
--.--.-- *--
EDIT | 

小金井公園 初!!ドッグラン

2009.12.21 *Mon
先週末、そら家はまたまた小金井公園へ遊びに行ってきました
ブログを通じて交流させて頂いている凛ちゃん家が小金井公園に遊びに行かれるということで
ちょうど仕事が休みだったので私もそらを連れて遊びに行ってきました

ワクワクしながらドッグランに到着するとパグちゃん達の姿が
我が家が到着したときに丁度帰るところでお話は出来ませんでしたがパグ子ちゃんというそうです
白いお手手!?がチャームポイント
CIMG3007.jpg


ライダ君
パピーちゃんだそうですが、ドッグランで他の子達と楽しそうにかけっこしていました
すごく人馴れ&ワンコ馴れしてて元気いっぱいで可愛かったです~
IMG_3030.jpg


あれれっ!?
ちょっと見たことがあるような・・・

CIMG3023.jpg


凛ちゃん そらの親戚さんなんです
イヴさんの足の上にちょこんとおちりをおろして
可愛い~
CIMG3026.jpg


ワンコ同士ご挨拶中のところ後ろからそっと匂いチェックするそら(笑)
CIMG3019.jpg


ではドッグランでの様子を動画でご覧下さいませ~
[高画質で再生]

小金井公園ドッグランでの様子

[広告] VPS



[高画質で再生]

ドッグランで走るそら

[広告] VPS



[高画質で再生]

かけっこ

[広告] VPS


ドッグランの外に出ると・・・
がんのすけさん 
IMG_3091.jpg


そらがこのように↓ワワワワ~ンと雄叫びをしても(本当にすみません)落ち着いていて
がんのすけさんのパパさんは雄叫びそらに対して「うちのは吠えてもらうのが好きだから」と
何てお優しい方なのでしょう
IMG_3093.jpg


記念撮影
イヴさんの“おやつ”の掛け声のお陰でバッチリ撮れました~
CIMG3036.jpg


みんなしてお座り
イヴさんからおやつを貰えると期待しているそら
実はこの前に既におやつを貰っているのですが・・・(笑)
食い意地が張ってるのがバレちゃいました~
CIMG3043.jpg


イヴさんのリクエストにお答えして 持ち上げそら
IMG_3049.jpg


持ち上げ凛ちゃん
IMG_3056.jpg


と、そこにそ~っと持ち上げそら参上
IMG_3069.jpg


と思ったら高い所で凛ちゃんビックリ
そらもいつもは一人でゆったりモードだけどふと気が付いたら隣りにもパグちゃんが!!
で戸惑っている二人(笑)
IMG_3075.jpg


そら、反省です・・・
IMG_3099.jpg


凛ちゃん、ビックリさせちゃってごめんね
IMG_3083.jpg


帰り道のがんのすけさん
カートに乗っている姿がとっても格好良かったです~
IMG_3110.jpg


皆さんとお別れして振り返り中のそら
私ったら興奮し過ぎてまた雄叫びをっ・・・
あぁ~ 反省です

CIMG3055.jpg


次はもうちょっとお姉さんになります~
CIMG3059.jpg


小金井公園の帰りにこちら↓のお店に寄りました
CIMG3072.jpg


ドッグカフェではないのですが、一部の席はワンコなんです
CIMG3071.jpg


この日のそらは興奮し過ぎて疲れたのか車の中でねんね中(笑)
CIMG3070.jpg



確か・・・そば粉のガレット
CIMG3064.jpg


デザート
CIMG3067.jpg



凛ちゃんのお名刺(表)
CIMG3073.jpg

凛ちゃんのお名刺(裏)
CIMG3074.jpg


今回そらと遊んで頂いた皆様、本当にありがとうございました
珍しく走りながら吠えまくっていたそら
嬉しくて興奮していたんでしょうかねぇ~
うるさくてすみませんでした
今後とも宜しくお願いします


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
小金井公園は以前から、一度行ってみたいドッグランの一つです。
うちも今度、この持ち上げそらちゃん真似して
持ち上げブン太、してみようかな~(笑)
ライダちゃんは、ブン太の親戚さんなんですよー。
この写真は、なんか似てますね~。
ワンコ慣れ&人慣れしてるってところも似てるわ~♪
この日、うちも行ってみようかと思ってたんですけど・・・
やっぱり行けば良かったなぁ(^^;
2009/12/22(火) 06:58:35 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
綺麗にお写真撮れてますねぇ。
雄叫び(?)そらちゃん、ばっちり感じが伝わってきました。
初めてのワンちゃんに会うとやっぱり興奮しちゃうよね。
だってまず、ちょび子が興奮しちゃうんだもん(笑

店内で食べれるお店、いいなぁ。
そんなオシャレなもの食べた事がありません。
2009/12/22(火) 10:03:27 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
これはパグ祭りですね♪
いいな~!!
そしてそらちゃんの恒例、持ち上げ撮りは可愛いですね~♪
今回は凛ちゃんも一緒に持ち上げで二人ならんでかわいいです!!
私も東京に住みたくなっちゃいました・・・
2009/12/22(火) 10:20:05 | URL | むう #- [Edit
No title
小金井公園ではありがとうございましたぁ(^^)
ライダの姉ちゃんのセリです!!

