
--.--.-- *--
EDIT | 

高尾山へGO! その2

2010.02.04 *Thu
遅くなりましたが、そらと行った高尾山の続きです
今回そらが選んだ!?6号路はというと・・・
根っこだらけだよ~
IMG_3490.jpg


自然がいっぱいのコースでございま~す
雰囲気が分かるように動画でもご覧下さいませ~


[広告] VPS



[広告] VPS


所々こんなに道が狭くなっているんです
でもそらはぴょこぴょこ元気いっぱいです


コースの半分くらい進むと・・・
びわ滝だよ
IMG_3485.jpg


途中休憩
おやつの為に待てをしているそら
目が真剣です(笑)
IMG_3506.jpg


ちょこっと休憩の後再び登っていくと・・・
あ~っ、見てみて~ お水だよ~
IMG_3530.jpg


6号路は沢に沿って歩くコースなんです
そらはお水が苦手だったはずですが・・・


冷たくて気持ちがいいよ~
IMG_3541.jpg


ではその様子を動画でどうぞ~

[広告] VPS



これをきっかけに水への苦手意識を克服できるといいんだけどなぁ
このくらい浅瀬だと大丈夫なようです


更に登っていくと・・・
大山橋だよ
IMG_3548.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3553.jpg


普段からそら散歩で多少鍛えられているせいか、意外にすんなりいけているかなぁと思っていたら・・・
頂上付近で長い階段が待っていました~
さすがに階段はキツイ
IMG_3559.jpg


そらは他の登山者に“あら、可愛い”、“元気ねぇ”、“頑張って~”、“あらあら、子ぐまさん!?(笑)”と言われていましたよ~
そのお陰かそらはぴょこぴょこ進んで行き、“みんなまだ~!?”といった様子で待ちくたびれてゴロゴロしていたようです(笑)


そして出発してから約1時間半後
ついに頂上に到着です
天気が良かったので富士山もバッチリ見えましたよ~
IMG_3562.jpg


そら~、よく頑張ったね~
エライ、エライ
そして記念写真を
そら、頑張ったよ~
IMG_3604.jpg


そらの初高尾山登山、見事成功で~す
ここで私達はちょこっと休憩し今度は下山です
帰りは別のコースで


長くなるので次回へつづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
最後の階段きつかったですよね~!
私もあそこでバテバテでした~(><)
そらちゃんもピョンピョン楽しんで進んでいた
んですね^^6号コースはやはりわんこには
たまらない場所だわ~!
つっこも水はあまり好きじゃないけど、浅瀬だと
行きたがります!足の半分下なら多分平気な
ようです。そらちゃん克服するかな^^
そらちゃんの頑張りにぽちっと^^
2010/02/04(木) 11:07:46 | URL | つっこママ #sSHoJftA [Edit
No title
すごいっ!すごいっ!の連発ですよ!
そらちゃん、こんなに軽~く山登りが出来るなんて~。
そして富士山がこんなに綺麗に見えるなんて~。
そして冬で寒そうなのにお水に入っちゃって~。
そらちゃんがいつもより逞しく見えます(笑)

山で黒パグさんに会ったら私も「コグマさん?」って聞いちゃうかも♪
こんな可愛いコグマさんに山で会いたいなぁ~。
こちらで会うのはイノシシばかり(><)
2010/02/04(木) 13:01:34 | URL | ななぽんとまぁ~ #- [Edit
No title
そらちゃんピョンピョンと身軽に根っこを飛んで行ってたね~♪
結構こういう道ってワンコ好きなのかも知れないよね。
イヴも海や川の水かさが多いところは苦手みたいだけど、チョロチョロっていう浅瀬だと自分から入っていきます。そらちゃんと一緒だわ~。

高尾山はパワースポットだっていうから、しっかりパワーもらってきたかな~!?
2010/02/04(木) 16:43:52 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
No title
うわぁ~そらちゃん、えっちらほっちら
根っこたちを越えて足並み快調~☆

いっぱい歩いて体があったまって沢のお水が
気持よかったんですねv-285

まぁ~っしろな富士山も素敵ですv-263e-267
2010/02/04(木) 17:52:37 | URL | Tiare #- [Edit
No title
すごーい。そらちゃん高尾山登ったんですねっe-350
アスリートパグちゃんですねe-134
私だったら、足がくがくになりそうなのに~。
そらちゃん見習いたいですよ
綺麗な富士山も見られてよかったですね
こぐまちゃんには笑えましたe-454
2010/02/04(木) 18:15:07 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
そらちゃん、山登りしちゃうだなんて
すごいですね!
小さい体でよくぞ頑張りましたぁ~。
あんなにゴツゴツした木の根を
ぴょんぴょんと飛び越えて
素晴らしいですョ。
私なら、完全に木の根に足を取られて
すっ転んでます。。。

