
--.--.-- *--
EDIT | 

福(服)来たる

2010.01.17 *Sun
ピンポ~ン
本日我が家に荷物が
さてさて何でしょう!?


待ってましたぁ~!! おが和んずSHOPの福袋
CIMG4105.jpg


早速福袋に入っていた洋服を着てっと!!
そら~、お散歩行くよ~
ふぁ~い うっれしいなぁ~
CIMG4123.jpg


寒くて霜柱も張っています
そら~、寒くない?
大丈夫??
CIMG4137.jpg


うん、大丈夫だよ~
良かった良かった・・・
あ、あれまぁ~ そら~
何だかお顔が変だよ~
逆三角形になっているんだけど・・・
CIMG4129.jpg


えぇ~
CIMG4133.jpg


そらのお顔・・・
CIMG4135.jpg


変じゃないもん
CIMG4136.jpg


あ~、良かったぁ
うんうん、いつものまん丸そらだぁ~
さっきはどうしたんだろう
目の錯覚だったのかなぁ!?(笑)


あ~、ビックリしたぁ~
顔が変って言ったってそらには見えないもん
やれやれ
ビックリして疲れちゃったよ~
ちょこっと座って休憩しようよ~

CIMG4154.jpg


この足がたまりません(笑)
CIMG4156.jpg


フードもかぶってみよう!!
な、なぁ~にぃ~??
CIMG4143.jpg


雫みたいでかわいいよ~(←親ばかですみませんっ
CIMG4162.jpg


か、わ・・・い・・・
そ、そら~ ねんねしちゃったの~??
CIMG4160.jpg


コテッ
CIMG4159.jpg


<おまけ>
福袋に一緒に入っていたパグちゃん
CIMG4112.jpg


そらの尻尾と同じドーナッツゥ~
CIMG4113.jpg


↓ほらほら~(笑)
CIMG3461.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ぷぷっ!なんで逆三角形になっちゃったんだろうね~^^
大丈夫そらちゃんは、いつでも可愛いよ~♪
パグ座りってなんともいえなく可愛いよね!
たま~に、オヤジか!?って思うときもあるけど・・・笑

毛糸で出来たパグちゃん!?
めずらしいね~♪クルクルのドーナツしっぽ♪そらちゃんはイヴと反対巻きだ~。
2010/01/17(日) 22:32:36 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
ほんとに三角だーe-350
でもかわいいよっe-266 涙がきらりんしてるけどe-69
フード付パーカーも似合ってますよん。
そらちゃんはかわゆいお洋服たくさん持っていますねー
ほんとわんこの福袋は、人間のよりもいいものたくさん入っているような気がしますー

2010/01/18(月) 00:15:19 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
ご紹介ありがとうございます~。

この地球の住人はフードを見るとパグに被せたくなるようだ!(笑)

妙にはまりますよね~(笑・笑)

膝に座りながらも寝ちゃうそらちゃん~可愛い!
2010/01/18(月) 09:44:20 | URL | お多福 #- [Edit
No title
はははっ、ほんま逆三角形になってます~(笑)
でも、そらちゃんはいつもカワイイもんねっe-265
フードかぶった、そらちゃんも最高ですe-349
おやじ顔とカワイイ顔とのギャップがパグの
魅力ですもんね~(笑)

ニットのパグちゃん素敵ですね☆
しっぽまが、まきまきリアル~(笑)
2010/01/18(月) 10:19:38 | URL | Tiare #- [Edit
No title
うひょひょ~い
我が家も 買いましたよ!
同じ トレーナーです
暖かくて 今 重宝してます
最後の パグ 我が家は 寅パグでした
2010/01/18(月) 20:53:54 | URL | マロママ #- [Edit
No title
逆三角形?
そらちゃんかわいいよ~。
フードをかぶっている姿もなかなかイイ!
2010/01/19(火) 17:31:51 | URL | gako #eHP7HEy2 [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

ぷぷぷっ
何故だか逆三角形になっていました~
パグ版ムンクの叫び!?(笑)
本人(犬)は全く気付いていませんでしたがe-454
パグ座りは最高ですよね!!

おぉ~
イヴちゃんは尻尾左巻きなんですね~
そらは基本的には右巻き、散歩中気合が入ると縦巻きに変化します~e-257
2010/01/20(水) 06:54:50 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ぐぅぼんこさんへ

奇跡的に写真を撮った瞬間顔が逆三角形だったんですよ~
まん丸パグを見慣れていたので新鮮でした~(笑)
フード付きパーカー似合ってますか~!?
ありがとうございます!!
そうですね~e-454
私もわんこの福袋の方が人間よりいいものが沢山入っているような気がしますe-446
2010/01/20(水) 06:59:45 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
お多福さんへ

トレーナーも生地がしっかりしていて温かそうでそらも喜んでいま~すe-343
洋服と一緒に入っていたくるりん尻尾パグちゃんもすごく可愛くて気に入りました~e-446
特に私が(笑)
なのでそらに取られないように保護してます(笑)
この地球の住民はフードを見るとパグに被せたくなるようだ!!
まさにその通りです!!
妙にはまりますね~(笑)
2010/01/20(水) 07:07:50 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
Tiareさんへ

撮った瞬間がこの逆三角形で・・・
もう爆笑ものでした~e-454
おやじ顔とかわいい顔とのギャップがまたいいんですよね~
何度見ても飽きませんっ(笑)

最後のパグちゃんのくるりんしっぽもリアルでカワイイです~
K.C.君はどちらですか~??
右巻き!?左巻き!?
2010/01/20(水) 07:19:29 | URL | そらあね→Tiareさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
マロママさんへ

うひょひょ~い!!
マロたんも買いましたか~!?
同じトレーナーうっれしいなぁ~e-454
暖かくてこれなら寒くても大丈夫ですっe-420
寅パグ!!
他の方のブログでも紹介されていましたが、カワイイですよね~
カワイイのでそらに取られないように我が家では保護してます(笑)
2010/01/20(水) 07:24:30 | URL | そらあね→マロママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
gakoさんへ

逆三角形のぶちゃいく顔のそらをかわいいだなんて(泣)
ありがとうございます!!
フード姿もなかなかイケてますか~!?
何だかキョトンとしてますよね~
まん丸だからパグにフードは似合っちゃいますね~(笑)

2010/01/20(水) 07:29:44 | URL | そらあね→gakoさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
ぴちょん杯が開催されますよ~
参加してくださ~い
詳しくは
おたぷく商会へ!
2010/01/22(金) 12:20:16 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
パーカーのフードを被ってる後姿ってなんとも言えず可愛いすぎますよね♪
人間の赤ちゃんみたいで!!
そらちゃん新しいお洋服似合ってる♪
そして三角形の顔に爆笑してしまいました(笑)
2010/01/22(金) 12:35:20 | URL | むう #- [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

おぉ~!!
見に行ってきま~す♪
2010/01/23(土) 19:12:02 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

ほんと人間の赤ちゃんみたいですよね~e-446
癒されますっe-420
三角形の顔、後で写真を確認したらこんなことにe-350
家族も爆笑でした(笑)
2010/01/23(土) 19:14:39 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




