
--.--.-- *--
EDIT | 

オムツ星人のパグミ

2010.05.30 *Sun
オムツ星人そらを残して会場入りした私&母



記念品も無事ゲットし、知っているパグちゃんはいないかキョロキョロしていたところ・・・


ミュウちゃん
s-CIMG5822.jpg


マリモちゃん マリモちゃんはそらの親戚さんでもあるんです
s-CIMG5824.jpg


ナナミちゃん
s-CIMG5827.jpg


そして念願の3ショット
s-CIMG5830.jpg


優しそうな雰囲気のパパさん&ママさんのすぐ隣りにはコゾウ君がすやすやおねんねしていました
とっても可愛かったです~



竹千代君&龍丸君&琥太朗君
s-IMG_4421.jpg


去年もご一家にお会いしたのですが、竹千代君とは初対面でした~

パパさんが3パグ連れて一生懸命テーブルを用意している最中に思わず話しかけちゃいました(笑)



むむむっ!!
この鮮やかなオレンジ色のお洋服を着こなしているパグちゃんは・・・
s-IMG_4427.jpg


たつた君
s-IMG_4429.jpg


大きく名前がついていたのですぐわかりました~!!
s-IMG_4433.jpg


ヘコマッチョで大変お世話になったパパさん&ママさんともお会い出来て大感激



他にもお会いしたいパグちゃん&オーナーさんが沢山いたので会場内をぐるぐる回ってみましたがあまりにも人&パグちゃんが多くて見つけられず


そらを待たせていることもあり、11時前には会場を出て駐車場に向かっていたところ・・・


制服を着こなした可愛いパグちゃんが!!
s-IMG_4443.jpg


そらの実姉つっこちゃんです
s-IMG_4458.jpg


ママさん&パパさんとお話中にも関わらず、つっこちゃんがあまりにも嬉しそうに笑っていたのでこれはチャンスとばかりに激写



駐車場に戻り、そらと合流し記念撮影をすることに
そろそろパグミが始まった頃かなぁ!?
そらも行きたかったよ~

s-IMG_4495.jpg


富士山
s-IMG_4527.jpg


をバックにと思ったら・・・
そらにピントを合わせた為か無くなってました~(笑)
s-IMG_4530.jpg


パグミキャップも被ってね
これなぁ~にぃ~??
s-IMG_4550.jpg


オムツ姿がまぶしいわよ~
s-IMG_4564.jpg


だらり~ん
s-IMG_4569.jpg


去年パグミで頼んだそらが乗っていますステッカーと一緒に
どぉ?似てますか~??
s-IMG_4583.jpg


この後我が家はドライブを楽しむことに


次回につづく


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (11)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

何人かのお友達には会えたんですね^^
つっこちゃんすっごい笑顔!

ぷぷっ!帽子を被せられたそらちゃんの顔~^^

ステッカーいいですね~♪
すっごく可愛くできてますよ~!
2010/05/30(日) 22:08:05 | URL | イヴまま☆ #- [Edit
パグミでお会いできて本当に嬉しかったです♪
そらあねさんとお母さま
いろいろと心遣いをありがとうございました☆
おかげさまでくじ運の悪い我が家も
ビンゴで賞品をゲットできました♪♪
そらちゃんにも会いたかったです。ザンネン。。。
駐車場のところで『もちあげそらちゃん』
撮影してたんですね☆
ナマで見たかったな~(^-^)
とってもかわゆいお洋服にオムツ。。。
萌えます。笑
そらちゃんのヒートが終わって落ち着いたら
ぜひぜひ遊んでくださいね(*^ ^*)
2010/05/31(月) 02:21:30 | URL | ナナミュウモ #- [Edit
うおぉぉぉーーー!
「持ち上げそらちゃん」連発だぁーーー!!(笑)

はぁ・・・・ナマで見たかった(T_T)
2010/05/31(月) 03:12:51 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
私だって、私だって。
はぁ・・・・ナマで見たかった(T_T)
2010/05/31(月) 09:39:52 | URL | はや #mQop/nM. [Edit
Re: タイトルなし
イヴまま☆さんへ

そうなんです
何人かのお友達には会えたんですよ~i-237
う~ん
この中にイヴちゃんの姿がないのが残念でたまりませんi-241

つっこちゃん、すごくいい笑顔ですよねi-178
思わず連写しちゃいました~

帽子を被ったそらは何ともいえない表情で・・・(笑)



2010/06/01(火) 17:55:36 | URL | そらあね→イヴまま☆ さん #- [Edit
Re: タイトルなし
ナナミュウモさんへ

こちらこそ~
お会いできて嬉しかったです
生へそくり3姉妹&コゾウ君もとっても可愛くてe-266
思わずおねんね中のコゾウ君もそ~っとカメラにおさめちゃいました(笑)

そらのオムツ姿、萌えますか~?(笑)
落ち着いたらぜひぜひ遊んでくださいませ~e-348
2010/06/01(火) 18:02:08 | URL | そらあね→ナナミュウモ さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
たつたママさんへ

うぉ~~~!
パグミがスタートしたであろう時間に我が家は「持ち上げそら祭り」だったんですよ~(笑)
持ち上げたつた君とそらの2ショットも撮りたかったです~
よ~し!!
来年こそ~i-184i-184
2010/06/01(火) 18:07:12 | URL | そらあね→たつたママ さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: タイトルなし
はやさんへ

はぁ・・・私だって、私だって
生はやさん&ちょびちゃんに会いたかったです~(笑)

ちなみにそらが着けているこのクールタイは以前はやさんに頂いたあのクールタイで~す
大活躍しておりますe-257
本当にありがとうございますe-343
2010/06/01(火) 18:11:26 | URL | そらあね→はや さん #X0Hzmoyc [Edit
この前はありがとうございました^^
わざわざパグミ来たのに残念でしたね~。
でもたくさんのお友達と会えたんですね^^
よかったよかった^^
つっこいい顔していますね!!素敵な写真
ありがとうございます~!
そらちゃんおむつ星人だけど、ドライブは満喫したかな?^^

ところで、処方食だと塩分が多く、食べさせたがらない
飼い主も多いですが(うちも)、アカナのスペシフィック
というフードが、なんとつっこのphが落ち着いています!
今まで様々なフードを試してきましたが、普通のフードで
phがかなりいいのは久々です!
つっこが合うということは、そらちゃんもいかがかな~と
思って^^ストラバイトによくないものがそのフードには
あまり入っていないのが一番大きいのかな。。。
ちょっと値段が高いけど、処方食の値段とかわりにないので
もし良ければぜひぜひ^^
1日でも長生きしてもらいたいですもんね^^

2010/06/03(木) 09:56:03 | URL | つっこママ #sSHoJftA [Edit
Re: タイトルなし
つっこママさんへ

パグミではつっこママさん&はじめさん&つっこちゃんにお会い出来て嬉しかったですe-343
つっこちゃんに素敵な笑顔で歓迎してもらい大感激でしたe-446

ご心配頂き、ありがとうございます
実はとうもろこしのアレルギーもあって低分子プロテイン+pHコントロールのドライフードを勧められたんです
病院に行けなかったりしてS/dの缶詰は1週間ぐらい食べていないんですがpHは6前後で落ち着いていますe-348
クランベリーのサプリは試してみようと思っていますe-454



2010/06/05(土) 22:14:03 | URL | そらあね→つっこママさん #X0Hzmoyc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 11:19:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 15:26:29 | [Del


Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