へコエプロンを記事にして下さいまして
ありがとうございます。
エプロン姿のそらちゃんを見て
鼻血が出そうなくらい感動しました!
2010/02/04(木) 21:12:47 | URL | うずらまめ子 #- [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

最後の階段はさすがにバテバテでした~
前を行くそらを必死に追っていたんですけど途中で断念(笑)
やっぱり若さ!!ですかねぇ~
つっこちゃんも浅瀬だと行きたがるんですねe-420
やっぱり姉妹だなぁe-446
これを機に水嫌いを克服できますように~e-420
2010/02/04(木) 21:37:02 | URL | そらあね→つっこママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
すごい山道ですね~!!
ぴょこぴょこあるくそらちゃん可愛い♪
浅瀬といっても川の中に入れるなんてすごいですよ~
うちなんか水溜りもダメなのに・・・
この赤い洋服可愛いですね!!
2010/02/04(木) 21:43:42 | URL | むう #- [Edit
Re: No title
ななぽんとまぁ~さんへ

主がだんだんペースダウンしている中、そらは最後まで元気でしたよ~
若いっていいな~、身軽っていいな~
なんちゃって(笑)
富士山も綺麗に見えて!!
頑張った甲斐がありましたe-454

コグマさん!?と言われた時には“確かに~”と妙に納得しちゃいました(笑)
2010/02/04(木) 21:45:31 | URL | そらあね→ななぽんとまぁ~さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴまま☆さんへ

根っこをピョンピョン飛び越えてe-77
ワンコにとっては刺激的があってたまらないのかもしれませんね~e-454
イヴちゃんも水は苦手でも浅瀬は大丈夫なんですね
やっぱり血は争えませんね(笑)

高尾山でしっかりパワーをもらえたかなぁ・・・
きっともらえたはず!!
よい1年になりますように~♪
2010/02/04(木) 21:50:46 | URL | そらあね→イヴまま☆さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
Tiareさんへ

えっちらほっちら
足並み快調でしたよ~
主はだんだんペースダウンしてましたけど(笑)

そらは沢の水自分から入っていってe-420
元気いっぱい登っていたので程よいクールダウンになったのかもしれませんねe-446

まぁ~っしろな富士山、すごく綺麗でした~e-454
2010/02/04(木) 21:55:33 | URL | そらあね→Tiareさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ぐぅぼんこさんへ

そらは主には似ずに(笑)最後までアスリートパグでした~e-454
私もそらを見習いたいですっe-343
綺麗な富士山も見れて・・・
頑張って良かったです~!!
こぐまさん!?には私もうけちゃいました(笑)
2010/02/04(木) 21:59:36 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
うずらまめ子さんへ

そらは木の根に足を取られてすっ転びそうな主を横目に進んでいました(笑)
若いっていいな~

ヘコエプロン、ヘコマッチョファンの母も大喜びです!!
本当にありがとうございます!!
家宝にします!!!
2010/02/04(木) 22:09:46 | URL | そらあね→うずらまめ子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

土の感触がまたいいのかぴょこぴょこ元気いっぱいでしたよ~
そらは普段なら極力水には近づかないんですが・・・
自然に囲まれて気分も違ったのかなぁ!?
意外な姿に思わずすぐさまカメラを構えちゃいました(笑)
この赤い服はおが和んずSHOPのものなんですよ~e-420



2010/02/04(木) 22:19:08 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
山登りお疲れさまでした!!!
なんだか自然の中にいると心も洗われる感じですねー
富士山もめっちゃ美しい!!
頂上に着いたときってホント気分がいいんですよね~
2010/02/04(木) 23:38:38 | URL | いねこ #- [Edit
Re: No title
いねこさんへ

久しぶりにいい汗かきましたよ~e-287
ほんとそうですよね
自然の中にいると心も洗われる感じがしますe-446
そこまで険しい山ではないけど、やっぱり頂上についた時の達成感がまたたまりませんe-454
2010/02/05(金) 10:13:11 | URL | そらあね→いねこさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




