
--.--.-- *--
EDIT | 

トリミング

2009.01.26 *Mon
今日はそらとトリミングに行ってきました~




こちらの場所でのトリミングは今日で4回目だったのですが・・・




入口に向かう階段の前から先に全く進もうとしないそら




普段は階段大好きパグさんなのに




仕方なく抱っこして階段を上ることに




トリマーのお姉さんが笑顔で迎えてくれましたが浮かない顔のそら




「そら~、キレイキレイしてもらってねぇ~、ガンバレー」と送り出す私





その間お茶して待つことに





CIMG3416_convert_20090126185811.jpg





しばらくしてトリマーのお姉さんと共にそらが帰ってきました~




CIMG3420_convert_20090126191008.jpg






洋服を着た後、脱走を試みるそら

CIMG3423_convert_20090126190455.jpg





捕獲成功

CIMG3427_convert_20090126191717.jpg




「そらちゃん、いい子で頑張ったねぇ~」と言ってくださったトリマーのお姉さんに向かって




ドスの効いた声で“ワン”とひと吠え




シャンプーがあまり好きではないそら




通っているうちにトリミングの場所だって覚えてたんだねぇ~




CIMG3431_convert_20090126193938.jpg









ランキングに参加しています。
トリミングを頑張ったそらに下のボタンを”ポチッ”と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ウン♪ウン♪わかるよ~そらちゃん☆
ゆず子もパピーの頃にトリミングに行ったら・・
怯えきってましたv-356
理由は・・爪きりが嫌だったみたいですよv-292

今は、シャンプーはほとんどお家です♪
おかぁちゃんもたまには・・ゆっくりとお茶でもしたいのですがv-356
2009/01/26(月) 20:11:26 | URL | まりりん #- [Edit
No title
こんばんは!ハッピー&みいパパです。

この記事でUPされているそらちゃんの写真のお顔は
ハッピーに良く似ているなぁ・・・と思いました。
毛色が違うので判りづらいかもしれませんが、やはり実姉妹!
以前頂いたお写真よりもホント良く似ています。

真ん中のお姉ちゃんのつっこちゃんとともに5月にお会い出来るのを
今からワクワクしながら楽しみにしています。
2009/01/27(火) 18:58:50 | URL | みいパパ #U6M1AWu2 [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

そらももう少しお姉さんになると
違ってきますかねぇe-420
シャンプー嫌いを克服できるといいのですが・・・e-446
2009/01/28(水) 22:11:49 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
みいパパさんへ

私も日に日にそらがハッピーちゃんやつっこちゃんに
似てきたなぁとブログを拝見して感じてます~i-237
2009/01/28(水) 22:15:04 | URL | そらあね #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




