
--.--.-- *--
EDIT | 

親戚さんとの集い&第8回全国パグミーティング その1

2009.05.20 *Wed
5月17日(日)は待ちに待ったパグミの日でしたぁ!!
皆さんアップが早いですね~。
そらあねは例のごとくマイペースに更新していきたいと思います。

その前に・・・
パグミ前日に初めて親戚さんと会う機会があったので紹介したいと思います。
場所は羽田空港に程近い城南島ドッグランです
CIMG7907_convert_20090520134451.jpg


実姉ハッピーちゃんです
今回パグミに参加する為みいパパさんと共に愛媛県から飛行機でやってきました
CIMG7933_convert_20090520134720.jpg


IMG_0929_convert_20090520142935.jpg


そらより約半年早く生まれた実姉つっこちゃんです
大変な手術を乗り越えつっこママさんやはじめさんの愛情を一心に受けながら無事退院しこうして念願の対面を果たすことが出来ました
CIMG8060_convert_20090520135907.jpg


CIMG8012_convert_20090520135751.jpg


異母兄弟でそらの母親の血筋も入っているがっちゃんです
IMG_0869_convert_20090520141603.jpg

ママであるまぁさんのそばでずっと尻尾を振り振りして楽しそうでしたよ
CIMG7940_convert_20090520134944.jpg


がっちゃんのお兄ちゃんであるペキニーズのぼぅ君
サマーカットにしてスッキリ
自分から大きなワンコの元に行く社交的ワンコでしたよ
IMG_0861_convert_20090520141320.jpg


我が家のそらはというと・・・
もうスピードでかけっこをしていましたそらにしては珍しい光景です。
今回は親戚パグちゃんが沢山いたので安心したのでしょうか!?
IMG_0882_convert_20090520141853.jpg


人&犬見知りもあるのでベンチの下に隠れたりしてもしていましたが・・・
CIMG7980_convert_20090520135605.jpg


ゴロゴロゴロ・・・
いつものようにゴロゴロが始まり汚れパグに
CIMG7977_convert_20090520135451.jpg


つっこ姉さん、痛くない?大丈夫?
ゴロゴロして汚れパグになっちゃったけどそらのこと嫌いにならないでね

CIMG8076_convert_20090520140054.jpg


親戚パグで記念撮影
左からハッピーちゃんつっこちゃんがっちゃん、そら
皆ふとした表情が似てたりするなぁと感じました
IMG_0908_convert_20090520142210.jpg


みいパパさん、つっこママさん、まぁさん、興奮と写真を撮るのに夢中できちんと挨拶出来ずにすみませんでした
皆さんのお陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁ
本当にありがとうございました


続いてお台場の
CIMG8106_convert_20090520140440.jpg


ヴィーナスフォートに向かいました
CIMG8104_convert_20090520140315.jpg


1階部分はワンコがそのまま歩けることもありワンコ連ればかりでしたよ~

翌17日はパグミの日!!
しかしパグミに向けて購入したそらカートをまだ外で1回も使用していないことに気付き、この機会に(前日でしたが)急遽カートデビューを果たすことにしました
初お目見えそらカートでございます
IMG_0933_convert_20090520143231.jpg


ネムネム・・・
そらも疲れておねむになってきたのでカート大活躍でした
CIMG8139_convert_20090520140611.jpg


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

翌17日は念願のパグミ!!
HPで開催の文字を何度も確認し雨具を用意してドギーパークへ出発
約1時間渋滞に巻き込まれながらも開始時間にはなんとか間に合いそうなので談合坂SAで休憩タイム
車から降りるとあちらこちらにパグちゃんの姿が
こんな光景見たことがありません。
ここではぽろんちゃん、ココちゃん、ナツちゃん、あんこちゃん、パグ美ちゃんに出会いました
しかし残念なことに興奮のあまり写真を撮るのも名刺交換も忘れてしまいました
車が走り出してから後悔するも既に時は遅し
私としたことが…


その後ドギーパークに到着!
IMG_1067-M_convert_20090519015311.jpg


この日の天気は!?
何とパグミの間だけ奇跡的に晴れていましたぁ
恐るべし!!パグパワー
IMG_1136.jpg


長くなったので今回はここまで
次回につづく・・・


<おまけ>
色々なパグちゃんに会い名刺交換させて頂きました
IMG_1208_convert_20090520170608.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんばんは♪
そらちゃんに会えてとっても嬉しかったです~!
そらちゃんとあんこ、親戚さんの中でも一番似てると
思いました!!ブログで拝見するより実物の方が
100倍かわいいそらちゃんでした~♪
(もちろんブログでもかわいいんですけど)

