
--.--.-- *--
EDIT | 

そらの旅 ~江の島編~

2009.11.24 *Tue
前回の続きです
七里ヶ浜の次に向かったのは・・・
CIMG2584.jpg


江の島に初上陸したそら
CIMG2587.jpg


たこせんべい
この日も列ができていましたよ
シュワシュワと焼かれていくタコ
よゐこの濱口じゃないけどタコがヒェ~と悲鳴をあげているようでした
そらにもくださいな
CIMG2591.jpg


たこせんべいを貰えなかったからって怒ってる訳じゃないよ~
CIMG2595.jpg


そらもお清めするの
CIMG2602.jpg


願いを念じながら後ろの輪!?をくぐるといいらしいの
もちろんそらも抱っこしてもらってくぐったよ

CIMG2604.jpg


銭洗白龍王の前にて
お金が貯まって美味しいものを沢山食べれますように
CIMG2609.jpg


キレイな菊
IMG_2669.jpg


IMG_2670.jpg


IMG_2671.jpg


IMG_2672.jpg


菊とそら
IMG_2677.jpg


江の島ニャンコとそら
IMG_2684.jpg


江の島をちょこっとブラブラした後に向かったのは・・・
とびっちょの生シラス&いくら丼
CIMG2615.jpg

卵は生卵、卵黄のみ、温泉卵の中から選べます
目当ての生シラスはこの日売り切れ間近だったらしくぎりぎりGET
車でねんね中のそらがやはり気になり早食い状態になりましたが
かなりのボリュームで大人の男性でも満足できると思いますよ


キレイな夕焼けを見ながら帰路に着いたのでしたぁ
CIMG2616.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
いつみても、そらちゃんを持ち上げているのは軽々ですよね~?!そして、そらちゃんの決め顔も!
大吉なんて・・・持ち上げようなんてこと考えられませんよ・・笑。

生シラス・・透き通っていて美味しそう~!

お清めもして、輪もくぐって、いいことありそうですね!
2009/11/24(火) 09:40:07 | URL | お多福 #- [Edit
ちょび子
たこせんべい大好き♪
・・・そらちゃんだって食べたかったよね。ちょび子も食べたかった。
↓前回、本当にそらちゃんはi-53飲みたかったのかぁ(爆

そらちゃんは何を念じながらくぐったのかなぁ??
「おやつ」&「おやつ」かなぁ(笑
叶うといいね~~~☆
2009/11/24(火) 11:00:39 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
たこせんべい食べたいなぁ~e-352
いつも通りの差出しそらちゃんいろんな景色とコラボだね~!

生しらす丼美味しそう~~~♪
いろんな物食べ歩きできるっていいよね~。

ホントに綺麗な夕焼け空だね☆
2009/11/24(火) 12:31:11 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
そらちゃんはいろんなところへお出かけしてますねe-125
たくさん旅の思い出がありますねっe-454
しらす丼美味しそう~。こういう新鮮なものは現地に
行かないと食べられませんもんねー。
三連休もどこかへお出かけしたのかな?
2009/11/24(火) 16:41:43 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
生シラス丼もたこせんべいも美味しそう☆
久しぶりに食べたくなっちゃいました(^ ^)
そらちゃん 持ち上げられてるとき
いっつもおとなしくておりこうさんですよね!
私もお出かけ大好きですが
そらあねさんもかなりのお出かけ好きですか?笑
でもウチはそらちゃん家みたいに
行動範囲広くないからな。。。
いつも同じようなところばっかり
行ってるのでうらやましいです☆
2009/11/24(火) 19:21:20 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
いつも素敵な写真とかわいいモデルの”そらちゃん”で「旅紀行」風に
なっていていいですね。
一冊の本が出版できますね!
2009/11/24(火) 21:36:07 | URL | パグの父 #- [Edit
No title
江ノ島、行ってみたい場所のひとつ・・・
生しらす丼が食べたい!!!
人気なのかしら?
遅く行くと、売り切れになっちゃう可能性があるのね(^^;
そらちゃんは何を願って、輪をくぐったんだろうね?
専ら、おやつの事かしらね(笑)
2009/11/25(水) 06:37:41 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
お多福さんへ

