
--.--.-- *--
EDIT | 

オムツ星人

2010.05.18 *Tue
お久しぶりです
マイペース更新のこのブログですが、気がつくと3ヶ月以上冬眠していました
しかも雪の話題で終わっていたとは・・・(笑)


ところで、5月16日は第9回のパグミーティングでしたね
去年初参加した我が家
今年も申し込みをし、まだかまだかと楽しみにしていたんです

我が家のレディがオムツ星人になりまして・・・
悩んだ挙句、折角なのでパグミ会場までドライブすることにしたんです


ドライブ中のそら↓
どこに行くの~??
s-CIMG5799.jpg


途中談合坂PAで休憩
パグミ会場に向かう途中であろうパグちゃん達が沢山いましたよ
そらはオムツ星人の為こちらでちょこっと休憩(笑)

休憩中のそら↓
s-CIMG5814.jpg


河口湖ICを降りると目の前に綺麗な富士山が見えてきました
s-CIMG5820.jpg


無事ドギーパークに到着!!
オムツ星人そらはそら父&兄に見てもらい、私とそら母で会場入りです
去年そらもここを一緒に歩いたなぁ・・・
今年も一緒に歩きたかったなぁ・・・
な~んて思いながら
そらも一緒のつもりでこのバッグをお供にして会場入りしました(笑)
s-CIMG5821.jpg


どうですか~?
一緒に会場入りしたみたいでしょ??
s-IMG_4413.jpg


次回につづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (28)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです~!!!!!

パグミ参加されてたんですねぇ~?!
って実はそらあねさんはお見かけしたんですが
バタバタしててお声かけできなくて
後で探した時には時…既に遅しでした(涙)
すみませんe-443e-330
お会いできなくて残念ですv-409
また、いつかお会いしましょうねっ♪

そらちゃんも元気そうで
なによりです~☆
2010/05/18(火) 06:42:46 | URL | Tiare #- [Edit
お久しぶりです~。
おむつ星人になっちゃったんですか~!
会場で萬君&ちょびちゃんが探しに行く!というのにチョコチョコついていったんですが探しきれず「来ていないんだね・・・」という結論になってました。
そっかぁ~。
バックを見ていればよかったのね!(笑)
2010/05/18(火) 08:29:37 | URL | お多福 #- [Edit
うおぉぉぉぉぉ~!
来てたんですね…。
会いたかったです…。事前に連絡取れるようにしておけばよかったよ~。
ちょびちゃんもそりゃあ残念がってました。
でも…そらちゃんが元気そうで何より♪

それにしてもそらちゃん…どこで休憩してるの!?(笑)
2010/05/18(火) 10:13:25 | URL | つき #- [Edit
えぇぇーーー、お多福さんもつきさんも会ってないんだー!!
ぐふふふっ・・・・私、そらあねさんとお母様に会っちゃったもんね~♪

そらあねさ~ん、当日は名刺交換して頂きありがとうございましたー!!
お話し出来て嬉しかったです♪
そらちゃんに会えなかったのが残念で仕方ないですが・・・・。

あ・・・、ウチの子抱っこしてもらえばよかった・・・。
2010/05/18(火) 14:41:00 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
私もそらあねさん&お母様に
お会いできて嬉しかったです♪
しばらくブログ更新されてなかったので
心配してましたが
お元気そうで安心しました☆
そらちゃんに会えなかったのはザンネンだったけど
今度ゆっくり遊んでくださいね(^-^)
そうそう!
おかげさまでビンゴ当たりました~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しかったです♪♪
ありがとうございました(*^ ^*)

2010/05/18(火) 16:12:36 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
そっかーおパンツ生活に突入しちゃったんですね…
参加名簿にお名前があったので、探してみた
のですが、あまりのパグちゃんの多さ(当たり前ですよねっ)に断念しましたe-441
そらあねさんが会場にいたとはe-350
来年こそはまたお会いしたいですっ。
2010/05/18(火) 16:29:49 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
Re: タイトルなし
Tiareさんへ

お久しぶりです~!!!!!
な、何と!!!
会場でTiareさんの近くにいたんですか~??
何ということでしょう!!
せっかくの機会だったのにィ~
あぁ~ 残念ですi-241
お話したかったです~
生K.C.君もなでなでしたかったなぁ~
また、いつかお会いしましょうねi-184i-184





2010/05/18(火) 20:49:29 | URL | そらあね→Tiareさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
お多福さんへ