前日はご一緒できなくて残念でした。
つっこちゃん元気な様子で嬉しかったです★
おうちもそんなに遠くないですし、またあそんでください~
2009/05/20(水) 20:55:36 | URL | ななちゅん。 #mQop/nM. [Edit
No title
前日からパグちゃんだらけですねv-398
しかも親戚さんの集まりなんてステキv-352

サービスエリアでもパグちゃんに会えるなんてv-363
そしてパグミの時だけお天気快復なんてv-363
パグパワー&パグミパワー恐るべしv-425

名刺の数も半端ないですねe-317
全部パグちゃんだーっe-328て当たり前か(笑)

いつかはウチもパグミ参加したいなぁe-446

続き楽しみに待ってます♪
2009/05/20(水) 21:00:49 | URL | イヴ #- [Edit
No title
パグミではすぐお会いできて、とっても嬉しかったですv-411
やっぱり実物も小さくて女の子らしくて、可愛かったぁ~e-266

親戚さんの集まり、いいですね~。
愛媛!からいらしてたんですね~。すごいっ!
普通だったら、会えないですよね。
そういうのって、すごく嬉しいですね。

そらあねさん、名刺すごい数ですね…!
こんな社交的な飼い主さんだったら
そらちゃんもいっぱいお友達できるねっ!
2009/05/20(水) 21:35:06 | URL | つき #- [Edit
Re: No title
ななちゅんさん。へ

ありがとうございます!
確かによく似ていましたね。
うちの家族もそう言っていましたv-352
あんこちゃんは、そらを小さくしたようでとても愛くるしかったですv-344

また親戚同士で会う機会があるといいですね~v-398
2009/05/20(水) 23:38:28 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ありがとうございます!
本当にどこを見てもパグちゃんだらけでしたよ。
初めての経験で興奮しちゃいましたv-352
凛ちゃんともいつか会えるといいですね~v-398

パグミにもいつか行けるといいですね。
パグ好きのイヴさんにはきっと堪らない時を過ごせると思いますよ~
2009/05/20(水) 23:43:59 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

ありがとうございます!
まさか真っ先に萬君に会えるとは!!
会場で萬君Tシャツを探さねば!と家族とも話していたので嬉しかったですv-398
初対面なのにそらは思いのほか萬君が気に入ったようで匂いを嗅ぎまくってましたね。

名刺に関しては、初参加だったので頑張って沢山頂いてしまいましたv-221

萬君は触り心地がとても良かったのでまたいつの日か撫で撫でして癒されたいです(笑)
2009/05/20(水) 23:53:01 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
お疲れ様でした!!
すごい名刺の数ですね♪これぞ、パグミ!!って感じですv-238
親戚のパグズ、みんなお顔がそっくりですね♪
すごいーーーー!!
2009/05/22(金) 00:21:07 | URL | チCaロ(こたつmama) #- [Edit
Re: お疲れ様でした!!
チCaロ(こたつmama)さんへ

ありがとうございます!
初参加ということもあって多くの方と交換しようと頑張っていたら、いつの間にか増えてましたv-398

やっぱり親戚って似るもんですね。見る角度によってはホントよく似てましたよv-405
2009/05/22(金) 15:54:51 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
こんばんは!
先日はありがとうございました^^
プレゼントいただいてしまいすみません!
そらちゃんとっても走るのが早くて元気でしたね~^^
がっちゃんととても似てたわ~!
今度はつっこ家がそちらの方に遠征したいと思います^^
ぜひまたお会いしてくださいね!
パグミではたくさんの名刺交換をされたんですね~!
羨ましい~!!
2009/05/22(金) 23:12:00 | URL | つっこママ #- [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

つっこちゃんも順調にいって良かったですねv-352
そらの大事なお姉ちゃんなのでとても心配してたんですよ。

ぜひぜひまたお会いしましょう!
つっこ姉ちゃんと追いかけっこしたいとそらが言ってますよ~v-344

初めてなので舞い上がって一生懸命名刺交換しちゃいましたぁv-411
来年はパグミ行きましょう!


2009/05/23(土) 22:51:16 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