イヴさんから凛ちゃんの親戚さんのそらちゃんが来るって
話を聞いていたのでワクワクしながら待ってましたよ♪

そらちゃんを見たら凛ちゃんと似ているのでビックリ!!
鼻や目らへんがそっくり。
さすが親戚さんは似るんですねぇ。

ドッグランでは、凛ちゃんやライダや他のワンコ達が走っているところを
そらちゃんが雄たけびで応戦しているところが面白くて
笑っちゃいましたよ(>▽<)

また是非、遊んでくださいね★☆
2009/12/22(火) 12:37:16 | URL | セリ #mK0K5/zA [Edit
No title
そらちゃん楽しそうだね~♪
嬉しくてテンション上がると走りながら雄叫びあげるとこはイヴと同じだわ~^^
持ち上げそらちゃん、やっぱり誰もが見たいのね^^
凛ちゃんとツーショット持ち上げ可愛いね~☆
2009/12/22(火) 15:08:38 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

持ち上げブン太君見てみたいです~
ぜひぜひ~♪
ライダ君はブン太君の親戚さんなんですか~!?
なるほど~ 通りでe-68
男の子だけどカッコ可愛いなぁと思ったんですよ~e-266
ブン太君家ともお会いしたかったです~
2009/12/22(火) 21:46:13 | URL | そらあね→ブン太ママ #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

雄叫びそらの様子が伝わりましたか~!?
私も興奮していたんですが、それ以上にそらが興奮してて・・・
吠えまくらなければもっと良かったんですけど(笑)

いやいや・・・
ちょび子さんこそいつもオシャレなお店で美味しそうなもの食べている気がしますよ~e-446
2009/12/22(火) 21:50:38 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

普段はなかなかパグちゃんに会えないので夢のようなひと時でしたe-446
それに凛ちゃんのお友達のがんのすけさんにも会えたしe-343
二人並んで持ち上げも面白いですよね
あ~ちゃん&宙ちゃんバージョンもいかがですか~!?
むうさんも東京に・・・住んじゃいましょうよ~(笑)
2009/12/22(火) 21:58:58 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
セリさんへ

先日はどうもありがとうございました!!
雄叫び応戦そら、笑っちゃいますよねぇ
本当にうるさくてすみませんでしたe-259
懲りずにまた遊んでやって下さいね
ライダ君、元気いっぱいですごく可愛かったです~
今度はゆっくりナデナデしたいなぁe-257


2009/12/22(火) 22:06:59 | URL | そらあね→セリさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

うふふっe-266
イヴちゃんも走りながら雄叫びですか~!?
仲間ですね~v-439
持ち上げ凛ちゃん&そらのツーショットv-352
戸惑い気味の二人の表情が何とも言えませんよね~(笑)
2009/12/22(火) 22:23:04 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
持ち上げ2ショット、イイ感じに撮れてますね~♪
なぜか持ち上げて写真撮影したくなるのは
パグミの影響なのでしょうか・・・・。
ウチ、集合写真とか撮るときはわざと後列で持ち上げてます(旦那が)
・・・けっこう腕力要りますよね。

あ、私もこんなオシャレなもの食べたことないわ~~(笑)
2009/12/22(火) 22:43:05 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
No title
シャレたもの、私も食べたい・・・。
このお店は小金井公園の近く?

凛ちゃんは小顔ですね!
そらちゃんも小顔だと思ってたけど、それ以上!
スタイル抜群ですねぇ。
凛ちゃんとそらちゃん、耳はちょっと違うけど
口元が似てます!
凛ちゃんも女の子顔ですね~♪

ライダくん!!!
うちのブログに、いつもコメントくださってるんですよ~。
小金井公園に出没ってことは、
多摩方面にお住まいなのかしら~?
ライダくんもスレンダーですね!
名前とピッタリ!

そらちゃんに雄叫びされたい私です…(笑)。
2009/12/23(水) 18:49:11 | URL | つき #- [Edit
Re: No title
たつたママさんへ

持ち上げパグちゃん♪
やっぱりパグミの影響ですかねぇ~e-446
パグミ顔負けの持ち上げたつた君e-343
すごく高さもあってたつた君への大きな愛を感じますe-349
パパさんが持ち上げているんですね
スゴイです
よっ、力持ち~e-271

いやいやいやいや~
たつたママさんまで!!
知ってますよ~、たつたママさんがたくさんオシャレなもの食べていることを~(笑)



2009/12/24(木) 23:31:16 | URL | そらあね→たつたママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

