
--.--.-- *--
EDIT | 

散歩がてらお参り

2010.01.04 *Mon
お正月なので着物を着てみたよ~
去年と一緒かぁ~(笑)
そらあねは仕事だから父さんと兄ちゃんとお散歩したよ~
CIMG3670.jpg


近所の神社をバックに
なぜか真顔のそら
別にそら怒りん坊してないよ
そ、そ~ね~
CIMG3672.jpg


ちゃんと撮ってね、父さん
そらがお参りしてんだから

CIMG3675.jpg


よ~し頑張って上るぞぉ~
CIMG3686.jpg


ねぇねぇ見て~ お池に氷が張っているよ~
CIMG3712.jpg


ブルブル冷たそう
そらの好きな鴨さんはどこに行っちゃったのかなぁ

CIMG3713.jpg


う~ん
上の方がぽっかぽかだぁ

CIMG3707.jpg


そら良かったね、お散歩が出来て
お仕事でごめんね


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
おけましておめでとうです!!
今年も宜しくおねがいします♪
そらちゃん、お着物が似合う~♪
可愛いです!!
あずきにも来年買ってあげたくなりました!!
2010/01/04(月) 21:02:06 | URL | むう #- [Edit
No title
おぉ~♪
そらちゃんもお着物着て初詣したんですねe-454
そらあねさんお仕事ご苦労様ですe-343
私も今日からお仕事ですe-259
赤いお着物とってもよく似合ってますよ~e-266
大きめの帯がまた可愛いですねe-446
鴨さん、寒いから南へ行ってしまったのかしらe-441
でも黒パグちゃんとも会えたりして
幸先の良い年明けですね☆
2010/01/04(月) 21:29:07 | URL | イヴ #- [Edit
No title
遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます☆

気付かぬうちに更新いっぱいしてありましたね~(汗)
イッキに読ませていただきました^^;ごめんです><

そらちゃんの着物、帯が大きくて可愛い~♪
それに赤い着物がそらちゃんにすっごく似合ってる♪
可愛いよ~☆
前回のチャイナ服もメチャメチャ可愛い♪

お正月もいろんなとこにお出掛け出来て良かったね~♪

そらちゃん一家が健康で良い年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします♪


2010/01/04(月) 23:27:31 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
おめでとうございます。
そらちゃんの 振袖!!きゃわいい!!
マロたん・・・寝正月のため・・・振袖をまだ着せていません
早く 着せなきゃ と そらちゃんを見て 思ったマロママです
2010/01/05(火) 09:34:45 | URL | マロママ #- [Edit
No title
お父さんとおにいさん、そらちゃんがいるからこそのお散歩ですよねぇ。
そらちゃんの存在は大きいよね。
赤いお着物に可愛い帯。
連れて歩きたくなる気持ち分かるわぁ。

今年もよろしくね♪
2010/01/05(火) 14:29:04 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます☆
そらちゃん お着物着てお参りに行ったんですね!
すごく似合っててカワイイよ~(*^ ^*)
そらあねさんはお仕事だったんですか。
お疲れさまでした。
今年はそらちゃんと遊べるといいな~♪
会えたらマリモと親戚さんショット撮ってくださいね★
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
2010/01/05(火) 18:48:44 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
そらちゃんはかわいいから何を着ても似合うよぉ~v-10
この着物姿はよだれモノですね!
ハナちゃんと会った時のチャイナ服もかわいかった!
そうそう、大國魂神社!
3日にうちも行こうか―って言ってたんですけどね、
混んでるのがいや!って(私が)言って、やめにしちゃったんです~。
そらちゃんが来てるなら行けばよかった・・・。
残念です!
あ、ハナちゃんは、萬と遠い親戚さんなんですよ~。

そらちゃん、鴨なら多摩川にいますよ!たくさん!
ぜひ、どうぞ!(笑)
2010/01/06(水) 14:04:03 | URL | つき #- [Edit
No title
今年もよろしくおねがいします♪

そらちゃん、着物すっごく似合ってるよ~!
あんこも着物すっごく欲しかったんだけど我慢しました。汗
来年は買っちゃうかも・・・

素敵なお洋服いっぱい買ってもらっていいな~♪
そらちゃん、大きくなってお顔がつっこちゃんに似てきたきがする~。
もちろんあんこともやっぱり似てるなぁ~。

今年もそらちゃんと会いたいですー(≧∀≦)♪
2010/01/06(水) 20:02:57 | URL | ななちゅん。 #mQop/nM. [Edit
No title
赤いお着物、とっても似合ってますね~!
女の子って良いわぁ~とつくずく思っちゃう(笑)

うんうん、つれて歩きたくなるの判る!

