
--.--.-- *--
EDIT | 

山梨 日帰り旅行 ~昇仙峡編その②~

2009.11.19 *Thu
またまたお久しぶりです

そらの山梨日帰り旅行の続きだよ~
CIMG1540.jpg



昇仙峡ロープウェイの次は徒歩で仙娥滝を目指します

途中マロンのソフトクリームを購入 それを狙うそら
そらにもちょーだい
CIMG1537.jpg


山梨といったらほうとうですが・・・
こちらはほうとう饅頭です
CIMG1541.jpg


中はこのようになっています
CIMG1543.jpg


そしてひたすら下っていくと・・・
仙娥滝に到着
IMG_2520.jpg


そらも仙娥滝の前で
黒くて表情が分かりづらいですねぇ(笑)
IMG_2514.jpg


行きはタクシーを使ってあっという間に到着しましたが、帰りは駐車場まで徒歩で頑張ります


お疲れそらの背後に何かが
CIMG1574.jpg


何やら怪しげな足音に若干ビビッているそら
なっ、何ですか この音は!?
CIMG1575.jpg


では動画でどうぞ~
[高画質で再生]

昇仙峡の馬車

[広告] VPS


昇仙峡には途中までですが馬車も通っているようです
そらは初めて目にする馬に警戒したのか小さく吠えていました(笑)


今の時期は昇仙峡も紅葉が綺麗なんだろうなぁ
(前にもお伝えした通り、昇仙峡へはブログさぼり中の9月に行っています
今回私は片道だけ徒歩にしましたが、これから行かれる方で行きも帰りも徒歩でと考えている方はかなり時間に余裕を持つことをお勧めします
けっこうな距離ですよ~



昇仙峡の後はこちら↓サントリー登美の丘ワイナリー
CIMG1592.jpg



登美の丘から見下ろした甲府の景色
IMG_2552.jpg


夕方遅くなり工場見学は終了していましたが、ワインの試飲を楽しみました
運転手にはワインの代わりにソフトドリンクが用意されていましたよ
そしてワインに合う料理が味わえるというワインテラスへ

CIMG1585.jpg


CIMG1587.jpg


CIMG1591.jpg


本当にワインによく合う料理(そのままですが)で美味しかったです
ワイナリーでそらは車の中でお昼寝でしたが、私が車に戻るとひたすらクンクン匂いチェックをしていました
やっぱりバレていたのかな

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あんな大きな馬がきたら、ビックリしちゃいますよねー。
でも、小さく吠えるちょっとした抵抗が可愛いですよね♪

それと、あのほうとう饅頭がとっても気になりますねぇ???
2009/11/20(金) 14:05:09 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
昇仙峡の馬車乗ったことあります~♪
小さく吠えてたってとこがそらちゃんっぽくて可愛いなぁ~♪
お料理メチャメチャ美味しそう!
ああ・・・見てたら、お腹すいてきた・・・。

2009/11/20(金) 16:53:16 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
充実した日帰り旅行だったんですねe-454
チーズケーキ美味しそうe-446
初めてのお馬さんはビックリしちゃうよね(笑)

前回の展望台でのお写真
本当に覗いてるみたいe-451
そらちゃん、何が見えたかなっ♪
影絵の涎掛けもすごく似合ってるしe-266
武田神社なんてあるんですねe-420
行ってみたくなっちゃいましたe-287

いつもそらちゃん抱っこを見ていて
この前やってみたら
すっごい難しかったですe-443
手がプルプルしちゃって
写真がブレブレになりましたe-259
2009/11/21(土) 00:38:42 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

自分の何倍もの大きさの馬にほんの少し抵抗したようです
しかもちょっと遠ざかってから吠えていましたよ(笑)

ほうとう饅頭は初めて食べたのですが出来たてほやほやで美味しかったですe-446
2009/11/21(土) 08:28:09 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

おぉーっ、馬車乗られたんですね!
のんびりパカパカ・・・何だか優雅ですよねぇe-420
小さく吠えるところが小心者のそらっぽいです(笑)

ワインも少し入ってほろ酔い加減での食事はまた格別ですe-348

2009/11/21(土) 08:34:24 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

普段仕事の時はなかなかそらと一緒に遊べないのでe-259
ここぞとばかりにそらへの家族サービス!?しちゃいましたe-257
今まで知らなかった所もそらを迎え入れたことで足を運ぶ機会が多くなって・・・
嬉しい限りです♪
初めて見る馬が少し遠ざかったのを確認した後こっそり吠えてましたよ(笑)

このそら抱っこはかなり気合が必要なんです
10秒もしないうちに限界がきて・・・
同じく手がプルプルしちゃってますよ(笑)
2009/11/21(土) 08:45:27 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




