
--.--.-- *--
EDIT | 

高尾山へGO! その1

2010.01.23 *Sat
くるまに乗って~どこ行くの~??
う~ん いい天気だね~
CIMG4183.jpg


ふぁ~ そら何だか眠くなってきちゃった
CIMG4184.jpg


ちょっとねんねするね
着いたら起こしてくださいな

CIMG4185.jpg


車で出発して着いた先は・・・
高尾山だよ~
そらにとっては初めての高尾山です
IMG_3427.jpg


コースがいっぱいあるよ~
どのコースで行くの~??

やっぱり自然が多いコースがいいかな
11月にも高尾山に来ていた私
その時には稲荷山コースにしたので今回は6号路に決定
見えづらいですが、左から2番目のオレンジ色のコースです
IMG_3437.jpg


早速記念写真
IMG_3448.jpg


その横には可愛らしいおそうじ小僧が(笑)
IMG_3450.jpg


この先にはケーブルカー&リフト乗り場があります
IMG_3452.jpg


そらはどっちに乗るの~??
IMG_3454.jpg


そらは今回あんよで行くんだよ~
でもせっかくだからケーブルカーをバックに記念撮影(笑)
IMG_3464.jpg


ケーブルカー ばいば~い
IMG_3471.jpg


お地蔵様&七福神の横を通って・・・
CIMG4194.jpg


6号路の入口に到着です
みんな~ そらに着いてきてね~!!
気合の入っているそら(笑)
IMG_3476.jpg


いよいよそらの初高尾山登山です
果たしてどうなることやら!?

長くなるので次回へつづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
やほ~♪
行った気になるそらちゃんのお出かけシリーズですね。
この日は寒くはなかったのかな?
長くなるって、かなり距離あり?(笑

それとお誕生日おめでとう~(過ぎちゃったみたいだけど)
そらあねさんとイブちゃんが同じ誕生日だなんて、
365日あるのに凄い偶然だよね。
健康で楽しい1年を☆
2010/01/23(土) 22:42:58 | URL | ちょび子 #mQop/nM. [Edit
No title
わぉ~、持ち上げそらちゃん画像がいっぱいだわ~♪
なんでこんなふうに持ち上げれるのか・・・いつもビックリです!!
見てるだけで腕が震えそうだもんっ!(笑)

そらちゃん、初登山ですか!
頑張って上まで歩いて行けたのかしら~?
次回がたのしみです。

それと・・・
前記事のフード姿めちゃめちゃ可愛い~♪
「ぴちょん杯」強敵現るだわ~~~!!
2010/01/24(日) 01:41:44 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
No title
高尾山6号路って・・・
つっこちゃんと一緒だ~
つっこちゃんも険しい山道登って行ってましたものね~
そらちゃんはどうだったのでしょう?
2010/01/24(日) 08:30:14 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
高尾山、うちも昨年行ったけどケーブルカー使っちゃったからな(^^;;
そらちゃんは頑張って登ったかな?
うちはズルしちゃったから~(笑)
結構、ワンコ連れ(リュックに入れて)も居るんですよね!!
パグは重くて勘弁だけど(^^;
これから、少しずつ暖かくなって来るから、また高尾山行ってみたいな☆
2010/01/24(日) 10:24:42 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
高尾山行ってきたんだね~!結構行ってる人多いよね。
そらちゃん頑張って歩いたんだねー。
うちが行くとしたら確実にケーブルカーだな・・・。笑
高いとこ苦手なイヴままは下が見えたら気絶しちゃうかもだし・・・。汗
ケーブルカーに乗っても絶対下は見れません!まっすぐ前のみ見てる人ですから~。
頑張って登るそらちゃんの姿楽しみにしてるね~♪
2010/01/24(日) 21:36:44 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
ミシェランにも載った高尾山!
一度行ってみたいものの
遠いのと根性がないため行けず終いですe-259
そらちゃん抱っこ、前より更に上手くなってますね!!
我が家も何かとそらちゃん抱っこしてます(笑)
そらちゃん頑張って登れたかな?
続き楽しみにしてますe-454

