
--.--.-- *--
EDIT | 

ガハガハしつつ・・・

2009.04.12 *Sun
そらは↓こちらへお散歩に行ってきました。
CIMG6624_convert_20090412193613.jpg


ではレッツラゴー!!
CIMG6586_convert_20090412200351.jpg


う~ん、緑がいっぱ~い♪
CIMG6588_convert_20090412200648.jpg


ガハガハ・・・
おーっとガハガハが始まったわね
CIMG6592_convert_20090412200920.jpg


ということでちょこっと休憩
CIMG6593_convert_20090412201258.jpg


復活
CIMG6594_convert_20090412201743.jpg


そらは長い階段もへっちゃらなのだぁ♪
CIMG6596_convert_20090412202045.jpg


広々してて開放的だねぇ。
CIMG6600_convert_20090412202356.jpg


お花もい~っぱい
CIMG6603_convert_20090412202713.jpg


再び休憩
CIMG6606_convert_20090412203103.jpg


初めてつり橋を渡ったよ。
意外としっかり固定されててほとんど揺れなかったね。
今度はもっと本格的なつり橋にもチャレンジしてみようね~
CIMG6608_convert_20090412203351.jpg


そら沢山頑張って歩いたよぉ。
そうだね~。ガハガハしつつ頑張った、頑張った
そらあねは途中から足が重くなっちゃったよ
そらを見習って体力作りしなきゃね!!
CIMG6616_convert_20090412204154.jpg


<おまけ>
フィンガー5風そら
CIMG6621_convert_20090412204741.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
フィンガー5風そら・・って、
そらあねさんもしかして私と同世代?i-235

凄く広々した公園なんですね?
ブログを読んでいて自分まで散歩した気分になりました。
最近持ち上げバージョン写真がないんですが、少し淋しいです。


2009/04/12(日) 23:18:10 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

コメントありがとうございます♪
フィンガー5はTVの懐かし映像で知りましたv-353
あの眼鏡がとてもインパクトがありますよねv-411

初めて行った公園ですが広くてなかなか良い所でしたv-344
持ち上げバージョン好きですか?
またアップしたいと思いま~すv-339


2009/04/14(火) 22:20:52 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
フィンガー5って...v-356
そらぁ~ないよねv-407
 
そらちゃん♪サングラスもお似合いですv-344
60年代モガv-344って感じぃ~v-354
おっと・・モガっていうのはモダンガールよんv-356
2009/04/14(火) 23:19:03 | URL | まりりん #- [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

そらぁ~笑っちゃいましたv-411
モガv-352一つ勉強になりましたッv-218
使わせて頂きますv-344
モガv-362そらより
2009/04/15(水) 22:44:58 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
こんばんわ
そらちゃん元気そうでなにより
毎日ママにお散歩連れてってもらって
いいねぇ。
黒パグちゃんは日差しを全部吸収しちゃうから
これからの季節ちょっと厳しいよね
うちもがっちゃんガハガハです。^^;
2009/04/17(金) 00:02:08 | URL | プチャラティー #- [Edit
初・ガハガハ!
我が家は、初めての夏を迎えるのですが、特に9ヶ月の琥太郎の方が、ガハガハ言ってます!
ビックリしました、こんなにガハガハ言うものなんですね(笑)

お散歩2時間~2時間半って本当に凄いです!
私も毎日頑張って歩いたら、痩せるかな!?
2009/04/17(金) 15:54:19 | URL | チCaロ(こたつmama) #- [Edit
Re: こんばんわ
プチャラティーさんへ

仕事に行く前と帰ってきてからと時間を見てぼちぼち散歩してま~す。
これから暑くなると夜遅くに行くのが増えてくるんでしょうか!?
日差しが強くなってきてがっちゃんもそらも更に真っ黒くろすけになっちゃいますねぇv-410
2009/04/17(金) 23:31:04 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: 初・ガハガハ!
チCaロ(こたつmama)さんへ

これからは気温に十分気をつけて涼しい時間を見計らっての散歩が増えるんでしょうか!?
そらも去年は初めての夏で室温に気を配ったりして過ごしましたよv-352

元々散歩は好きな方なのですがそらのお陰で散歩の範囲も広がってきましたよv-398



2009/04/17(金) 23:39:28 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