遅くなってすみません
軽々しいですかねぇ!?
ありがとうございます♪
ここだけの話、実はすごく手がプルプルしているんですよ
なかなかカメラに顔を向けてくれない時とか(笑)
でもちょっとした運動になるかもしれませんよe-348
大吉&福助君もチャレンジしてみてくださいませ~e-420

お清め&輪もくぐったことですしねi-184i-184
そら共々いいことあるといいなぁe-446

2009/11/27(金) 21:24:20 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
ピンクのお洋服、似合ってますねe-446
黒毛に映えてキレイですe-287

そらちゃん江ノ島も行ったんですねe-2
生しらす、未だ食べたことがないんですe-259
いいなぁ、イクラも乗ってて美味しそうe-266
ちょうどお友達のココちゃんも江ノ島の記事でしたe-420
「海花亭」というお店はテラス席がワンコOKだったようですよe-454
今度はここで、ゆっくり生しらす食べてみてはいかがでしょうか?
2009/11/27(金) 21:26:28 | URL | イヴ #- [Edit
Re: ちょび子
ちょび子さんへ

遅くなってすみません
たこせんべい美味しいですよねi-189
目の前でシュワシュワ挟まれ焼かれていく姿はちょっと気の毒な気もしますがe-352
前回に引き続きそらは“見てるだけ”でe-351
お詫びにご飯は気持ち多めにしておきました(笑)

くぐりながら“おやつ”“おやつ”という熱い心の声が聞こえてきましたよ
叶えてあげたいなぁ
さぁ、頑張って働こうっと(笑)
2009/11/27(金) 21:34:36 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: Re: No title
イヴまま☆さんへ

返事遅くなってすみません
カメラを持って行ってもいつもそらだらけの写真になっちゃうんですよ
うちの大事な大事な乙女なので←親ばかe-330
そらを必死に持ち上げてそれをカメラに収めようとしている姿はかなり笑えるかと思いますe-454

帰る時の夕焼け空があまりにもキレイだったので車の中から撮ってみましたe-446
2009/11/27(金) 21:45:50 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ぐぅぼんこさんへ

返事が遅くなってすみません
普段仕事でなかなかそらの相手ができなくて・・・e-259
ちょっぴり犬見知り&人見知りのそらですがとにかく外が好きなようなので(笑)
たまにはそらへのサービスを!!と思いましてe-420
たこせんべい&生シラスはお預けでしたが(笑)

3連休のそらは遊んではお昼寝して・・・とまったり過ごしていましたよe-446
2009/11/27(金) 21:59:02 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

返事が遅くなってすみません
そらのことを褒めていただいて♪
ありがとうございます
写真では動きが止まっているからそう見えるのかなぁe-446
実は写真を撮るまでに大暴れしたりしているんですよ
通りすがりの人には笑われるし(笑)

そらを迎え入れてから私のお出掛け範囲も少し広がったような気がします
でもナナミュウモさんファミリーほどじゃないですよ~
都心部の美味しそうなお店にも色々行っていて羨ましいです!!
2009/11/27(金) 22:10:45 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
パグの父さんへ

返事が遅くなってすみません
かわいいモデルのそらちゃんe-266だなんて
ありがとうございます!!
そらにも伝えておきますね(笑)
なかなかそらと毎日ゆっくりは一緒に入れないので
せめて時間がある時はそらの好きなお出掛けを!!と思いましてe-446
写真はほとんどそらで埋め尽くされています(笑)
これだけ枚数があると一冊の本ができちゃいますねぇe-454
2009/11/27(金) 22:17:36 | URL | そらあね→パグの父さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

返事が遅くなってすみません
生しらすはその日の天候等の関係でタイミングが悪いと売り切れや取り扱えなかったりするようですよ
この日姉妹店の方は既に売り切れでしたが本店の方はギリギリセーフでしたe-461

そらは必死におやつのお願いをしていたようですe-454
サンタさん来ないかしら~
でも神社でお願いしたからなぁ(笑)

2009/11/27(金) 22:25:56 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

お友達も江の島に行っていたんですね
江の島の橋を渡ってすぐの辺りのお店ではワンコと一緒に食べている方もいましたよ
そこが海花亭だったのかなぁ!?
ワンコOKだと最高ですよね!!
今度行ったらチェックしようっとe-446
ありがとうございますe-454
2009/11/27(金) 22:36:21 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




