
--.--.-- *--
EDIT | 

第8回全国パグミーティング その2

2009.05.20 *Wed
第8回全国パグミーティングの会場ドギーパークへ到着しお会いしたパグちゃんを紹介していきたいと思います
まず初めにお会いしたのが萬君
そらあね家族も皆萬君のファンなんです。
萬君Tシャツを探さねば!!と意気込んでいたところ、つきさんご夫婦&萬君が目の前に
会場入口付近で探してくださっていたそうで感激でした!
本物の萬君だぁ 凛々しいお顔だわ。 惚れてしまいそう
CIMG8160_convert_20090520213843.jpg


う~ん たまらない匂いだわ~
CIMG8163_convert_20090520231456.jpg



背中にはほら萬印が 存在感があって格好良い&可愛かったです
そらとは違うムチムチの触り心地がまた堪りませんでした☆
ただ会場内に入ってからはバタバタしてしまって少ししか触れ合えずすみませんでした。
またゆっくりお話がしたいです。
CIMG8161_convert_20090520214022.jpg


あっ、ハッピー姉さんだよ~
前日も城南島ドッグランで会った実姉ハッピーちゃん
色白の美パグさんです。
CIMG8165_convert_20090520214229.jpg


そらの異母姉妹にあたるあんこちゃん
ピンクのお洋服がとっても似合ってました
そらよりもう少し小パグちゃんでしたよ~。
CIMG8169_convert_20090520214346.jpg


見て下さ~い美味しそうなおまんじゅうが2つもありますよ~(笑)
あら 似てるわね~
CIMG8170_convert_20090520214509.jpg


三重県から遊びに来ていた親戚のさくらちゃん
長旅大変だったわねぇ 疲れてない~?
CIMG8178_convert_20090520222624.jpg


このゴーグル姿は一体だ~れだっ???
正解はそらと実姉ハッピーちゃん
ゴーグル姉妹だよ きまってるぅ? イェーイ♪
ハッピー姉さん、いい天気で良かったわね~

日頃の行いがいいからよ~CIMG8286_convert_20090520224943.jpg


ハッピーちゃんのヘルメットをかぶらせてもらったそら
バイクのエンジンをグイグイふかしていそうだわ~。
ブヒブヒブヒ~
CIMG8290_convert_20090520214826.jpg


今日のところはここまで
また時間のある時に続きを更新したいと思います。


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

パグミでは お初に お目にかかり ありがとうございました
パグミでは お初に お目にかかり 感謝してます

今回のパグミは 初参加で とても感激しました

沢山の人達と 出逢えた事に ありがとうございます
また 逢える日を 心より
お待ちしております

2009/05/20(水) 23:42:27 | URL | マロパパ #- [Edit
Re: パグミでは お初に お目にかかり ありがとうございました
マロパパさんへ

ありがとうございます!
うちも初参加で沢山のパグに囲まれ興奮&感激でしたv-352

こういう集まりがないとなかなか色んなパグちゃんや飼い主さんと触れ合うことは出来ないと思うので参加出来て良かったです。

マロちゃんと小次郎君は富士山にも行ったようで行動的なんですね。
そらもいつか連れて行きたいです♪

またいつか交流出来るといいですね~。
2009/05/21(木) 00:04:59 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
わぁ~☆楽しそう♪
「ゴーグル姉妹v-238」可愛い~!!
 
パグミのお土産ありがとうございました☆
行けなかったけど・・参加したような嬉しい気分ですv-238
 

2009/05/21(木) 17:11:07 | URL | まりりん #- [Edit
No title
萬の写真、かわいく撮ってくださってありがとうございます~。
でも・・・私が撮った、そらちゃん&萬の2ショットもいいですよ~~~!
楽しみにしててください!

あんこちゃん、そらちゃんと似てますね!
異母姉妹ですか。いいですね~、近い親戚さんがいるって!

ヘルメット、かっこいいですよ~。よく似合ってます!
そのままバイクにのって家まで遊びに来て~~~!!
2009/05/21(木) 20:35:06 | URL | つき #- [Edit
No title
コメント入れてくれてありがとうございました~~
こちらこそ、リンク登録してもいいですか???
お互い、お仕事忙しいですけど、がんばって更新していきましょ~ね。ってわたし、早くも三日坊主・・・になりかけてる・・・・。

PS
もし、よかったら名刺貰ってください~~~お届けします・・・・。
よかったらメールくださいね~
2009/05/21(木) 21:47:02 | URL | たずママ #- [Edit
No title
持ち上げショット満載ですね♪

サングラスに、ヘルメット・・・どんどん小物が増えてきて、
変身が楽しめました。
つきさんところで可愛いそらちゃんが見れちゃうのね。
チェックしないと~~~☆
2009/05/21(木) 22:29:47 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
談合坂でお会いしたパグ美の飼い主トモコです。
私もあの時写真撮らせてもらおうかな~と思いつつ、
緊張で言い出せなかったんですよ…
ダメダメですいません。
またどこかでお会いできるといいんですが…

パグミは親戚さんと会えるいい機会ですよね!
うちも去年のパグミで実の兄弟と再会しました。
ヘルメットとゴーグル、そらちゃんめちゃめちゃ似合ってますね♪
続き楽しみにしてまーす!
2009/05/21(木) 23:02:46 | URL | トモコ #- [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

ありがとうございます!
ゴーグル姿気に入って頂いたようで何よりです♪
ゆず子ちゃんにも似合うかもv-344

次回のパグミでお会いできるといいですね~v-398
2009/05/21(木) 23:40:00 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

ありがとうございます!
きっとモデルが良かったんでしょうv-415
2ショット写真楽しみにしてま~す♪

なかなか親戚同士会う機会がないので嬉しかったです☆

まず免許を取らせないといけませんね(笑)
2009/05/21(木) 23:44:25 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
たずママさんへ

ありがとうございます!
リンク是非お願いします。
マイペースで行きましょうね~v-398

名刺頂きたいです。
後でメールしますね♪
2009/05/21(木) 23:53:00 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

ありがとうございます!

