
--.--.-- *--
EDIT | 

ドッグランでのそら

2009.11.21 *Sat
今回はそらを連れてドッグランに行った時の様子です
ワンコに興味はあるけどいまいち自分からワンコの元に行けない犬見知りのそら
今回はどうでしょうか~??

あっ、ミニチュアシュナウザーちゃんだぁ
IMG_2557.jpg


こっ、こんにちはです そらです
IMG_2558.jpg
この適度な距離がそらはお好みのようで・・・


ミニチュアシュナウザーちゃんが気付いて近づいてくると・・・
ひゃぁ~ 逃げろぅ~
IMG_2554.jpg
やっぱり逃げるんかい(笑)


あぁ~ ビックリしたぁ
向こうには誰がいるのかなぁ!?

IMG_2564.jpg


私が他のワンコをナデナデしていると・・・
何なに!? そらも混ぜてぇ~
IMG_2569.jpg


あのね・・・
IMG_2570.jpg


コショコショ
IMG_2571.jpg


あらら!?
そらも何だかいい感じじゃないか~い!!


しばらく様子を見ていると・・・
ワンコ達がかけっこを始めようとしているじゃないですか


そらもドッグランでかけっこ出来るチャンスです
そら~!! ファイト

よ~いドン





・・・。





ほらほら~
そらもかけっこしてるよ~

IMG_2574.jpg
あのぉ~
みんなは向こうだよ~
何故か一人反対側に向かってかけっこを始めたそら(笑)


クンクン
相手が気付かないうちにこっそり後ろからのクンクンが得意なんだよね
IMG_2575.jpg


ね、そら~
IMG_2573.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

頑張ってー!
そらちゃんシャイなのねー(≧▼≦)


でもクンクン出来たからよしだね。


うちも最近ランに行っても、あんまり走らなくなりました。

だけど、仲良しのお友達と一緒に少犬数で行ったときは、調子良く走るって言うか、追い立ててます(;^_^A


いろいろあって個性ですね。
2009/11/21(土) 19:24:04 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
Re: 頑張ってー!
そあらさんへ

ありがとうございます!!
そらは何と言うか・・・
内弁慶なんですよ~
でも以前よりはいいのかなe-446

仲良し仲間で少犬数だとやっぱり違うんですかねぇ
そらタンは追い立てている方なんですね
男らしいよ~、そらタンe-266
ぜひぜひうちのそらも追い立ててもらいたいですe-343
2009/11/22(日) 20:03:24 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