お父様とお兄さん、顔がでれでれだったんじゃない?(笑)
2010/01/06(水) 20:44:16 | URL | お多福 #- [Edit
Re: No title
むうさんへ

遅くなってすみませんv-421
今年も宜しくお願いします!!
この着物は去年のお正月用に買ったんですよ
背中にコサージュが付いていたんですが、そらがカミカミしてつぶれちゃいました(笑)
あ~ちゃんと宙ちゃんの2ショットお着物姿も見てみたいです~
カワイイだろうなぁe-446
2010/01/08(金) 10:51:52 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

遅くなってすみませんv-421
去年の正月用に買った着物なんですよ~
何だか去年より貫禄がついたような・・・(笑)
お仕事、イヴさんもお疲れ様ですv-48
そらは鴨さんに会えずに残念そうでした
見かければすごい勢いで追いかけようとするんですよ
野生の本能なのかなぁe-454
2010/01/08(金) 10:59:30 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

遅くなってすみませんv-421
お正月、そらは私の代わりに家族にも散歩に連れて行ってもらっていましたv-352
かなりの距離を歩いて人間はヘトヘト、そらはへっちゃらで・・・
やっぱり若さですかねぇ~(笑)
今年も宜しくお願いします!!
2010/01/08(金) 11:08:40 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
マロママさんへ

遅くなってすみませんv-421
着物を着て女の子らしく・・・
な~んて思っていたらなぜだか真顔そらになっていました(笑)
マロたん、かわいいピンクのワンピース着て旅行してましたね~
すごく似合ってますよ~
振袖マロたん!!
見たいです~v-344


2010/01/08(金) 11:14:45 | URL | そらあね→マロママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

遅くなってすみませんv-421
そうですね~
そらを迎え入れてから家族で出掛けることが一気に増えたような気がしますe-454
パグミとか(笑)
次のパグミにはちょび子さん一家にお会いできると嬉しいです~e-446
今年も宜しくお願いします!!
2010/01/08(金) 11:18:10 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

遅くなってすみませんv-421
そうなんです
お正月から仕事に励んで!?きました~
そらを養っていかなければe-271(笑)
今年はカワイイへそくり3姉妹に会えるといいなぁ
親戚さんショット撮りましょう!!
今年も宜しくお願いします♪
2010/01/08(金) 11:23:09 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

遅くなってすみませんv-421
そらの着物姿、ヨダレ物ですか~!?
ありがとうございます♪
大國魂神社に行った時、よろじぃにも会えたらいいねって家族で話していたんですよ
う~ん またまた残念です~e-259
な、なんとハナちゃんと萬君、親戚さんなんですか~!!
いいな いいなぁ~
ハナちゃんとそら、似ている感じがあるし、萬君とそらもふとした表情が似ているなぁと感じることも多いのでひょっとしたらサイトには表示されないけど遠い親戚さんなのでは・・・
勝手にそう思っていますe-446
鴨さんは多摩川にたくさんいるんですね~v-352
これは行かないと(笑)
2010/01/08(金) 11:33:17 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ななちゅんさんへ

遅くなってすみませんv-421
お洋服、去年は偶然あんこちゃんと同じのを持っていることに気付いて嬉しさ倍増でした~♪
そらは何となくパグっぽくなってきたような・・・e-446
ちなみに体重は7㌔弱です(笑)
あんこちゃんはもちろん、つっこちゃんにも似てきた感じがします☆
今年も親戚さんショット撮れると嬉しいなぁe-266
宜しくお願いします♪

2010/01/08(金) 11:39:48 | URL | そらあね→ななちゅんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
お多福さんへ

遅くなってすみませんv-421
そらも一応レディなので(笑)
お正月は着物を着てお散歩でした~e-257
雄叫びがないともっといいんですけどねi-229
お多福さん、するどいですっ!!
そうなんです
そらを迎え入れるときに唯一賛成していなかったそら父が今では一番“そら~、そら~”とでれでれしているんですよ~(笑)
2010/01/08(金) 11:46:56 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