お久しぶりです~e-343
そうなんですよ~
予定よりちょこっと早くおむつ星人になっちゃったんです
実は私も母と共に探していたんですよ
でも見つからず・・・
「まだ来ていないのかも」という結論に達したんです
そらを待たせていたのでパグミが始まる前には会場を後に・・・e-259
バッグを前もってブログにアップしていればなぁ~
もしかしたらお会いできたのかもしれませんね(笑)
2010/05/18(火) 20:58:47 | URL | そらあね→お多福さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
つきさんへ

うおぉぉぉぉぉ~!!
お久しぶりですっ
ちょこっとですがパグミ会場をうろちょろしていたんですよ~
ちょびちゃんも一緒に探してくれていたんですねe-266
う~ん、残念です~
世帯主さん=つきをさんを目印にして探してみたんですが見つからず(笑)
去年の萬君のそらとはまた違ったむっちりした感触が未だ忘れられませんe-257
南○沢に行く際はぜひぜひ連絡を~!!

ふふふっ
そらの休憩場所ですか~??
一応レディなので色々お守りしないと~(笑)
2010/05/18(火) 21:08:33 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
たつたママさんへ

先日はお会い出来て嬉しかったです~!!!
たつた君i-176のお洋服&名札、すごく目立ってすぐわかりましたよ~
とっても素敵な貴公子でしたi-237
たつたママさん&パパさんとお話してて、当たり前ですが、心の中で「おぉ~、大阪弁だぁ~!!!」とそれはもう感激の嵐でした(笑)
うちの子抱っこ、たつた君バージョン見たかったです~
あ・・・、そら兄を呼べば良かったなぁ(笑)
2010/05/18(火) 21:17:21 | URL | そらあね→たつたママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
ナナミュウモさんへ

長らく冬眠してましたが、ナナミュウモさんがいつも気にかけてくださっていてとても嬉しかったですe-446
本当はパグミ前に更新しようと思っていたのですがいつものさぼり癖が・・・(笑)
会場に入ってすぐ記念品受け取り場所の近くでミュウちゃん&マリモちゃんを見つけて思わずナナミュウモパパさんに話しかけたんです
その後ママさん&ナナミちゃん&コゾウ君にもお会いできて!!!
もう大感激でした~e-343
すやすやねんねしているコゾウ君もとっても可愛かったです~
そらのおむつ星人が終わったら遊んでくださいねe-420

おぉ~っ!!
ビンゴ、当たったんですね~♪
イヤッホ~!!
良かったです~☆
2010/05/18(火) 21:28:23 | URL | そらあね→ナナミュウモさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
ぐぅぼんごさんへ

去年、ぐぅぼんこさんとお知り合いになれたのもパグミのお陰だったんですよね~e-343
今年もお会いできるかなぁと前々から楽しみにしていたんですよ
そらが予定より早くおむつ星人になって(笑)
暑い中そらを待たせていたのでパグミ開始前には会場を後にしていたんですe-259
もう少し長くいたらお会い出来ていたのかも・・・
とっても残念です~
来年はぜひぜひ~
予定では次のパグミはおむつ星人になっていないと思うので~(笑)
2010/05/18(火) 21:37:02 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #- [Edit
お久しぶりです!
パグミに行ったんですね!あぁ羨ましい!!
2010/05/18(火) 23:39:28 | URL | gako #eHP7HEy2 [Edit
Re: タイトルなし
gakoさんへ

お久しぶりです~♪
短時間の滞在だったのでバタバタしていて・・・
そらも一緒に参加したかったです~
来年ハナちゃんも行けるといいですね☆
そしてそしてまた近くでお会いできるといいですねe-446
2010/05/19(水) 05:36:20 | URL | そらあね→gakoさん #X0Hzmoyc [Edit
お久しぶりです!!!
暫く更新が無かったので心配でしたよ。
そらちゃん、オムツ星人になっちゃったのね(^^;
そっかぁ。。。
パグミって、パグ連れじゃなくっても参加出来るんだねぇ♪
うちは今年のパグミはパスしました。
でも、どこもかしこもパグミネタのブログで・・・
やっぱり行けば良かったかなぁ(^^;
2010/05/19(水) 11:18:17 | URL | ブン太ママ #- [Edit
昨日ブログを読んで、失速してましたぁ。
「連絡先を交換しておくんだった!!」
あああ、行けば会えると思っていたお馬鹿な私(泣
着く時間が遅かったのですよぉ。

