
--.--.-- *--
EDIT | 

喜びの再会

2010.01.12 *Tue
う~ん
CIMG1790.jpg

またまた失礼致しました(笑)
そらは外に出るとすぐう○Pとお○っこが出るのである意味助かります
スッキリさせてから“さぁ!!お散歩行くよ~”といった感じなのかなぁ


あら!?
そら、どうしたの~?
CIMG1799.jpg


父さんは~??
今日はそらと一緒にあんよするって言ってたのに~

CIMG1800.jpg


父さんはね~、用事を済ませてから後で合流するんだって


約1時間経過・・・


そろそろ父さん来るかなぁ!?
うん、そろそろ来ると思うよ
CIMG1808.jpg


しばらくすると、そら父の姿が!!
ではその様子を動画でご覧下さいませ~

[高画質で再生]

喜びの再会

[広告] VPS


尻尾ぶるんぶるんで喜びを表現するそら
そしてそらの心の声を勝手に代弁する私(笑)


良かったネ、そら
嬉しいね~


・・・・・・。





ふぁ~
CIMG1804.jpg


お水でも一杯いきますかっ!?
CIMG1805.jpg


あらまぁ~
ついさっき大興奮で喜びの再会をしていたのに・・・
すっかりくつろいでるわ~
気持ちの切り替えが早いのね~(笑)


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃんはお父さんが大好きなんですね♪
すんごく嬉しそう!!
そして外に出てすぐうんPとオシッコが出るなんて羨ましすぎますよ~
うちなんて今日の朝もマイナス18度だったのに、なかなかオシッコしてくれなくて・・・

そらちゃんがあくびをして座ってる足がセクシ~だよ♪
2010/01/12(火) 19:39:08 | URL | むう #- [Edit
Re: No title
むうさんへ

そうなんです
交流が一番少ないであろうそら父なのですが、そらは会うと他の家族以上に尻尾を振って喜ぶんですよ~
プチ嫉妬(笑)

北海道はマイナス18度まで下がるんですねe-451
天気予報で気温が10度以下と聞くだけで散歩はまた今度かな、なんて思ってしまう私
甘いですね~e-441
でもそり遊びも出来ていいですね~
あ~ちゃんも宙ちゃんも楽しそうだったしe-446

足、セクシーですか~!?
ありがとうございます!!
若干おじさんぽくも見えますが(笑)
2010/01/12(火) 19:53:55 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらあねさんのそらちゃんの心の声の吹き替え、しっかり聞こえましたよ~(笑)
まさにそんな感じでした☆

そら父さんに会えたそらちゃん、めっちゃ嬉しそうですね♪
そら父さんのことが大好きなんだね!
うちも私が散歩していて旦ちゃんが来ると大興奮っ!!
私の時にはそんなに喜んでくれないのに・・・(涙)
2010/01/12(火) 20:34:21 | URL | ななぽんとまぁ〜 #- [Edit
Re: No title
ななぽんとまぁ~さんへ

聞こえちゃいましたか~!?
えへへ、どうもすみません(笑)

そらはそら父のことが本当に好きみたいで・・・
喜びの度合いがまた違ったりするんですよ~
う~ん 何故だろうe-3
主はこっちだよ~と心の中でつぶやいている私ですe-446
2010/01/12(火) 21:45:29 | URL | そらあね→ななぽんとまぁ~さん #X0Hzmoyc [Edit
訪問遅くなっちゃってすいませ~ん!
そらちゃんお父さんが大好きなんだねー♪
これだけ喜ばれたらお父さんも可愛くて仕方ないだろうね♪
そうパグって変わり身早いねよねー 笑
2010/01/12(火) 23:36:59 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
そらちゃん あくびしてても
座り方がセクシーだわ☆
そらちゃんは父さんが大好きなんですね♪
ちょっとはなれたところから
しっぽフリフリで走って来る姿は
可愛くて仕方ないですよね(*^ ^*)
2010/01/13(水) 16:52:30 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
No title
しっぽをフリフリ~♪そらちゃん、お父さんが
大好きなんですね~☆
K.C.はあまりしっぽをフリフリすることが
ないので羨ましいです~。

あくびにあくび後の表情
そらちゃん人間みた~いv-238
表情豊かなことって素敵ですよねe-267

そらちゃんの後ろにみえる公園(?)も
お散歩コースによさそう~♪
2010/01/13(水) 17:52:19 | URL | Tiare #- [Edit
No title
私も一緒にとぉ~さーん!と叫んでしまいました。(笑)
そら父さんに近づいて行く時、
そらちゃん、喜びの雄叫びをあげてます?
嬉しい時って、こういう吠え方しますよね~。
すごくかわいいですよね!?
そらちゃんは、女の子だから男の人の方が好きなのかなぁ?

久しぶりに裸のそらちゃんを見た!
ドキドキしちゃう!(笑)
2010/01/13(水) 21:04:11 | URL | つき #- [Edit
Re: タイトルなし
イヴまま☆さんへ

返事遅くなってすみませんv-421
そらはそら父大好き娘のようです
そら父もそらを前にするとデレデレしているんですよ(笑)
おぉ~っとイヴちゃんもそうですか~!?
変わり身早いですよね~e-454
2010/01/16(土) 08:32:15 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ナナミュウモさんへ

返事遅くなってすみませんv-421
座り方セクシーですか!?
ありがとうございます!!
私も伝授してもらおうかなぁ(笑)
ちょっと離れたところでもすぐそら父と気付いたようで尻尾ブルンブルンさせていましたよ~
こういう瞬間って本当に癒されますe-446
2010/01/16(土) 08:37:11 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
Tiareさんへ

返事遅くなってすみませんv-421
私がプチ嫉妬するくらいそら父のことが好きみたいで(笑)
K.C.君あまりフリフリしない派ですか~!?
実はそらも人見知り&犬見知りなので家族以外ではあまりしないんですよ
散歩中にどんな人にも尻尾フリフリさせている人懐こいワンコをみると羨ましく感じますe-446

あくびしている姿はパグの姿をした人間かっ!?と錯覚!?してしまいますよね~e-454
2010/01/16(土) 08:53:03 | URL | そらあね→Tiareさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

返事遅くなってすみませんv-421
一緒に叫んでしまいましたか~!?
何だか照れちゃいますね~(笑)
そら、喜びの雄叫びあげていましたね~
萬君の雄叫びも聞きたいなぁe-446
やっぱり女の子だから男の人の方が好きなんですかねぇ
う~ん 悔しいっ(笑)

裸ん坊そらにドキドキしちゃいましたか~!?
ちょっとは色気が出てきたのかしら~(笑)
2010/01/16(土) 09:01:32 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




