
--.--.-- *--
EDIT | 

自分を取り戻す為に・・・

2009.03.18 *Wed
先日のドッグランでそらのテンションが下がってしまった話の続きです。
このままドッグランがトラウマになってしまってはいけないと思いそらあねが向かった先は・・・
某ホームセンターにあるミニドッグランです
CIMG5252_convert_20090318141737.jpg


いち、にぃ、いち、にぃ
CIMG5250_convert_20090318142533.jpg


そら~、ほらジャンプだよ~。一緒においで~
CIMG5245_convert_20090318143326.jpg


ピョ~ン
CIMG5260_convert_20090318144217.jpg


え~い!!
おぉ~。そら~、なかなかいいフォームじゃない!? ←自信をつけてもらう為に褒めてみたり
CIMG5262_convert_20090318144655.jpg


おっとっと~
CIMG5272_convert_20090318145123.jpg


ここで沢山走ったりジャンプして、そらはやっと自分を取り戻すことが出来たようです
って引っ張っないのー!!
CIMG5277_convert_20090318145704.jpg


こらこら~
CIMG5282_convert_20090318150240.jpg


良かったネ
CIMG5285_convert_20090318150722.jpg



<おまけ>
フレブルそら
CIMG5289_convert_20090318151201.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してください☆
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃん♪しっかりと!回復ですね(^^)
そらあねさんは賢いなぁv-238
褒めて伸ばすv-219正解ですv-238
 
しかし・・フレブルそらv-237
失礼ね~(笑)
2009/03/18(水) 17:59:00 | URL | まりりん #- [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

ありがとうございます☆
褒め褒め作戦を決行してみましたv-353
そらの場合少々図に乗ってしまうところもあるのですが・・・v-356
テンションも回復して良かったです~v-411
2009/03/18(水) 18:17:48 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃん、アジリティも上手にできるんですね~!
楽しそうでよかったv-411
うちもそうなんですが、そらちゃんも人と遊ぶ方が好きなのかなぁ?

ジーパンの裾引っ張るの! 萬もすっごくやりました!!
わたしがものすごい剣幕で(笑)怒っても、
ぜんぜん懲りなかったんです・・・
でも1歳半過ぎた頃からかな?
ぱったりとやらなくなりました。
なんだか懐かしい思いで見させていただきました~!

あ、あとリンク、私も貼らせていただきます!
2009/03/18(水) 20:06:35 | URL | つき #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

ありがとうございます♪
アジリティは何度も何度も試みてやっと出来た瞬間を撮ったんですよ~i-179
願わくば人ともワンコともうまくやっていければいいなぁと思います。
もう少しお姉さんになると違ってきますかねぇi-237
2009/03/18(水) 21:24:31 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
え~!!そらちゃんアジリティもできるのね~!
すっごーい!!
つっこも毎日靴の紐やズボンをひっぱりますよ~!
そらちゃんのしっぽ、かなりクルンってかんじですね!
うちも巻きが結構強いですよ~!
ほんと、そらちゃんに早く会いたいわ~!
4月になったら、そらちゃんがよく行くドッグランに
行こうかと思います^^その時にでもぜひ
お会いできれば~!!
2009/03/19(木) 12:25:46 | URL | つっこママ #- [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

ありがとうございます☆
気合が入っていると尻尾の巻きが結構強くなるんですよ~♪
ドッグランでワンコに追いかけられるとすぐたらりんと下がっちゃうんですけどね(笑)。
こちらのドッグランは自然が多くかなりのどかな感じですよ~。
つっこちゃんに会いたいです~i-237


2009/03/19(木) 21:43:43 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




