
--.--.-- *--
EDIT | 

第8回全国パグミーティング その3

2009.05.24 *Sun
第8回全国パグミーティングでお会いしたパグちゃん達の紹介の続きです

そらの親戚のたずらちゃん
たずらちゃんはそらより約一ヶ月お姉さんなんだよぉ
似たところはあるかな!?
CIMG8190_convert_20090524115008.jpg


親戚のまるこちゃん
ママさん手作りの名札もとっても可愛かったなぁ。まるこちゃん、うらやましいよ~
IMG_1004_convert_20090524124110.jpg


以前からブログでやり取りさせて頂いてる龍丸君と琥太郎君
クンクン、やっと会えて嬉しいよぉ
IMG_1034_convert_20090524130359.jpg


琥太郎君はパグ相撲にも参加したんですよ
IMG_1071_convert_20090524131751.jpg


琥太郎君と龍丸君と同じお家のチワワのプリンちゃん
そ、そらです。よろしくですぅ
IMG_1108_convert_20090524133804.jpg


メカブ君
同じ市内ということで勝手に親近感が沸いてしまった私
CIMG8193.jpg



ココちゃん
談合坂のSAでも会ったよね。また匂い嗅がせてね
IMG_0991_convert_20090524123601.jpg


ココちゃんと同じお家の妹のナツちゃん
ちょこんと座っててこりゃまた可愛い~
IMG_0992_convert_20090524123839.jpg


チャイちゃんとキョンちゃん
そらを迎える前からちょこちょこブログを見ていたので実際お会い出来て感激でしたぁ
CIMG8176_convert_20090524114650.jpg


トラ君
残念ながらモコちゃんの写真は撮れていませんでした
次お会いできたらモコちゃんも沢山撮らせて下さいね。
CIMG8182_convert_20090524114836.jpg


柚子ちゃん
忍者姿がきまってるぅ~
背中には刀までしょっていたんですよ。
すぐ隣にいたのでとても気になっていたんです。ご挨拶出来て良かったです
CIMG8198_convert_20090524115352.jpg


りき君
ちょい悪の極意をそらにも教えて~
背中のの字がすごくインパクトありましたよ。
CIMG8203_convert_20090524115526.jpg


ぐぅ君
見て下さい。この満面の笑顔を
CIMG8214_convert_20090524162543.jpg


ぐぅ君と同じお家のぷぅ君
そらが悪さしないか見守ってくれているのかな!?
CIMG8215_convert_20090524115650.jpg


そら一家のすぐ横に座っていたのでご挨拶させて頂いたボコちゃん
黒パグに黒シャツでカッコ可愛かったです
IMG_0989_convert_20090524164446.jpg


ボン君
ママさんのお膝の上をしっかりキープ
CIMG8217_convert_20090524115942.jpg


ぽん太君
あら、ぽん太君というんですか?~
ママさん手作りの被り物だそうで遠くからでも目立ってました
CIMG8231_convert_20090524140102.jpg


とらぱぐ一家さん
パパさんの合図に従ってちゃんと一列に並べてすごくお利口さんでしたよ~
IMG_1006_convert_20090524124433.jpg


モカちゃん
ゴーグルがずれて格好悪いけど嫌いにならないでね~
IMG_1014_convert_20090524124810.jpg


うめこちゃん
何だかほんわかした表情で癒されちゃいましたぁ
IMG_1022_convert_20090524125605.jpg


たまごん君
この手作り名札だけでもパパさんママさんの深い愛情が感じられました
IMG_1026_convert_20090524130044.jpg


小次郎君とマロちゃん
舞い上がっててこの時は気付かなかったのですが、パパさんのぶひっTシャツも負けないくらい素敵ですね
IMG_1039_convert_20090524130624.jpg


俊太君とケン太君
そ~っとそ~っと・・・そらも入れてもらおうっと!
IMG_1045_convert_20090524130929.jpg


青君
ねぇねぇ、大阪って美味しいものがいっぱいだよねぇ
IMG_1080_convert_20090524133321.jpg


ガッツちゃんと石松君
今度はドッグランでも会えるといいねぇ
IMG_1081_convert_20090524133547.jpg


花子ちゃんとチェリーちゃん
お疲れのところどうも~、そらです。
写真には写っていませんが背中のタイガースマークがきまってました
IMG_1111_convert_20090524134101.jpg


