
--.--.-- *--
EDIT | 

お守り効果

2010.01.16 *Sat
そら~、寒くなってきたね~
カイロも腰に貼ったし これで大丈夫だね
早くしないと遅くなっちゃうよ~
はいは~い
今回はキティちゃんお守りの効果があるといいね~
CIMG3881.jpg


う~ん鼻ぺチャ最高
パグちゃんいないかなぁ~
CIMG3892.jpg


夕日がキレイだったのでパチリ
CIMG3897.jpg


と、そこへまん丸なシルエットのワンコを発見
これはもしかして~とワクワクしながら近づいていくと・・・


な、な、な、何とパグちゃんです
待ってました~!!! パグちゃん
メルちゃん ♀ 2歳 だそうです
女の子らしい顔つきの可愛いメルちゃんと一応女の子だけど興奮してよだれ付きのそら(笑)
CIMG3898.jpg


そらです 宜しくです~ クンクンCIMG3900.jpg


そら~、良かったね お守り効果があったね~


この後公園の展望台に移動すると・・・
下にはペットショップが
CIMG3901.jpg


そちらの方からワンコの雄叫びが聞こえてくると・・・

[高画質で再生]

お話し中!?

[広告] VPS

物凄く真剣な表情のそら(笑)

遠くに見えますのは~、丹沢山系でございま~す
CIMG3903.jpg


ぼーっ キレイだね~
CIMG3904.jpg


やっと落ち着きを取り戻したそらなのでした~

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お守り効果バッチリですね♪
お散歩中にPUGちゃんに遭遇したらこちらまで本当にテンション上がりますよね~。
うちはななぽんのお散歩範囲が狭いせいか、昨年、ななぽんとPUGちゃんの遭遇率は1回だけ・・・
もっとお散歩範囲を広げないと(汗)

そらちゃん、吠えてる声も女の子らしくて可愛い~ですね☆
2010/01/16(土) 10:33:53 | URL | ななぽんとまぁ〜 #- [Edit
No title
お久しぶりです~(^^)

キティちゃんお守りの効果凄いですね!!
パグちゃんに逢えるなんて、、、ライダと私にいっぱい付けておこうかな(笑)
うちの地元でパグちゃんに逢える確率がとっても低いんですよ(>_<)

あらあら、そらちゃんお口がよだれだらけに!
綺麗に拭いてあげますよ(>▽<)/

そらちゃん、お話していますね。
何話しているんだろう。。。
「今日の夕飯はなんだった?」とか(笑)
2010/01/16(土) 14:10:30 | URL | セリ #mK0K5/zA [Edit
No title
やったね~♪キティちゃんのお守り効果あったねー!
なかなかパグちゃんに遭遇って出来ないもんね。
そりゃ~嬉しくてよだれも出ちゃうってもんよね!
2010/01/16(土) 20:15:59 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
パグちゃんに会えるなんて、お守り効果ありましたね!!
私も散歩中にパグちゃんに会えるチャンスなんて滅多にないので
会ったら興奮しちゃいますよ~!!
そしてそらちゃん、カイロ貼って散歩行ってるんですか!?
可愛いすぎる~!!というか愛されてる~!!
寒いからね、暖かくしてお出かけしてね、そらちゃん♪
2010/01/16(土) 20:41:15 | URL | むう #- [Edit
Re: No title
ななぽんとまぁ~さんへ

お守り効果、バッチリでした~♪
うちの方もなかなかパグちゃんには遭遇できないんですよe-259
だからこそ余計テンションが上がっちゃってe-257

吠えている声も女の子らしいですか~!?
ありがとうございます!!



2010/01/16(土) 21:55:17 | URL | そらあね→ななぽんとまぁ~さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
セリさんへ

そうなんですよね
パグちゃんって逢えそうで逢えないという・・・
ライダ君もぜひぜひ沢山お守りを~(笑)

こんなによだれだらけのそらの口を綺麗に拭いてくださるんですか~!?
セリさん、お優しいe-446
ありがとうございます!!

やっぱり食べ物の話題なんでしょうかね~(笑)
2010/01/16(土) 21:59:24 | URL | そらあね→セリさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

やりました~♪
なかなかパグちゃんに遭遇できないからこそ喜びも大きくてe-446
キティちゃんお守り様様ですっe-420
2010/01/16(土) 22:02:54 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

出かけてもついついパグちゃん探しをしちゃうんですよね
かなりのパグ中毒ですっe-454
お守りバンザ~イ!!
カイロは私自身が腰に貼っていたんですよ~
書き方が紛らわしくてすみませんv-421
ワンコ用カイロももしかしたらあったりして~!?e-446
寒いのであ~ちゃんを見習って暖かくしてお出かけしま~す
豆絞りタオル巻き巻きあ~ちゃん、可愛かったです~☆
2010/01/16(土) 22:11:39 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




