
--.--.-- *--
EDIT | 

テンションが・・・

2009.03.14 *Sat
ドッグランに行って来ました
到着するなり元気一杯に走るそら
CIMG5173_convert_20090314193630.jpg


そら~、おいで~
CIMG5185_convert_20090314194317.jpg


ヒィ~
CIMG5187_convert_20090314194520.jpg


ゴロゴロ~。
CIMG5181_convert_20090314194114.jpg


そらが楽しそうで良かったなぁと思っていたら・・・
CIMG5191_convert_20090314195043.jpg


あれれ・・・。テンションが
どうやらそらの金色のスカートが気になったワンちゃんに何度も洋服を引っ張られてしまいショックだった模様 
ワンちゃんに全然悪気はなく、ただスカートが気になっただけなんだけどね
CIMG5196_convert_20090314195409.jpg


そんななか、何度かドッグランでお会いしたピーちゃんがやって来ました
CIMG5205_convert_20090314200419.jpg


そら~、会いたがっていたピーちゃんだよ~
CIMG5207_convert_20090314200812.jpg


他にも沢山ワンちゃんがいる中、そらの元に遊ぼうよって何回も誘いにきてくれるピーちゃん
CIMG5213_convert_20090314201142.jpg


ピーちゃんの力も借りてテンションを期待しましたが・・・
CIMG5219_convert_20090314201613.jpg


今度は裸族に変身
しかし・・・
いつもならピーちゃんと楽しそうにかけっこするのにネ
ピーちゃんも寂しそう
CIMG5223_convert_20090314201954.jpg

しょんぼり
CIMG5225_convert_20090314202715.jpg


ピーちゃん、テンションなそらでごめんね~。
懲りずに次に会った時にはまた遊んでやって下さいね~

ドッグランを後にし、近くにあるコーヒー専門店パペルブルグへ
CIMG5231_convert_20090314203756.jpg


落ち着いた雰囲気でまったり過ごせます
CIMG5235_convert_20090314203952.jpg


有機野菜のサラダ
CIMG5233_convert_20090314204229.jpg


ビーフシチューと焼きたてのパン
CIMG5234_convert_20090314204500.jpg


抹茶のシフォンケーキとコーヒー
CIMG5236_convert_20090314204736.jpg


コーヒーメニューが豊富なので、これから少しずつ試していきたいと思います

この後そらを連れてある場所に向かったのですが、続きはまた次に

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してください☆
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃん、とっても元気に走り回って
いたのにテンションが・・・笑
時々つついてくるわんちゃんいますよね~!
うちはよくイタグレにつつかれます!
ピーちゃんと会う機会も多くなってきて
そらちゃん、パグちゃんのお友達できて
よかったね^^
とってもそらちゃん、とってもかわいいお洋服!
結構お洋服もっていますよね~!
ビーフシチューおいしそうですね!
2009/03/15(日) 19:59:52 | URL | つっこママ #- [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

ありがとうございます!!
そらはドッグランではすぐへこんでしまいます。
他の犬を見ると吠えるし・・・i-229
今更ながらしつけ教室に通わせた方がいいのかな・・・。
2009/03/15(日) 22:08:24 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃ~ん、しっぽ、だらり~んてなってますねー。
がんばれ~v-237

スカートひっぱられて、ちょっと怖かったのかな?
うちも、一度テンションさがると、しばらくは戻りませんねー。
何のためにドッグランきたの?って思いますよ。

すごくシックな感じのお店ですが、わんこOKなんですか?
2009/03/16(月) 08:45:23 | URL | つき #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。一度テンションが下がるとなかなか・・・i-229
パペルブルグは残念ながらわんこは入れないんですi-241
そらは車の中で休んでいましたよ~。
2009/03/16(月) 08:58:38 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
先日はコメントありがとうございます。
何か一気に身内が増えた感じ?^^
嬉しいです。
リンクさせてもらっていいですか?
これからよろしくお願いしまーす。
2009/03/18(水) 11:15:46 | URL | プチャラティー #- [Edit
Re: No title
プチャラティーさんへ

ありがとうございます!
リンクもちろんOKですよ~♪
私もリンクさせて頂きます。
また遊びに来て下さ~いv-353
2009/03/18(水) 13:53:20 | URL | そらあね #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