つきさんまで!!(笑)
このお店は南○沢にあるんですよ~

凛ちゃん、小顔ですよね~
そらのお顔が大きく感じました(笑)
凛ちゃんとそら、似てますか~!?
ヤッタヤッター!!
嬉しいです~e-343

ライダ君、多摩方面なんでしょうか!?
それだけで親近感が湧く私ですe-446
ライダ君もスレンダーで人懐こいし、可愛かったですe-420

雄叫びされたたいですか~!?
踊るサンタさんを見たら一発ですよ~、きっと(笑)

2009/12/24(木) 23:37:38 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
この日、イヴさんのブログで
小金井公園に行くって予告されてたので
行きたかったのですがダンナが仕事で行けませんでした(T_T)
そらちゃんと凛ちゃんの
親戚さん持ち上げ2ショットいいですね☆
マリモも加わりたかったです。。。
今度 実現しましょうね♪
がんのすけさんのパパさんの
「ウチのは吠えてもらうのが好きだから」って名言ですね!!
すごく優しい気遣いを感じます。
そらちゃんが雄たけびをあげるっていうのが
意外でした(^ ^;;;
2009/12/25(金) 01:13:24 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
メリークリスマス♪
そらちゃん楽しそうだねー♪
お友達が一緒だと嬉しいよね。
しかも親戚さんなら尚更だね!

でもそらちゃんの走りは女の子らしく優雅だわぁ。

うちのそらタンは、走り過ぎてよく口が泡だらけになっててきちゃないです(>_<)
2009/12/25(金) 20:38:57 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
No title
ご訪問が遅くなってごめんなさい~!!
念願叶って、可愛いそらちゃんとのご対面が出来て
大興奮しましたよぉe-446
雄叫びそらちゃんも、私好きだなぁe-266

そらちゃん抱っこをやって頂けて
本当に嬉しかったですe-343
ありがとうございますe-420
あれから、お散歩に行くと
旦那が練習に励んでますe-454
いつかまた、そらちゃんと抱っこツーショットを撮るために!笑

あの後、こんなおしゃれなカフェに行かれたんですねe-257
小金井公園の近くにもあればいいのになぁe-441

また是非一緒に遊んでくださいe-415
今度はゆっくりお話しましょう☆
2009/12/25(金) 22:33:29 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

親戚さん持ち上げ、マリモちゃんとも一緒に撮りたかったです[絵文字:e-259
来年は撮れるといいなぁ~
実現できる時そらが興奮して雄叫び状態だったりして(笑)
がんのすけパパさんのお言葉本当に嬉しかったです
すごく優しい方なのだろうなぁと感じましたe-446
2009/12/26(土) 21:31:52 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: メリークリスマス♪
そあらさんへ

普段お散歩していてもなかなかパグちゃんに会えないので
夢のようなひと時でしたe-446

そらの走り優雅ですか~!?
一瞬だけでも優雅に見えて嬉しいですe-343
実は・・・
いつも猪のように男っぽく走っているんですよ~
これは仮の姿です(笑)
2009/12/26(土) 21:37:05 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

雄叫びそらでも好きと言って貰えて嬉しいですe-446
そらとはあれからミニ反省会をしたんですよ(笑)

旦那さん、凛ちゃん抱っこ練習されているんですね
また持ち上げバージョン凛ちゃん&そらのショットを撮りたいなぁ
次回を楽しみにしてま~すe-343

小金井公園の近くにお勧めのお店があったら今度教えて下さいませ~
ゆっくりお話しましょうe-423
2009/12/26(土) 21:44:27 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
こんばんは! みいパパです。

年末でバタバタしていてすっかりご無沙汰しております。
クリスマスも終わり、お正月を待つのみとなりましたが、
そらちゃん一家の皆さんは、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
ハッピー姉さんは相変わらず寒さの中でも元気いっぱいで
お散歩でもグイグイ引っ張ってくれています。

先日の22日の勤務後、職場の先輩の送別会があり、
通勤用のスクーターを職場の駐輪場に置いて帰ったので、
翌日の祝日にハッピー姉さんと一緒に我が家から3Kmちょっとある
職場まで歩いて取りに行きました。
それでも到着寸前はゼーゼー言っていましたが、元気そのもので、
帰りはいつものようにスクーターの後ろに乗って帰りました!

しかしそらちゃん! 最近ハッピー姉さんに良く似てきましたなぁ~
お顔の肉付きも良くなって来たので、ますます似ていますよ!
2009/12/27(日) 01:56:57 | URL | みいパパ #U6M1AWu2 [Edit
Re: No title
みいパパさんへ

返事が遅くなってすみませんv-421
ご無沙汰しております
そらも散歩の時にグイグイ引っ張ってますよ~
やっぱり姉妹似ていますね(笑)
そうですか~!?
似てますか~!?
美形のハッピーちゃんに似てるなんてe-266
嬉しい限りです~e-446

2009/12/30(水) 21:02:26 | URL | そらあね→みいパパさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




