
--.--.-- *--
EDIT | 

ドッグラン修行中

2009.03.21 *Sat
そらはワンコ慣れの為のドッグラン修行期間中なんです~
どうも、そらです~。そらの修行の様子を見て下さいませ~。
CIMG5600_convert_20090321203928.jpg


いそいそ・・・
ダックスちゃんの後をこっそりついて行っているそら。
CIMG5592_convert_20090321204634.jpg


あっ!! 気付かれちゃったぁ。
CIMG5593_convert_20090321205252.jpg


逃げろ~
CIMG5594_convert_20090321205629.jpg


隣の大型犬エリアではシべリアン・ハスキーとボルゾイがじゃれあっています。
CIMG5605_convert_20090321210124.jpg


ルンルンルン。そらも一緒に走るのだぁ~。
CIMG5606_convert_20090321210641.jpg


相手は大型犬といえども柵がある限り自分のすぐ近くには来れないことを学んだそら
柵越しにアピール開始です
甲斐犬ちゃーん
CIMG5613_convert_20090321211107.jpg


わぁ~。大きいねぇ~。
CIMG5612_convert_20090321212113.jpg


グレート・ピレニーズちゃん
CIMG5618_convert_20090321212358.jpg


暫く大型犬に見惚れていたそらあねでしたが入口に目を向けるとパグちゃんが!!
ライチ君 2歳半の男の子です
マイペースにトコトコ歩く姿が素敵
飼い主さんによると他のワンコの匂いを後ろからそっと嗅ぐのは好きだけど自分の後ろからついて来られるのは苦手とのこと。そんな所がそらと似ているなぁと感じました~
CIMG5624_convert_20090321212750.jpg


ぽかぽか陽気だった為か元気一杯にかけっこというより全体的にワンコ達も思い思いにまったり過ごしていましたよ~
そらの尻尾その① ちょんまげ!?
CIMG5591_convert_20090321213611.jpg


そらの尻尾その② 縦巻き!?
CIMG5608_convert_20090321214027.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
今回のドッグランでは、しっぽだらりんてならなかったですか~?
他の犬の匂いは嗅ぐけど、自分の匂いを嗅がれるのはニガテ…
うちもその傾向あります…
そらあねさん、まめにドッグラン連れて行ってあげてるんだから、
きっと慣れていきますよ~。
修行ガンバレ~v-91
2009/03/22(日) 07:37:31 | URL | つき #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

ありがとうございます!
追い掛けられるとやっぱり・・・尻尾だらりんは健在!?でしたよ~i-229
でもテンションが物凄くi-195i-195してしまった日ほどではなくてi-201
全体的にまったりしていたせいか、そらの尻尾の回復も早かったですよ~i-179
2009/03/22(日) 08:57:26 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
こんにちわ
そらちゃんドッグラン修行中なの?
うちはがっちゃんお散歩修行中^^;
ランでは大丈夫なんだけど
どうもお散歩は車とか自転車とかが
怖いみたいですぐに抱っこしてぇ~に
なっちゃいます。
ぼうくんに引っ張られーのがっちゃん抱っこ~の
散歩でいつもクタクタなママです^^;
2009/03/22(日) 11:33:33 | URL | プチャラティー #- [Edit
Re: No title
プチャラティーさんへ

ありがとうございますi-185
そらも小さい時は車や音がするものを怖がりましたけど徐々に慣れていきましたi-189
今ではランよりも散歩の方が好きみたいです~i-179
ランも徐々に慣れつつありますけど・・・i-237
でもなかなか思ったようにいかないことが多いですね~。
本人は頑張っているんでしょうけど・・・i-229
2009/03/22(日) 19:26:38 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
はじめまして。
「親戚探し」からやってきました。曾祖父が一緒の遠い親戚です。

うちの子も連休にドックランデビューしました。
そらくんと違って全く走りませんでした。
うらやましいなぁ。
2009/03/23(月) 22:30:05 | URL | ちょび子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 01:37:06 | | # [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

訪問ありがとうございました!!
そらもやっとドッグランに慣れてきつつあるところなんですよ~。
親戚さんが増えて嬉しいですね♪
ちょび子さんのブログをリンクさせて頂きたいと思います☆
これからも宜しくお願いします。
また遊びに来て下さいi-237
2009/03/24(火) 13:21:29 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
ちょんまげ尻尾かわいい~!!
やるね!そらちゃん!!
だいぶワンコ慣れしているんじゃないですか?!
つっこと元気に走り回ってくれるといいな~^^
2009/03/25(水) 00:46:10 | URL | つっこママ #- [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

一瞬一瞬色んな表情や仕草があるけれどカメラに捉えるのは難しいですよね~。
尻尾も色んな形になって見てて飽きないですよ~v-353
つっこちゃんみたいに色んな子と元気に遊べるといいんですが~v-411
2009/03/25(水) 21:04:01 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
そらちゃん♪
いつも、カワイイお洋服を着て、ますますかわいくなってます!
女の子はオシャレが出来るから羨ましいですv-10

うちの琥太郎は、大型犬も小型犬も関係なくにおいを嗅いで、後は、ツンとした態度ですましていてワンとじゃれあいませんv-12
龍丸は、最初はビビッてましたが、琥太郎の態度を見て、嗅ぐだけ嗅いだら同じくツンとしていますv-12

好きなのは人間…しかも女性がいいみたいです。。。
2009/03/26(木) 00:28:26 | URL | チCaロ(こたつmama) #- [Edit
Re: そらちゃん♪
チCaロ(こたつmama)さんへ

琥太郎君と龍丸君、ちゃんと匂い嗅ぎに行くだけでもいいですよねv-353
なかなか匂い嗅ぎに行くだけでも難しいですv-356
そらはこの頃やっと少しだけやるようになってきましたよ~。
2頭飼いは学びながら育つからいいですねv-344
2009/03/26(木) 06:26:54 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