キキちゃん
怪しいものではございません。驚かせてしまってすみませんです
IMG_1073_convert_20090524132541.jpg


続く・・・

<おまけ>
挨拶に疲れてひと休みするそら
CIMG8221_convert_20090524120108.jpg






ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



COMMENT (24)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
まるこの写真、ありがとうございます!
たくさんのお友達と一緒に写真撮ってらして
すごいですね~!
ココちゃん、ナツちゃん家は我が家をさがしていてくれたそうですが
お会いできなかったんです。 まるこの親戚さんなんですって!
我が家はまだまだパグミ本編まで記事が追いつきません。。。
しかも写真もちゃんと撮れているか微妙です。
同じ都内だったらまた一緒に遊べそうですね~!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2009/05/24(日) 20:47:48 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
No title
すごいですね~♪
たくさんのパグちゃんv-10
そらちゃん♪ちゃ~んと、ゴーグル姿で写ってるぅ~(^^:)
 
最後のおまけ☆
おちゅかれ様でした~(^^)
可愛いぞ~☆
2009/05/24(日) 22:16:30 | URL | まりりん #- [Edit
ありがとうございます!
我が家のココナツを紹介してくれてありがとうございます!
人様のブログに載せていただいたのは初めてです。
メジャーデビュー!?みたいで、とっても嬉しいです!v-407

そらちゃんは沢山お友達がいるんですねっ!!羨ましい!
そして、我が家も会場でお会いした子達の姿もチラホラ・・・。
みんな繋がっているんだなぁ~、って実感です。

また機会があったら一緒に遊ばせてくださいね♪
2009/05/25(月) 08:37:37 | URL | ココナツママ #- [Edit
No title
そらあねさん。

ご紹介ありがとうございまーす。
談合坂SAでもお会いして、パグミでもごあいさつができて、
本当に良かったです。

ナツがまるこちゃんと親戚ということ判明したので、今度はみなさん
と遊べたらいいですね。
2009/05/25(月) 12:42:38 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
パグミすごいなぁ~e-317
これぞパグ祭りって感じですねe-287
しかしこれだけのパグちゃんたちの名前を
ちゃんと覚えてるそらあねさん、すごいですe-451
サングラスがズレてても
そこがまた可愛いそらちゃんe-349
最後のお疲れそらちゃんも可愛いですe-266
2009/05/25(月) 13:54:47 | URL | イヴ #- [Edit
No title
すごいすごい!
わらわらと続くパグズの写真だけで私はうっとりですね。

サングラスがすっかり私の中でそらちゃんの
トレードマークになりそう(笑
あまり嫌がらずにかけてくれたっての?
土ぼこりが立ちそうなとこにはいいかもね。
2009/05/25(月) 16:08:59 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
すごい!すごい!!!
パグオンパレードですね!
しかも、ちゃんと静止しているところを撮ってる~!
そらあねさん、写真撮るのお上手~。

私はサングラスがずれてるそらちゃんが
たまらなく愛おしいです☆

2009/05/25(月) 20:56:32 | URL | つき #- [Edit
No title
まるこちゃんと親戚なんですね~(^^)
随分、沢山のお友達と交流出来たんですね!!
我が家は、人見知りと言う悪いクセが出てしまい
沈没しました(--;
最後の、アゴのせそらちゃんが、たまりませ~ん♪
2009/05/25(月) 21:16:25 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
まるこママさんへ

初参加なので頑張っていっぱい写真撮っちゃいました。
時間が経っちゃいましたけどどうにかアップ出来てホッとしてますv-398

新たな親戚が見つかるとつい嬉しくなっちゃいますよね!

まるこちゃんとまたゆっくり会えるといいなぁv-352
2009/05/25(月) 23:27:10 | URL | そらあね→まるこママ #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

ゴーグル姿は思いのほかウケが良かったので何枚も撮っちゃいました。

しばらくしたらバンダジョーを付けたもっと可愛いそらが見れるかも!?
2009/05/25(月) 23:32:59 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: ありがとうございます!
ココナツママさんへ

喜んでもらえて良かったです。
私も他の方のブログでそらを見かけるとつい嬉しくなっちゃいますv-398

みんな繋がっているなぁというのは私も思います。
他の方のブログを見てると我が家のご挨拶した子も載っていたりして私もそう実感します。

また遊びましょうね~♪

2009/05/25(月) 23:44:32 | URL | そらあね→ココナツママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

こちらもお会いできて良かったです。
親戚の輪が広がって良かったですね~♪

皆さんと遊べるといいなぁ。
2009/05/25(月) 23:50:22 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

頂いた名刺を何度も確認しつつどうにかアップしてみました。

ズレたゴーグルの若干まぬけ面(笑)のそらに対してもそう言ってもらうなんてそらは幸せ者ですv-398

2009/05/25(月) 23:56:27 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

そうなんですよ。
元々砂ぼこり対策で付けていたんですよ。
格好付けようと思ってた訳じゃないんです~。
でも意外と似合っていて気を良くして写真を撮りまくっちゃいました。

最近慣れたのか付けてもあんまり嫌がらないですね。
2009/05/26(火) 00:01:21 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