そして!そらあねさん!!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますe-313
同じお誕生日だなんて、とっても光栄ですe-446
そらあねさんもステキな一年になりますように☆☆
2010/01/24(日) 22:45:33 | URL | イヴ #- [Edit
No title
おお!!!
まさに同じ6号でいったんですね~!!
そらちゃんはどうだったのかな~?
そらあねさん一家もどうだったのかしら~!!
転ばなかなったかしら?笑
うちはひーひー言っておりました~(><)
でもおじいさんも結構6号で行ってたりですごいですよね。
2010/01/25(月) 01:56:23 | URL | つっこママ #sSHoJftA [Edit
No title
うひょ~~
すごいわぁ 「登山」が趣味!?ですか??
綺麗な景色を見ながら 散策して いいですね~
気持ち良さそう
2010/01/25(月) 15:44:40 | URL | マロママ #- [Edit
お久し振りです
こんにちはそらあねさん。
とってもお久し振りです。
高尾山行かれたのね。私、小さい時
父によく連れてったもらった事思い出しました。
そらちゃんとっても元気そうでなにより。
いっぱいお出かけ連れてってもらえて
いいなぁ。
ところでそらちゃんお洋服いっぱいもってるようで
いつもどこで購入してるの?
うちのがっちゃん大きくなって
いまいち可愛いのがないもので^^;
よかったら教えてくださーい。
2010/01/25(月) 15:54:09 | URL | まぁ #- [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

やほ~♪
行った気になるシリーズで~す(笑)
この日は暖かかったんですよ
6号路はちょっと距離が長いらしいですe-257
そらは初めてですが、そら以外は何度か登ってます~

ありがとうございます!!
またひとつ年をとっちゃいました(笑)


2010/01/26(火) 22:35:48 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
たつたママさんへ

なぜかいつも持ち上げになっちゃいます(笑)
写真を撮るのに手っ取り早いからか!?・・・あはは~

そらにとっては初登山ですよ~
さてさてどうなったのでしょう!?

ぴちょん杯、応募しましたよ~♪
ぴちょんパグをいっぱい見るの楽しみですね~e-420
2010/01/26(火) 22:43:35 | URL | そらあね→たつたママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

そらの姉のつっこちゃんと同じ6号路で~す!
本当は紅葉の時期に行く予定だったのが延び延びになってやっと行けましたe-454
そらは初めてですが私達は6号路には前にも行ったことがあるんですよ
次回をお楽しみに~e-446
2010/01/26(火) 22:47:33 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

去年の秋からそらを連れて登山しようと計画していたんですよ
やっと都合がついたので頑張って行ってみましたよe-257
何組かワンコ連れがいましたよ
でも他の道を登ったか?ケーブルカーかな!?
暖かくなったらぜひ山の空気を吸いにいってくださいませ~e-446
2010/01/26(火) 22:52:35 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イブまま☆さんへ

高尾山行ってきましたよ~
といってもブログ上はまだ入口ですが・・・おほほっ(笑)
ケーブルカーに乗ったら一番前でひたすら前や上を見ることにしましょうe-281
次回はいよいよ登りますよ~
2010/01/26(火) 22:56:48 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

高尾山、手ごろな山でいいですよ~
いつか機会があるといいですねe-446
凛ちゃんも張り切っちゃうかもしれませんよ~e-343
持ち上げそら訓練してるんですね(笑)

偶然とはいえ同じ日に誕生日とは!!
世間も広いようで狭いですね~
ステキな一年でありますように~
2010/01/26(火) 23:01:54 | URL | そらあね→イヴさん #- [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

そうなんですっ
6号路で行ったんです
そらがお姉ちゃんと同じがいいって言ったんですよ~
まだ入口までですけど(笑)

結構年配の方が多かったみたいです
お元気ですよね~e-257
残念ながらパグちゃんには会えませんでしたよ
2010/01/26(火) 23:05:42 | URL | そらあね→つっこママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
マロママさんへ

割と身近な山なので高尾山を選んじゃいます~
ぜひ一度マロたんと一緒にいかがでしょう!?
山の空気は美味しいですよ~
次の日は足がガクガクですけど(笑)
2010/01/26(火) 23:10:31 | URL | そらあね→マロママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: お久し振りです
まぁさんへ

お久し振りです~
お元気でしたか~!?
そうなんです
高尾山に行ったんですよ~
私は小学校の時の遠足で高尾山に行ったんですよ~

服はあちこちで衝動買いしています
今回のそらが着ているのは『おが和んずSHOP』で買ったんですよ
またがっちゃんに会いたいですね~e-446
2010/01/26(火) 23:17:37 | URL | そらあね→まぁさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




