
--.--.-- *--
EDIT | 

そらの初詣 ~大國魂神社~

2010.01.03 *Sun
今日は大國魂神社へ初詣に行ってきました
今回はそらも一緒だよ~
CIMG3723.jpg


中に入ると人、人、人
大混雑です
CIMG3776.jpg



そらが踏まれては大変!!ということで・・・
ふぁ~ 何なにぃ~??
CIMG3725.jpg


どうぞ、スリングにお入り下さいませ~
は~い そら、本当はあんよしたいのになぁ・・・
CIMG3726.jpg


ふぁ~あ まだ~??
お参りの列に並ぶこと約30分・・・
CIMG3737.jpg


いよいよそらの番です
美味しいものを沢山食べれますように・・・
CIMG3743.jpg


これで神様はちゃんとそらの願い聞いてくれるかなぁ
CIMG3747.jpg


そらのおみくじは“吉”
CIMG3753.jpg


ちゃんと括りつけて・・・
CIMG3755.jpg


お守りやお札の列を眺めているそら
そらのもあるかなぁ!?
ワンコ用お守りはなかったのでそらの干支、鼠のお守りを選びました~
CIMG3759.jpg


招きパグ(笑)
CIMG3772.jpg


府中駅に向かう並木道をバックに
CIMG3777.jpg


神社の近くで立ち止まっていると・・・
CIMG3783.jpg


なっ、何と黒パグちゃん発見
CIMG3788.jpg


年初めにパグちゃんと会えるとは!!
何て縁起が良いのでしょう
「ハナ日和」のハナちゃんです
私のテンションが上がっている中そらは・・・
お、雄叫びそらになってる・・・
CIMG3785.jpg


ハナちゃんはgakoさんの足元へ・・・
雄叫びそらの為ハナちゃんを驚かせてしまいました
ハナちゃん、ごめんね
CIMG3786.jpg

ハナちゃんも鹿児島県出身とのこと
そらと同じ薩摩娘です
この写真ではわかりにくいのですが、ハナちゃんのブログのお写真(カワイイハナちゃんがいっぱい載っています)を見てみると何となくそらに似ているような気がするんですよ
もしかしたら遠い親戚さんだったりして
そうだといいなぁ


[高画質で再生]

ねんね中のそら

[広告] VPS

興奮して疲れたのか帰りの車内で寝息を立てながらねんね
CIMG3805.jpg


普段なかなかパグちゃんに会えない私
ハナちゃんにも会えて、良い1年になりそうです


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
なんと「ハナちゃん」と遭遇したんですね~。
それも、同じ薩摩っこだったとは・・・・。
親戚さんだったりしないのかしら???

ピンクのチャイナが黒パグさんに映えてます~。
さぞかし注目の的だったでしょう!?

初詣もおわって今年も安心ですね~。
2010/01/03(日) 22:25:29 | URL | お多福 #- [Edit
No title
ぽよよぉ~んとしている、そらちゃんの顔めっちゃカワイイですね☆
キレイなピンクもそらちゃんに似合ってますね~♪

おみくじの“吉”そして年初めのパグちゃん遭遇にと、先行き明るそうっ!!!今年1年楽しみですね~♪♪♪
2010/01/03(日) 23:15:02 | URL | Tiare #- [Edit
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

初詣、そらちゃんも一緒だったんですね。
ちゃんとスリングに入ってられるなんて、いい子だわぁ♪どこぞのそらとはえらい違いです!(笑)


新年早々黒パグちゃんに遭遇出来たなんて、めちゃくちゃテンション上がるよね!わかるっ!(笑)
縁起もいいし、楽しい1年になりそうですね(o^∀^o)
2010/01/04(月) 10:57:19 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
Re: No title
お多福さんへ

そうなんです~
偶然ハナちゃんに会えたんですよ
もう嬉しくって舞い上がっちゃいましたv-441
親戚サイトではヒットしなかったんですが、遠い親戚さんなのでは!!
と勝手に思っていますe-446

チャイナ服、ピンクに挑戦してみました~
混んでいても分かりやすくて良かったのかもしれません(笑)
2010/01/04(月) 18:49:19 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
Tiareさんへ

そらはお外に行くのが好きでよく人や景色を観察しているんですが・・・
人混みに圧倒されたのかぽよよぉ~んとしてますねぇ(笑)
ピンク、そらに似合ってますか~!?
ありがとうございます!!
一応レディ(笑)なのでピンクに挑戦してみました~♪

よい一年をスタートできて本当に良かったです
この調子で明るい一年になるといいなぁe-446



2010/01/04(月) 19:10:10 | URL | そらあね→Tiareさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: おめでとうございます
そあらさんへ

いい子だなんてv-356
実はココだけの話・・・
そらは基本的に自分の足で歩きたい派らしく、スリングはあまり好まないんですよ
今回は沢山の人に圧倒されたのかスリングの中で大人しくしていましたe-420
が!!神社を出たあと外に出してあげたら怒りん坊&不機嫌そらに変身していましたe-350
トホホホホ~e-441

新年早々パグちゃんに遭遇できるなんて本当にラッキーでしたぁe-454
楽しい1年になるといいなぁe-446


2010/01/04(月) 19:21:55 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃんのチャイナ服姿が可愛い!!
チャイナ服なんて売ってるんですね~。
初詣って、凄く混んでますよね(><)
だから、我が家は敢えてマイナーな所(秩父)
の神社に行って来ました。
私達の他に2家族しかいませんでしたよ(笑)
初詣でパグちゃんに会うなんて、幸先いいですね~!!
2010/01/04(月) 19:40:52 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

ちょうどチャイナ服が見つかったもので・・・
楽天にて(笑)

初詣けっこう混雑してましたよ~
そらはスリングの中で縮こまって
早く歩きたくてうずうずしていました~e-257
2家族だとしっかりお参りできたんでしょうね
願い事は何かしら~??
私は混んでいた為急ぎの願い事をしましたi-229
神様も忙しかったことでしょう(笑)
2010/01/04(月) 20:21:18 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




