
--.--.-- *--
EDIT | 

七国公園ドッグラン

2009.02.19 *Thu
数日前に我が家から車で25分弱の所にドッグランがあることを知ったそらあね
ドッグランでパグちゃんに会えたのはもう数ヶ月前。
今回こそは!!と熱い思いを胸に早速行ってきましたぁ

駐車場に到着するとドッグランを後にするパグちゃんが
急いで車から降りると飼い主さんがそらに気付いてくれました~
このドッグランは去年できたばかりで、この飼い主さんもパグちゃんにはまだ1回も会えていなかったそうです。
沢山遊んで帰るところだったにも関わらず、再びドッグランへ戻って下さいました~
ピクシーちゃん(通称:ピーちゃん)3歳の女の子です
CIMG4210.jpg

クンクン。そらだよ~。
CIMG4133_convert_20090219185539.jpg

こしょこしょ。
CIMG4134_convert_20090219190003.jpg

ピーちゃん、宜しくです。 ブヒ仲間がいて良かったね~
CIMG4136_convert_20090219190229.jpg

一緒に向こうに行ってみようよ~。
CIMG4141_convert_20090219190728.jpg

ねぇ、見て見て~。大きいワンちゃんだねぇ~。
CIMG4140_convert_20090219191354.jpg

他にも・・・りひと君 3歳 お兄ちゃんという感じで落ち着いていました~
CIMG4120_convert_20090219191946.jpg

同じ家に住む、ミニチュア・シュナウザーのもんど君 8ヶ月 そらと沢山かけっこしてくれました~
CIMG4147_convert_20090219192334.jpg

何やら作戦会議!?
隣のエリアのゴールデンレトリーバーのワンちゃんも参加しているようです
CIMG4122_convert_20090219192815.jpg

ミュニチュアダックスフンドのチャッピー君 8歳(左)とリリーちゃん 11歳(右)
何と親子だそうです 
チャッピー君、飼い主さんに撫でてもらって気持ち良さそうですね~
リリーちゃんは年齢よりだいぶ若く見えます
CIMG4171_convert_20090219193238.jpg

お母さんと一緒でいいなぁ そらの鹿児島のお母さんはどうしてるかなぁ!?
CIMG4180_convert_20090219193914.jpg

ミニチュア・ピンシャーのがじゅまる君 8ヶ月
ジャンプが凄く軽やかでした~
CIMG4178_convert_20090219195032.jpg

お隣のワンちゃんともご挨拶出来たね~
CIMG4187_convert_20090219195745.jpg

ドッグランの後に向かったのはこちら!! DOG GARDEN
CIMG4214_convert_20090219200539.jpg

クリームパスタ
CIMG4199_convert_20090219200934.jpg
タコライス
CIMG4200_convert_20090219201339.jpg
ビーフシチュー
CIMG4201_convert_20090219201537.jpg
デザート(←名前を忘れてしまいましたぁ)
CIMG4209_convert_20090219201800.jpg

どれも美味しかったです~
ドッグランの比較的近くにあるのも気に入り早速会員になってみました
CIMG4206_convert_20090219202316.jpg

久しぶりにパグちゃんや他のワンちゃんとも遊べて満足したそらなのでしたぁ
CIMG4211_convert_20090219203112.jpg


ランキングに参加しています
いつも”ポチッ”ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
家から30分以内にドッグランあるんですね!
しかもカフェがあるのはいいですね~!
うちもぜひ行ってみたいです~!
ランでパグちゃんと会えると嬉しいですよね^^
そらちゃん、だいぶラン慣れしてきているようですね~!
会えるのがますます楽しみだわ~!
でも、うちのつっこは相当暴れん坊なので気をつけてね~!
2009/02/19(木) 22:48:20 | URL | つっこママ #- [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

そらはけっこう内弁慶みたいでv-398
ランで本当は気になって遊びたくても吠えてしまいがちなんですv-409
でも今日はパグちゃんと会った時比較的自然に触れ合ってました~v-353
やっぱりブヒ同士通じるものがあるんでしょうかねぇv-411
2009/02/19(木) 23:03:50 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
はじめまして!
突然のコメントで、ごめんなさい!

つき と申します。ブログ村から入らせていただいてます。
「七国公園」の文字にひかれて…。ドッグランができたというウワサをきいて、どんなところかな~って前から気になっていて…
そして、過去記事を拝見させていただいたら、なんだか馴染みのある場所ばかりだ! 
…というわけで、ついついコメントさせていただいちゃいました!

そらちゃん、女の子らしい優しい顔立ちですね~。ほんとーーーにかわいいv-10
ドッグランでも、ほかの子と仲良く遊べてイイコなんですねe-343

突然のコメント、失礼しました。また遊びにこさせてもらいます!
2009/02/20(金) 20:45:52 | URL | つき #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

訪問有難うございます!!
七国公園ドッグランは大型犬・中型犬エリアと小型犬(基本的には6㌔以下)エリアで分かれていましたよ。
隔月で場所が交代するようです。
公園自体は数年後に完成のようですので初めは場所が分かりづらいかもしれませんが・・・v-356
ボランティアの管理人さんがいらっしゃいます。
簡単な手続きをするだけで無料で楽しめます。
管理人さんも気さくでいい方でしたよ~v-353
これからも宜しくお願いしますv-411
2009/02/21(土) 00:00:41 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