はぁ、会えそうで会えないのがもどかしい。
南○沢に行けば会えるのかしら?
でも、遠いのよねぇ。
2010/05/19(水) 12:20:27 | URL | はや #mQop/nM. [Edit
お久しぶりです!!
オムツ星人最高に可愛いですぅ♪
パグミに行かれたんですね~
羨ましいです~
私もいつか北海道から参加したいです!!
2010/05/20(木) 13:24:35 | URL | むう #- [Edit
Re: タイトルなし
ブン太ママさんへ

お久しぶりです!!!
そうなんですよ~
そらはオムツ星人になっちゃって
そら家にとってパグミは1年に1回の大イベントだったのになぁ・・・v-406
今年、ブン太家はパスでしたか!?
来年はもちろん行きますよねっ??
まだまだ先になりますけど(笑)v-344
2010/05/22(土) 21:51:55 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
はやさんへ

私も会えるものと思っていたんですよ
あぁ~残念ですe-259
着くのが遅かったんですね
我が家は逆にオムツ星人を待機させていたので早めに会場を後にしていたんです
せっかくちょびちゃんが探してくれたのにィ~
次は南○沢に来てくださいませ~e-257
2010/05/22(土) 21:59:16 | URL | そらあね→はやさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
むうさんへ

お久しぶりですi-237
オムツ星人、気に入ってもらえて嬉しいですっ!!
来年のパグ、ぜひぜひ参加しましょう!!!
生あ~ちゃんに会いたいなぁi-176
そしてそしてダブル“そら”でのショットも撮りたいですi-179
2010/05/22(土) 22:04:37 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
あれれ…残念でしたね
でもパグミの空気は思う存分吸ってこられたのですよね
また来年お会いしましょう!?
2010/05/23(日) 09:39:46 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
Re: タイトルなし
じゅんこさんへ

来年!!!
じゅんこさんも来年参加されますか~!?
ぜひぜひお会いしたいです~e-266
2010/05/23(日) 21:35:03 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
パグミに要らしてたんですね。

会いたかったです。

バッグ見つければよかった~~

うみも、まだ初めてのおぱんつが、まだでパグミ近くに来ないでくれ~って思ってましたけど未だに来ないんです。
2010/05/23(日) 22:37:12 | URL | モモnao(そらうみママ) #- [Edit
そらちゃん残念だったねぇ~。
参加者名簿に名前載ってたけどお会いしたことないので顔がわからないから、はやさんが探してたので見つけたら教えてもらうよう一任してたんですよ~。
会いたかった子で、そらちゃんにだけは会えなかったわ・・・って思ってたら、つっこママのブログ見て事態を把握したのよ~。

2010/05/25(火) 13:36:49 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
Re: タイトルなし
モモnao(そらうみママ)さんへ

私もそらちゃん&うみちゃん一家にお会いしたかったです~
せめてパグミ前にバッグをアップしておけば・・・
実に惜しいことをしましたe-259

うみちゃんはこれからオムツ星人になる予定なのですね
1歳を迎えたのでもうそろそろかもしれませんよ~
オムツ&おぱんつ姿も何ともいえませんよ~(笑)
2010/05/25(火) 20:42:26 | URL | そらあね→モモnao(そらうみママ) さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
イヴまま☆さんへ

そうなんですよ~
せっかく親戚さんでお写真を!!と意気込んでいたのに・・・(笑)
つっこママのブログでつっこちゃんとイヴちゃんのツーショットお写真見ましたよ
やっぱり似ていますね!!
う~ん、美形e-266
次はぜひぜひそらとも撮らしてくださいねe-454
2010/05/25(火) 20:49:28 | URL | そらあね→イヴまま☆ さん #X0Hzmoyc [Edit
おぉ!お久しぶりですe-454
更新がなかったので心配してましたe-444
メアドも知らないし、どうしたものかと・・・e-330
オムツ星人さんになっても
パグミ会場までは行かれたんですねe-343
我が家は今年も行きませんでしたe-259
この前、そらあねさん家の方の
アウトレットに行ったので
そらちゃんいるかなぁなんて思ったけど
いませんでしたe-441(そりゃ、そうだよね)
とにかく元気で良かったですe-446
2010/05/25(火) 21:26:22 | URL | イヴ #- [Edit
Re: タイトルなし
イヴさんへ

お久しぶりです~e-420
な、な、な、何と!!!
近くに来ていたんですね
凛ちゃんも一緒だったんですか~?
お会いできるチャンスだったのにィ~
そらはオムツ星人中で(笑)
私だけでもうろちょろしていれば良かったなぁe-446
2010/05/25(火) 21:47:27 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 15:26:32 | [Del


Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




