
--.--.-- *--
EDIT | 

パトロール散歩!?

2010.01.08 *Fri
車で出掛けた帰りにそらとお散歩に行くことに
CIMG3374.jpg


外の景色を眺めているそら
車に乗るとよく首を伸ばして外の景色を眺めようとするんです
やっぱり刺激があって楽しいのかな!?
CIMG3376.jpg


こう見るとそらもお顔がパグっぽくなったなぁ
CIMG3378.jpg


ねぇ~、早くあんよしようよ~
CIMG3384.jpg


車を降りて・・・
[高画質で再生]

ウォーミングアップ!?

[広告] VPS


着いたのは小山内裏公園です
CIMG3396.jpg


落ち葉がいっぱいだよ~
CIMG3395.jpg


ひたすらトコトコ歩き気付いたら公園の中間地点付近に到着
え~っと、そらがいるのは・・・
CIMG3398.jpg


ココで~す
いまいちやる気のない感じですが・・・まぁ良しとしましょう
CIMG3399.jpg


自然をそのまま残している公園なのでこんな注意書きも発見
なになに~!? まむしって美味しいの~??
まむしが出てきたら一緒に走って逃げるんだからね~
分かったよ そらがパトロールするから大丈夫だよ
CIMG3401.jpg


え~、こちらそらです
ココからまむしは確認できません どうぞ~

あらあら頼もしい
CIMG3409.jpg


結局まむしには会わずに散歩できました~
にやっ
CIMG3400.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
もこもこのウサちゃんの洋服、かわいいですね~
あったかそうだし。
そらちゃんのハーネス、うちの玄とお揃いです♪
しかし、まむし注意!って・・・
めちゃめちゃ笑ってしまいました。私だけ・・・?
熊注意とか、土砂崩れ注意とかはよく見かけますが。
でも、危ないですからね!
そらちゃん、パトロールお疲れ様★
2010/01/09(土) 00:33:17 | URL | いねこ #- [Edit
No title
えっ?
東京でもマムシって出るんですね~!
そらちゃんと遭遇しなくて本当に良かったです(笑)

ピンクのお洋服が似合ってますね。
そらちゃん、しっかりとPUGちゃんの女の子らしい可愛いお顔をしてますよ~。
でもPUGちゃんのお顔は正面で見ても側面で見ても愛おしい~♪
2010/01/09(土) 09:04:51 | URL | ななぽんとまぁ〜 #- [Edit
No title
いや~ん
新年早々かわゆいわ!

ウォーミングアップって…意味あるのでしょうか?
2010/01/09(土) 09:51:44 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
うさちゃんのお洋服が似合ってて可愛いね~♪
もこもこで暖かそう^^

車に乗ると立ち上がって外をキョロキョロ。イヴも同じだよ~。
ウォーミングUPの必死でそらちゃん走らせてる人間様の姿に笑っちゃいました!
そらちゃんパトロールご苦労さまでした~^^

2010/01/09(土) 10:46:33 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
Re: No title
いねこさんへ

あったかそうですよねv-48
もこもこに落ち葉がいっぱいくっついちゃってi-229
そらは気づかずそのまま歩いていました(笑)
ハーネス、玄さんとお揃いだとはi-190 嬉しいなぁi-237
コレが来た時は既に涼しくなっていて・・・
今年の夏に保冷剤は試す予定ですi-179
まむし注意って東京で!?っていう感じですよね(笑)
こちらは緑が多いのでたまに見かけるんですよ~
2010/01/09(土) 13:31:38 | URL | そらあね→いねこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ななぽんとまぁ~さんへ

そうなんですよ~
東京でも出るところは出るんです(笑)
うちは東京でも自然が多い地域なのでi-179

そら、女の子らしいお顔になってますか~!?
ありがとうございますi-237
PUGちゃんのシワシワで困ったようなお顔は本当に愛おしいです~i-178
2010/01/09(土) 13:37:55 | URL | そらあね→ななぽんとまぁ~さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

いや~ん 
ありがとうございま~す!!

ウォーミングアップって…意味はう~んと・・・
少し体を温めて体を慣らしてからの方がお互いいいかなぁ~とi-229
人間のほうが必死ですね~(笑)
2010/01/09(土) 13:42:16 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
いい子に座って、お外を見ているそらちゃん、
「早くあんよしようよ~」のそらちゃん、
めっちゃ癒し系ですね!!!
女の子ってかんじで、うらやましいですぅ~(笑)

そらちゃんのまむしパトロールも心強い~っ☆
てか、東京にもまむしおるんですねぇ?!
2010/01/09(土) 13:44:02 | URL | Tiare #- [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

もこもこ、暖かそうですよね
この日はすごく空気が冷たかったので私ももこもこを少し分けてもらいたいくらいでした(笑)

イヴちゃんも車の中から外をキョロキョロ派なんですね~
いろんな刺激があって楽しいのかなぁe-446

ウォーミングアップの動画、撮っている方もそらより人間が滑り降りないかハラハラしていましたv-356
全然ウォーミングアップになってないし(笑)
2010/01/09(土) 13:50:20 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
Tiareさんへ

癒し系ですか~!?
ありがとうございます!!
雄叫びがなければもっと癒し系なんですけどね・・・(笑)

まむし、Tiareさん家の方にはいませんか~?
うちの方はたま~にこういった注意書きを見かけますよ~
実際散歩中に別のやっぱり自然を残しているような公園で1回だけまむしに遭遇しましたe-350
ちなみにそらは全然気が付いていませんでしたよ~(笑)

2010/01/09(土) 13:55:52 | URL | そらあね→Tiareさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




