
--.--.-- *--
EDIT | 

のどかな場所

2009.04.01 *Wed
スッキリ晴れたのでそらはお散歩に出発
CIMG6039_convert_20090401090300.jpg


水分補給もして
CIMG6040_convert_20090401090823.jpg


ねぇねぇ、上まで行ってみようよ~。
CIMG6043_convert_20090401091313.jpg


上まで行くと桜が咲いていましたよ
CIMG6044_convert_20090401092402.jpg


ちょっとブレてますがアップだとこんな感じです
CIMG6049_convert_20090401092754.jpg


足元をよ~く見てみるとほら、タンポポが
CIMG6050_convert_20090401093350.jpg


下にはグランドがあって少年達が白熱したサッカーの試合を繰り広げていましたよ
CIMG6056_convert_20090401093849.jpg


ススキをバックに
CIMG6057_convert_20090401094429.jpg


隣には畑が広がっていました
CIMG6058_convert_20090401094745.jpg


大根の花だそうです
CIMG6060_convert_20090401100028.jpg


小さな花もちらほらあって
都内(一応)でもこんなにのどかな場所もあるんですよ~。
CIMG6061_convert_20090401100335.jpg


もののけ姫のような世界も味わえます(ちょっと無理があるかしら!?)。
CIMG6063_convert_20090401101137.jpg


ね、そら~。
お腹空いたぁ。そろそろお弁当にしようよ~!
お弁当、お弁当、嬉しいなぁ~♪ルンルン

聞いちゃいないのね
CIMG6073_convert_20090401101908.jpg



<おまけ>
芸術家風そら
CIMG6027_convert_20090401102544.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃんの着てる服、すごくカワイイv-10

ススキを背にした写真、誰に持ってもらってるんだろう?
すご~くそらちゃんが小さく見えますね。今何キロですか?
片手でものっちゃいそう。
手乗りパグ・・・かわいいv-238
2009/04/01(水) 14:54:52 | URL | つき #- [Edit
No title
芸術家そら☆成りきってますね~v-238
どんな作品ができるのかしら(^^)
 
もう春真っ盛りですねv-10
素敵なお散歩コースですv-238
2009/04/01(水) 18:41:47 | URL | まりりん #- [Edit
No title
ススキをバックには・・・手品師の仕掛けのようです(笑
水分補給は哺乳瓶に吸い付く子供みたい。

あちらこちらに春。春、春ですね。
寒い寒いと連呼している毎日なので羨ましいです。
2009/04/01(水) 21:34:35 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

ありがとうございます!
今体重は6、8㌔あたりを行ったり来たりしています。
そら兄が一応両手で持っているんですよ~。
母犬が小振りだから似たんでしょうねぇv-398
2009/04/02(木) 16:35:32 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

ありがとうございます!
近くに公園が多い方なので環境的には恵まれているんでしょうかねぇ。
う~ん。何の作品!?そらにそーっと聞いて見ますv-411

恥ずかしくて秘密だそうです(笑)。
2009/04/02(木) 16:42:39 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

ありがとうございます!
季節的には春はいいんですが、花粉に悩まされる時期でもあるんですよね~。
また色々なものに挑戦したくなるような時期でもありますよね。
仙台の方はまだまだ寒いんでしょうか。
風邪に気を付けてくださいv-353
2009/04/02(木) 17:00:22 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
はじめまして、黒パグあんこの飼い主のななちゅん。です♪

そらちゃん、もしかしてあんこと親戚さんのそらちゃんでしょうか?
つっこちゃんの姉妹ですか??
あんこはつっこちゃんとパパが一緒なので、
もしかしたら異母姉妹かな~~??

七国ドッグラン、行ってみたいドッグランです~!
お近くですか?
八王子みなみ野は実家のチワワを連れて昔よくいきました♪
2009/04/02(木) 22:57:02 | URL | ななちゅん。 #mQop/nM. [Edit
No title
こんばんは!みいパパです。

パグミまであと1ヶ月半となりましたね!
前日の城南島でもお会い出来るのを楽しみにしています。
城南島へは午前10時半には到着する予定です。
今日は我が家のハッピーも狂犬病の予防接種に行って来ました。
明日の仕事帰りに保健所で接種済票の受領に行く予定です。
その後は、城南島の利用登録申請を郵送で行います。
段々と準備が進んでワクワクして来ます。
早く実妹そらちゃんと直にお会いしたいです。

所で我が家のブログも桜の写真をUPしたので覗きに来て下さい。
携帯カメラでの撮影なので少々粗いですが・・・
2009/04/02(木) 23:01:28 | URL | みいパパ #U6M1AWu2 [Edit
Re: No title
ななちゅんさんへ

初めまして!ご訪問有難うございます。
そうなんですv-352つっこちゃんの実妹のそらなんです。
あんこちゃんと異母姉妹なんですねv-344
どうぞ宜しくお願いします。

七国ドッグランは車で30分くらいの所なんですよ~。
まだまだ公園の整備の途中みたいですけどv-398
またどうぞ遊びにいらして下さいv-354
2009/04/02(木) 23:49:16 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
みいパパさんへ

色々と準備忙しいですね。
くれぐれも体調には気をつけて下さい。
我が家もそろそろ狂犬病の予防接種に連れて行く予定です。
暴れるかもしれませんが・・・v-410
ブログの方もお邪魔しますね~v-352
2009/04/02(木) 23:59:45 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




