
--.--.-- *--
EDIT | 

パグミに向けて

2009.05.14 *Thu
今週の日曜日は待ちに待ったパグミだよぉ。
実はそらは初参加なのです。
今まで一度に沢山のパグちゃんと会ったことはないのでちょっとドキドキ
パグミに向けてそらの家族が色々準備しているみたいなの・・・。
それではいくつか紹介しま~す!!

IMG_0821_convert_20090514114200.jpg


<当日そらが着ていく予定の服>
そらTシャツその①黒バージョン (表)
そらの名前の上にハートに矢が刺さっているワッペンがついてるよ
IMG_0836_convert_20090514114551.jpg


そらTシャツその①黒バージョン (裏)
正面から見ると袖口には89(パグ)のワッペンがついてるよ
IMG_0834_convert_20090514114854.jpg


そらTシャツその②紫バージョン (表)
ワンコの足跡とそらの名前入りだよ
IMG_0838_convert_20090514115641.jpg


そらTシャツその②紫バージョン (裏)
こちらも正面から見ると袖口に89(パグ)の文字が書いてあるよ
IMG_0840_convert_20090514115906.jpg
あのね・・・
そらはすぐゴロゴロして汚れパグになっちゃうからって2枚用意していくんだって!!



<当日持っていく予定のバッグ>
そらバッグ (表)
IMG_0847_convert_20090514120147.jpg


そらバッグ (裏)
IMG_0848_convert_20090514120405.jpg


そらバッグ ミニサイズ
IMG_0849_convert_20090514120638.jpg


これらを見かけたらそらなので声掛けて下さいね~

この他にそら兄が作成してくれた名刺を持っていきます。
そらは鹿児島県生まれなので表には桜島が載っています。
写真は当日のお楽しみに~
皆さんよかったら貰ってやって下さいね。

当日まで心配なのはやはり天気・・・。
どうかどうか雨になりませんように!!
沢山の方とお会いできるのを楽しみにしてます。
皆さんどうぞ宜しくお願いします


パグミ初心者マークのそらです。宜しくです
IMG_0753_convert_20090514121043.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
お天気かなり怪しいですね~!
この洋服&バックみかけたら声かけますね~☆
うちも準備終わったら お洋服などなどブログにアップしま~す!
当日おあいできるといいですね~♪
2009/05/14(木) 13:52:10 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
Re: No title
まるこママさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!
まるこちゃん親戚さんなんですよね☆
読み逃げしていましたが色々大変でしたね。
少しは気持ち落ち着きましたか・・・?
パグミお天気が良いといいですね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
ブログリンク貼らせていただきます。
2009/05/14(木) 14:20:33 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃんらしい、かわいい洋服ですね!
頭の中にインプットしましたので、
当日がんばって探しますよ~!!
ゴロゴロした時用にもう1枚用意するなんて、
そらあねさん、ぬかりないですね!v-391

ほんとに、雨が心配です…。
どうかお天気になりますように!
2009/05/14(木) 21:05:53 | URL | つき #- [Edit
No title
いいな!いいなぁ~♪
ゆず子とおかぁちゃんはパグミ☆自宅待機ですv-356
 
みんなのパグミリポートを楽しみにしてますよv-344
 
そらちゃん♪たくさんお友達作っておいでね~♪
 
「そらちゃんと名刺交換したいじょ~☆」・・と
おますが申してますv-290

2009/05/14(木) 22:13:24 | URL | まりりん #- [Edit
No title
もう準備は万端ですね~!
そらちゃんバッグ、本当に素敵!
高級感漂ってますよ~!
モデル犬として活躍できるわ~^^
パグミの日は晴れるといいですよね~!
天気予報は、徐々に降水確率
下がってきているし^^
うちは自宅待機となりますが
ブログ記事楽しみにしてます!
あ、明日の天気もちょっと気になりますよね~!
2009/05/15(金) 11:01:23 | URL | つっこママ #- [Edit
1周年おめでとうございます!
我が家もパグミ初参加です!!宜しくお願いします♪
コメントを書き忘れていたのですが、そらちゃんバッグ、関東・中部で作れるところはないですか?
とっても可愛い!!!

うちの龍丸ですが、5キロ弱あるのに、顔にお肉が全然つきません(汗)
体にばかり肉が付いて、ブサ犬になってしまいました。。。
2009/05/15(金) 17:16:46 | URL | チCaロ(こたつmama) #- [Edit
No title
そらちゃんの準備完璧ですねv-218
お洋服はそらあねさんの手作りですかv-236
お名前がちゃんと書いてあってステキですねv-411
雨降らないように祈ってますv-220
2009/05/15(金) 22:07:16 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

ありがとうございます!
インプットして頂けましたか!?
私も萬君Tシャツインプットしましたのでそらと共に探しますよ~v-218
どうか雨が降りませんようにv-398
2009/05/16(土) 00:27:29 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

ありがとうございます!
パグミ初心者なので右も左も分からないですが・・・
なかなかパグまみれになれる機会はないと思うので楽しんできたいと思います。
いつかゆず子ちゃんやおますちゃんとも会いたいなぁ♪とそらが申してますv-398
おますちゃ~ん、是非是非名刺交換したいですv-344
2009/05/16(土) 00:33:45 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

ありがとうございます!
初心者なので自信はありませんが・・・
なるべく沢山のパグちゃんと交流して写真にも収めてブログにもアップしたいと思います♪
明日の天気気になりますね~。
午後から雨かもとのことなのでギリギリセーフといったところでしょうか!?
楽しみにしてま~すv-398
2009/05/16(土) 00:38:32 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: 1周年おめでとうございます!
チCaロ(こたつmama)さんへ

ありがとうございます!
初参加同士宜しくお願いしますv-411
そらバッグはたまたまあの場所で期間限定でやっていたんですよ。
一定の期間ごと色々な場所を回っているようです。
なのでもしかしたらチCaロさんのお家の方にも回っているかもしれませんよ~。
明後日楽しみにしてますv-398
2009/05/16(土) 00:45:15 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ありがとうございます!
洋服は購入したものでそれにワッペンやもこもこペンで名前を入れてアレンジ(→という程のものではないのですが)してみましたぁv-398
折角の機会なので雨が降りませんように~と呪文のように唱えてますv-411
2009/05/16(土) 00:50:35 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
本日はご来店頂いてありがとうございました。
ドッグパラダイスの店長やまむさママです
名刺頂いて、早速遊びにきましたぁ!!

よろしかったら私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします┏○" ペコリ

またごゆっくり遊びに来てくださいね!!
心よりお待ちしております。

ちなみにうちも今年がパグミ初参加でしたぁ!
2009/05/18(月) 17:17:34 | URL | やまむさママ #- [Edit
Re: No title
やまむさママさんへ

こちらこそ色々お気遣い頂きましてありがとうございました!
ホットサンド美味しかったです♪
全天候型のドッグランは珍しいですよね。
いつでも利用出来るって素晴らしいですね~。
落ち着いた雰囲気で良かったと思います。
また大和君、武蔵君と遊ばせて下さいv-411
こちらもリンク貼らせて頂きますv-352

2009/05/18(月) 19:22:24 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




