
--.--.-- *--
EDIT | 

キティちゃんお守り

2010.01.09 *Sat
はっきょ~い のこったぁ~
う~ん う~ん  今それどころじゃないんだから~
はい 失礼しました
CIMG3861.jpg


↓おしりキレイキレイ中
よく見ると首元にピンク色の袋が・・・
CIMG3862.jpg


アップにしてみると・・・
キティちゃんのお守りです
去年は江島神社のお守りをつけていましたが年が明け、新たなお守りに
キティちゃんに会える街にある神社のお守りなのでキティちゃん柄のものもあるんです
CIMG3863.jpg


今回のお守りは少し大きめですが中は軽いのでそらにも安心です
落としたらすぐ目立つだろうし(笑)(←以前暗闇でそらのお守りを落としてしまい探した経緯あり
そらのお守りちゃんとついてる~??
今度は落とさないでね

CIMG3864.jpg


お守りを確認し、お散歩へ
CIMG3874.jpg


パグちゃんいないかなぁ・・・!?
う~ん いないね~
CIMG3876.jpg


残念ながらこの日パグちゃんには会えず
そらね~、今度は会える気がするよ~
そうだね お守りも持っているしね
次は会えるといいね~
CIMG3879.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
あら・・・いきなり見ちゃいけないポーズから入ったわね(笑)

キティちゃんのお守りなんてのもあるんだね~。
ピンクで可愛いね♪女子高生風そらちゃんに似合ってるよ~☆
この大きさなら確かに今度は落としてもすぐないことに気付くよね^^

今度はパグちゃんに会えるよ!きっと^^

2010/01/09(土) 17:30:05 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
ウンPスタイルって、乙女だと
見てはいけないもののように感じるわね(^^;
うちも、ペットショップで買ったお守り持ってますけど
ブンには付けてませ~ん。
これじゃ、ご利益は無いかな(^^;
しかも、去年のだし(爆)
そらちゃん、今度はお守り落とさないよーにね!!
2010/01/09(土) 17:41:01 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
お守り、うちも欲しいんですよね~
しっかし、そらちゃん。めっちゃかわいい。
何着ても似合いますね!!!
女の子だから、とってもオシャレ♪
うちは完全裸族です・・・ 笑
2010/01/09(土) 22:09:49 | URL | いねこ #- [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

あら…いきなり見せてはいけないものを見せちゃいました(笑)

キティちゃんお守り、似合ってますか~!?
ありがとうございます!!
私は特別キティラーではないんですけど昔バイトでキティちゃんと縁があったので何となく愛着を感じているんですe-446

今度はパグちゃんに会えるといいなぁe-420

2010/01/09(土) 23:57:08 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

そうでした~e-451
そらも(一応)乙女でしたね~
ウンPスタイルを公表しちゃって後で怒られるかなぁ(笑)
今度はお守りを落とさないように気をつけます~i-184i-184

2010/01/10(日) 00:00:23 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
いねこさんへ

お守り、そらはよく散歩中もブルブルするので今度は落とさないように気をつけま~す!!
この大きさだと道端に落ちても目に付きやすいですよね
そらはよく性別を聞かれるんですが、スカートだと流石にすぐ乙女!?だと気付いてもらえるので役に立ってます(笑)
完全裸族の玄さん&心さんも男らしくて素敵ですよ~i-176
2010/01/10(日) 00:07:43 | URL | そらあね→いねこさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




