで降りると
黄金のヤマメが
これを食べるとそらも黄金パグに変身できるかな!?
IMG_2505.jpg

黄金パグ何かご利益がありそうだね


山梨 日帰り旅行 ~昇仙峡編~ 長くなるので次回へ続く


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
山梨に行ってきたんですね。
前はちょくちょく行ってたんですよねー。
武田神社も行ったし、でも・・・
昇仙峡って行ったことがない!!
今度、我が家も行ってみることにします!
2009/11/10(火) 12:28:49 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
我が家も 9月に山梨に行ったときに 行ってきました!
えらく あるきましたよぉ~
その時の ブログが
いざ!!山梨へ・・林や ペー編・1
です  
頂上に行くにつれ ハナタレになった マロママでした
2009/11/10(火) 21:45:38 | URL | マロママ #- [Edit
No title
福島に行ったり山梨に行ったり
盛り沢山の9月だったんですね☆
そらちゃんの服(?) 
言われなくちゃ涎掛けだなんてわかんないですよ~
マントにも見えるしオシャレ♪
そらちゃん 展望台からの眺めはどうだった?
2009/11/11(水) 00:51:17 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
そらちゃんそらを飛んでみてどうでしたか。気持ちよかった。美術館でワンちゃんも入れるなんて珍しいですね。こういう所があればもっと一緒に色々行けるんですけどね。
2009/11/11(水) 07:54:29 | URL | kuma #- [Edit
No title
TOKIO~♪って・・・
そらあねさん・・・・古っ(笑)。
ほんとはおいくつなんですかぁ~?

そらちゃんの涎かけ、すっごくかわいいです!
ブラックに赤は似合いますよね~。
これって、首と、お腹の部分にもひもがついてるんですか?
逆につけたら腹あてにもなって、泥はね防止にもなるかも~。
って、せっかくのかわいい絵が台無しか…(笑)
2009/11/11(水) 10:07:36 | URL | つき #- [Edit
No title
ワンコも美術館に入れるの?
へえええ、いいなぁ、我が家のパグズにも
美しい物やら綺麗な物をめでる素養を教え込みたいけど、
食べ物以外興味ないだろうなぁ。

涎掛けって言われなければ、
赤いマントにしか見えませんね!
今度うちのネットマントと2ショットで写したいくらいです。
2009/11/11(水) 21:04:45 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

今回は確か前日にふと“そらに昇仙峡を見せたい”との家族の一言で決定(笑)
日帰りで山梨まで行ってきましたv-106
私は初めて昇仙峡に行ったのですが、ワンコ連れもちらほらいましたよv-352
う~ん、やっぱりパグちゃんには会えずでしたv-406

2009/11/12(木) 09:36:03 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
マロママさんへ

山梨・・林や ペー編見ましたよ~
ろくろ体験もされたんですね 
マロたんもちゃんとすぐ横で(笑) いいなぁe-446
マロたんの足型付きも器、とっても素敵です!!

昇仙峡ほんと見事な景色ですよね
うちも行ったときも富士山は残念ながらお隠れになっていてe-259
照れていたようですe-348
2009/11/12(木) 09:47:05 | URL | そらあね→マロママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

9月はいそいそと出掛けていたんですよe-454
その割にはブログはさぼっていて(笑)

涎掛け、マントにも見えますよね
お店のおばさま方にも笑われましたe-257

展望台からの眺めは・・・
残念ながら富士山は見えなかったのですが、緑がいっぱいで気持ちよかったです
そらは景色より食べ物の匂いに夢中でクンクンしてましたよ
2009/11/12(木) 09:58:52 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
差し出されそらちゃんいっぱいだね~♪
昇仙峡いつの頃だったか行ったことあるなぁ・・・昔過ぎて思い出せないけど(笑)
ワンちゃん乗車券なんてあるんだね!記念にいいねー!
いい空気いっぱい吸って元気元気になったかな^^

続きも楽しみにしてるね!
2009/11/12(木) 14:36:18 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
Re: No title
kumaさんへ

そらは普段から私の背中に飛び乗ったりしているせいか、高い所は怖がらないんですe-446
そらを飛んでるみたいで気持ちよかったかな!?
美術館でワンコOKとは!!
私もビックリしましたe-451
こういう所がもっと増えるといいですよねe-343
2009/11/12(木) 23:34:50 | URL | そらあね→kumaさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

うふふっ
TOKIO~♪はよく母が口ずさんでいたものでe-446
サビの部分は知っているんですよe-348

涎掛け、意外といいですよねe-319
首にもお腹にも紐がついてま~す♪
なるほど~
逆に突けると泥はね防止にもなりますね!!
綿だからジャブジャブ洗えるし~e-420
ただかわゆい絵はう~ん、台無しですねぇ(笑)
2009/11/12(木) 23:43:28 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

ワンコも美術館に入れる時代になったんですねぇ
タクシーの運転手さんに教えてもらったんですよ
何度もワンコがいますけど~と言ったのですが“あぁ、大丈夫ですよ”と笑顔でe-257

せっかくだからそらの記念になるお土産も欲しいなぁとウロチョロしていたらこの涎掛けが目に入ったんですよe-77
ネットマントと2ショットで写したら王国からスカウトが来るかなぁ(笑)
2009/11/12(木) 23:52:20 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

差し出しそら、今回もいっぱいになりましたぁ(笑)
楽しんでいただけましたか!?
ワンちゃん乗車券ってちゃんとあると何だか嬉しくなりますe-343
記念にもなりますよねe-446
新鮮な空気をいっぱい吸って元気を貰いましたよ~e-319
2009/11/12(木) 23:57:06 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