今回は色んなパグちゃんを立て続けに載せてみました。
写真はつきさんの方がお上手ですよ~♪
いつも綺麗に撮れてるなぁと感心してたんですよ。
面白い写真も多いしv-411

愛おしいと言ってもらえるとは、かえってズレてて良かったのかも(笑)

2009/05/26(火) 00:14:14 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

せっかくの機会と思い、沢山の方と名刺交換させて頂きました♪

人見知りといっても、ブン太ママさんのブログを見ると普段から沢山の方が
遊びにきていてうらやましいかぎりです

アゴのせそら気に入ってもらえてなによりですv-290
2009/05/26(火) 00:32:30 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
パグミお疲れ様でした(≧∇≦)
そらあねさんちの前に座っていたボコママです♪
写真載せていただいてありがとうございます。

そらちゃんのゴーグル姿も良かったです。
ワイルド可愛い系な部分を見れて2度美味しい(o‘∀‘o)
この子はどこの子だい??って思っちゃうほど感じが違っててビックリ!
ボコにもそらちゃんの様にゴーグルを!って思ったんですがどうも難しいようです(笑)

また遊びに寄らせていただきたいです♪
良かったらお友達になってください( ´ ▽ ` )


2009/05/26(火) 01:14:08 | URL | ボコママ #- [Edit
かっこいい~
こんちわー。ぐぅとぷぅの保護者ぐぅぼんこです。
ぐぅの写真すごいいい顔で写っていますe-68
うちのカメラにもこんないい顔で写っていませんでした…。
そらちゃんのおやつ横取りしたみたいですねっv-356
ごめんよーそらちゃん
かっこいいゴーグルしてるねっv-411
2009/05/26(火) 01:19:15 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
初めて伺ってみました。
みいパパの妹、こみゅと申します。
初めてそらちゃん&そらあねさんのブログに
伺いました。

先日は兄共々、大変お世話になりました。
私達家族もそらちゃんやたくさんのパグちゃんに囲まれて
とても楽しく夢のような時間が過ごせました。
ありがとうございました。

息子ゆうきは『そらちゃん可愛かったね~』って写真を
見るたび言っています。
とても人懐っこいそらちゃんにみんなキュ~ンとなりました。

また機会があればお会いしたいです!!
またそらちゃんに会いにブログにも来させていただきたいと思います。


2009/05/26(火) 22:03:50 | URL | こみゅ #L1x6umnE [Edit
Re: No title
ボコママさんへ

2通りのそらを堪能して頂けたんですね。
良かったです~v-411
ボーイッシュな格好なので男の子と間違われることが多いんです(笑)

ゴーグルをはめる時は首を振って嫌がるんですけど、いざはめると固まっちゃうんですよ。
それがいい子にはめてるように見えるんでしょうね~。

こちらこそお友達になってくださいv-440
リンクを貼らせて頂きます。



2009/05/26(火) 23:32:45 | URL | そらあね→ボコママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: かっこいい~
ぐぅぼんこさんへ

思いがけずぐぅちゃんの良い笑顔が撮れてしまいましたv-415
好きです。この笑顔v-411
癒されますね~♪

一瞬の写真を撮るのはタイミングが難しいですよね。

そらは撮る瞬間はカメラ目線で真面目な顔が多いです。
もっと笑った顔を撮れるといいんですけどv-353

ゴーグル格好いいですか!?
ありがとうざございます。
そらに言っておきます




2009/05/27(水) 00:03:56 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: 初めて伺ってみました。
こみゅさんへ

ようこそいらっしゃいましたぁ!
先日は二日間大変お世話になりました。
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪

パグまみれの二日間ですっかりパグ中毒になりつつあるんじゃないですか?(笑)

ゆうき君、そらと遊んでくれてありがとう☆
そらも可愛いと言ってもらえて喜んでいます。

またいつかお会いできるのを楽しみにしていますv-411
またブログにも遊びにいらして下さいね。
2009/05/27(水) 00:34:29 | URL | そらあね→こみゅさん #X0Hzmoyc [Edit
写真ありがとうございます!
琥太郎の雄姿もここで見ることが出来ました!!ありがとうございます♪

親戚のパグちゃんがたくさんいて、いいですね★
私も探してみようかなって思いました♪
2009/05/28(木) 17:08:53 | URL | チCaロ(こたつmama) #- [Edit
Re: 写真ありがとうございます!
チCaロ(こたつmama)さんへ

琥太郎君パグ相撲頑張ってましたね♪

親戚パグちゃん、ぜひぜひ探してみて~
うちは親戚サイトで色んな親戚さんがいることを知ったんですよv-398
2009/05/29(金) 00:09:35 | URL | そらあね→チCaロ(こたつmama)さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