頑張って6,5㌔を支えました(笑)

ヘルメットは貸して頂いたんですが良くできていましたよ。
とても手作りには思えなかったですv-398

私も他の方のブログに載るそらを見るのが楽しみです~♪

2009/05/22(金) 00:03:49 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
トモコさんへ

ありがとうございます!
談合坂SAにはお弁当を買いに行っただけであんなに沢山のパグちゃん達、パグ美ちゃんに会えるとは思っていませんでしたv-411
突然の出会いだったのでなかなか言い出せないですよね。

またの再会を楽しみにしていま~す♪

マイペース更新なので時間がかかりますが続き更新します。
2009/05/22(金) 00:13:04 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
すごい!!
可愛すぎて、この時間一人で笑ってしまいました(汗)
そらあねさんのブログは写真がいっぱいで癒されます~~~~v-238
次回も楽しみにしています♪
2009/05/22(金) 00:25:18 | URL | チCaロ(こたつmama) #- [Edit
No title
私の方でもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますね♪


2009/05/22(金) 01:40:44 | URL | トモコ #- [Edit
こんちわ~
パグミにて名刺交換させていただきました
ぐぅとぷぅの保護者(?)ぐぅぼんこです。
そらちゃんは凛々しいお顔していてとっても
かわゆかったですe-51
もっとゆっくりとお話すればよかったー。
お洋服に名前入っていたなんて!!そしてそらちゃんバッグもー。実はうちもぐぅぷぅバッグ持って歩いていましたっ。
あの~首輪についていたリボン型(?)のやつは
何ですか? 気になってました。
リンク貼らせて頂きましたーまた遊びにきますe-68
2009/05/22(金) 07:51:22 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
Re: すごい!!
チCaロ(こたつmama)さんへ

ありがとうございます!
色んなかわいいパグちゃんが我が家のパグが交流していると、つい嬉しくなって写真をいっぱい撮ってしまいますv-10

まだ撮った写真があるので、マイペースに更新していきますv-221
2009/05/22(金) 16:04:02 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
トモコさんへ

さっそくリンクさせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いします♪
2009/05/22(金) 16:27:07 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: こんちわ~
ぐぅぼんこさん

ありがとうございます!
ぐぅちゃん、ぷぅちゃんもおめかししてかわゆかったですよv-290

バック持って行ってたんですね。ブログで写真拝見しましたよ。
”ぐぅちゃん、ぷぅちゃん”版も背景とマッチしててよくできてますよね~

首輪についているのは、リボンと見せかけて実はそらが興奮して変身したとき(笑)に使用します。
(暴れ”そら”v-91吠え”そら”v-293対策です)
リモコンのボタンを押すとブルブルッと振動するので驚いてやめますv-431

また遊びに来てくださいね^^ 私も遊びに行きまーす


2009/05/22(金) 17:16:29 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃんゴーグル決まってるよぉ~e-461

「本物だぁ」と思う気持ちすごい良くわかります(笑)
私もきっと、そらちゃんに会ったら
「わぁ~!本物のそらちゃんだぁ~e-420」と感激することでしょうe-446

パグミ満喫されてる様子が伝わってきましたe-454
いいですね~e-266

続き、のんびり待ってまーすe-463
2009/05/22(金) 21:29:26 | URL | イヴ #- [Edit
No title
はじめまして!!「続・コッソリブログ配信中。」のあんこちゃんの
所から飛んで来ました。
そらちゃんのあまりの可愛さに一目惚れです(^^)
私のツボにハマリました♪
パグミでお会いしたかったです。
また遊びに来ます(^^)
2009/05/22(金) 22:04:26 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
こんにちわ!
パグミで声をかけさせて頂いたモカの飼い主のkenaです。
鼻ぺちゃなパグにはゴーグルは無理だと思っていたので、かっこよく決めてるそらちゃんを見て感激しました~!!
姉妹揃ってゴーグルOKなんてすごいですね~。
うちのモカは被り物がまったくダメなんですよね~。。。。
そらちゃん、ハッピーちゃんのようにヘルメット&ゴーグル姿をさせてみた~い!!

また遊びに来ますネ♪

私もリンクさせてもらってもいいですか?
2009/05/23(土) 16:58:25 | URL | kena #- [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ゴーグルはドッグランの土で目を痛めるのを保護する為に買ったんですよ~。
思いのほか似合っていて笑っちゃいましたぁv-411

やはり実際会うと感動しちゃいます。
私もいつか凛ちゃんに会って「本物だぁ」と言いたいなぁv-344

気長に待ってて下さいネv-398



2009/05/23(土) 22:35:22 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

ようこそいらっしゃいました~v-352
一目惚れさせてしまうとは!!
罪な娘ですみません(笑)

私もパグミでお会いしたかったです。

いつでも遊びにいらしてください。
お待ちしてま~す。
私も遊びに行きますねv-398
2009/05/23(土) 22:41:34 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
kenaさんへ

そらも最初は違和感があるようでゴーグルを振り落とそうとしてましたが、何回か着けて散歩していくうちに慣れてきたようですv-218
普段は家族に可愛いがられているそらですが、ゴーグルを着けると不良パグのようで笑っちゃいます。

また遊びに来て下さいね。

リンク、もちろんOKですv-411




2009/05/23(土) 23:04:07 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




