
--.--.-- *--
EDIT | 

おやつよ、何処へ!?

2009.05.01 *Fri
暑いですね・・・。
今日も早目にお散歩に行ってきましたよ。

ワハッハ~。
あらら。顎が外れそうだね
IMG_0139_convert_20090501161034.jpg


↓下から撮影。周りから見るとかなり怪しい人に見えたかしら。
でもこれで少しそらの足がすらっとして見えるかな!?
IMG_0160_convert_20090501162009.jpg


クンクン。
お鼻の穴に草が入ってるのをお気づきでぇ~?
IMG_0175_convert_20090501162909.jpg


冷たい所発見!!
ちょっと涼んでから行くので待っててぇ
IMG_0182_convert_20090501163550.jpg


お散歩を進めていくと・・・
身長測定器発見!!
え~っとそらの身長は・・・120-50=70㌢ということが判明しました
IMG_0208_convert_20090501164946.jpg


そらは70㌢のレディです。よろしくです。
IMG_0209_convert_20090501165916.jpg


暑いので休憩。人間もね。
その間のそらの様子は・・・
IMG_0219_convert_20090501170352.jpg


そらのおやつ知りませんか~?
そこに誰か入っているの!?
IMG_0220_convert_20090501170929.jpg


70㌢のレディ、そらです。おやつはどこにいったのでしょうか?
うんうん、分かったからね・・・。
実はそらのお散歩に毎回おやつを持って行っていたらおねだりが激しくなってきたんです。
癖になっても良くないなぁと思いここ数日はおやつは家に帰ってからにしてるんですよ。
そらには秘密なんですがね・・・。
IMG_0247_convert_20090501172257.jpg



きっとそらを驚かそうとしているのかも!?
大好きな階段を上ったらお空から降ってくるかもしれないぞぉ

IMG_0257_convert_20090501173537.jpg
結局家に帰ってからおやつにありつけたそらなのでした~♪


<おまけ>
あざらし風そら
IMG_0120_convert_20090501174715.jpg


お取り込み中そら
IMG_0125_convert_20090501175220.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃんの写真は、ほんとにどれもかわいいですねぇ・・・e-51
1枚目は、子ライオンみたい☆
なんといっても、アザラシ風そらちゃんの、口のたぷたぷ…。
たぷたぷが…スリング(ですか?)に乗っかってるのが、
たまりません!!!
お取り込み中のちょっとつぶれた感じのお耳もスキv-10

そらちゃん、おやつなしで頑張りましたね!
うちは、毎回ご褒美持ち歩いてます…(笑)。
2009/05/01(金) 22:08:13 | URL | つき #- [Edit
No title
いつも<おまけ>が楽しみです♪
「あざらし風そら」ちゃんは可愛いし☆
「お取り込み中そら」・・・(笑)
ぶぶぶ・・
失礼ですね~v-290
2009/05/01(金) 23:11:00 | URL | まりりん #- [Edit
No title
お取り込み中のそらちゃんのお顔が
凛のお取り込み中にあまりに似ていたので
思わず笑っちゃいました(笑)

お散歩におやつが癖になっちゃったんですね~v-411
階段登るとお空からおやつがたくさん・・・v-398
でもおやつなくてもお散歩好きだよね♪
それにしてもスタイル抜群ですね!!
そんなとこも似て欲しいv-398
2009/05/02(土) 18:18:03 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

ありがとうございます!
口のたぷたぷ堪能していただけましたか!?
そうです。スリングに入っているところですよ~。
入るまでは大暴れなのですがしばらくすると観念するみたいですv-411

おぉーっと萬君はご褒美付きなんですね♪
“羨まし過ぎるぅ”とそらが申しております(笑)。



2009/05/03(日) 08:34:09 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

ありがとうございます!
<おまけ>楽しみにしてくださっているとは・・・
嬉しい限りですv-398
ふとした瞬間にコレいいわ~と思ってもなかなか撮るのは難しかったりしますよね。
でもこれを励みにまたマイペースに頑張ります♪
エイエイオゥー!! ←古いでしょうか!?
2009/05/03(日) 08:41:50 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ありがとうございます!
お取り込み中、凛ちゃんと似ていますか!?
嬉しいです♪
あの脱力感漂う表情が何とも言えないですよね(笑)。

おやつはまだかな!?あれれ!?といった仕草をしつつお散歩頑張りましたよ。
スタイルは下から撮ったお陰かもしれません。
もともと小振りで生まれたからですかねぇ。
もう少し顔周りにお肉がついてもパグらしさが出ていいなぁと密かに思ってるんですよ~v-410
2009/05/03(日) 08:48:32 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
読み直したら前回の「ランジャー」になっていたi-195
ピンクレンジャーのちょび子です!

そらちゃんのうんP、ナイスキャッチですか?
地面に着く前に拾えると、なんだか嬉しくなる私なんです(笑
それと、下から撮影は足長に見えてますよ。
パパさんも!

2009/05/03(日) 20:10:30 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

ありがとうございます!
分かりますv-353
地面に着く前に拾えると“ヨッシャー”って♪
テンションが上がりますよね(笑)。
下から撮影成功ですか!?
そらにも伝えておきますv-398
2009/05/03(日) 21:42:04 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
お久しぶりですこんばんわ^^

仕事が忙しくコメントなかなかお返しできなくて
ごめんなさい~。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
そらちゃんはお散歩コースがいっぱいあって
羨ましいです。
いつ見ても可愛いね♪そらちゃん
2009/05/05(火) 23:23:23 | URL | プチャラティー #- [Edit
Re: No title
プチャラティーさんへ

ありがとうございます!
世間ではゴールデンウィークですが・・・
私はお仕事なんですよ~i-229
プチャラティーさんもですか~!?
そらはお散歩大好きパグなのでi-189
合間を見てなるべくお散歩出来るようにしてま~すi-237

2009/05/06(水) 16:18:03 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




