
--.--.-- *--
EDIT | 

第8回 全国パグミーティング その4

2009.05.27 *Wed
かなり時間が経ってしまいましたが第8回全国パグミーティングの記事の続きです。
ステージ上では各サークルの告知&宣伝が進められていました
IMG_1043_convert_20090524133509.jpg

おーっとそらの実姉のハッピーちゃんもみいパパさんと共にステージ上へ!!
ハッピーちゃんもインタビューされていますよ~
パグズえひめの宣伝です。
IMG_1051_convert_20090524133832.jpg

ステージ前でハッピーちゃん&みいパパさんを応援するそら
ハッピー姉さんカッコイイよ~
CIMG8253_convert_20090524140604.jpg

こちらはみいパパさん家ののぼり旗
すごく目立ってましたよ~
IMG_1138.jpg

パグ相撲もすごく盛り上がってましたぁ
横綱になったパグちゃん
まわし姿がまたきまってるぅ~
IMG_1104_convert_20090524135011.jpg

そらは途中休憩をとりつつ・・・
へば~
CIMG8265_convert_20090524121533.jpg

再びパグちゃん達との交流に勤しんでおりました

大変申し訳ないんですがお名前を失念してしまいました
そらと仲良くしてくれてありがとう

何か考え事してるのかな~?
IMG_1078_convert_20090524133021.jpg

写真撮ってぇ
IMG_1077_convert_20090524132806.jpg

よろしくです~
CIMG8263_convert_20090524121331.jpg

はぁ~くたびれたぁ
CIMG8259_convert_20090524121100.jpg

そのメガネな~にィ?
どぉ?似合ってる~?
CIMG8256_convert_20090524120857.jpg

続いて席に戻り・・・
そら~、今度はビンゴ大会だってよ~
CIMG8266_convert_20090524121657.jpg

はっ!!起きなきゃ
IMG_1131_convert_20090524134352.jpg

ビンゴ、ビンゴ、ビンゴ、ビンゴ、ビンゴ三兄弟、じゃんじゃん
IMG_1070_convert_20090524131449.jpg

ビンゴって美味しいのかな・・・ブツブツ
IMG_1126_convert_20090527103948.jpg

そらの妄想が続くなか我が家はコップをGETしましたぁ
で、それは美味しいんですか?
IMG_1134_convert_20090524134701.jpg

終了間際には親戚さん達と集合写真を撮りました
左からたずらちゃんさくらちゃん、そら、ハッピーちゃんあんこちゃんです
IMG_1139_convert_20090524140346.jpg

この後パグミが終わるのと同時に雨が降り出したんですよ
パグミの間だけ晴れ間がみられて幸運でした
すごいぞ、パグパワー


帰りの談合坂SAではキレイなドレスを着た淑女が目に留まりました
気になってお名前を伺うとリンクルちゃんというそうで名刺交換もさせて頂きました。
すごく可愛い小さな帽子も頭に被っていてSAの沢山の人のなかでもとても目につきました。

で写真ですが・・・
行きのSAと同様またしても写真を忘れてしまったのでした
ごめんよ、リンクルちゃん
代わりといっては何ですが名刺に載っていたリンクルちゃんの写真です。
お会いしたときにはこの左のドレスを着ていたんですよ。
IMG_1402-2_convert_20090527105909.jpg

SAで軽く食事をとった後無事家に戻り、そら一家の初めてのパグミが終了したのでした

パグミスタッフの皆さん、今回そらと交流してくれた多くの皆さん、本当にありがとうございました


<おまけ>
①今回手に入れたパグミグッズ
ステッカー
CIMG8304_convert_20090524122932.jpg

お皿
CIMG8310_convert_20090524122350.jpg

タオル
CIMG8324_convert_20090524122750.jpg

②今回のパグミで使ったそらの名刺
IMG_0852-2.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
どうも~。
サークルの告知するみなさんもカッコイイけど、
そらちゃんのゴーグル姿が最高♪
私こないだ見たときから、妙にツボに入って大ウケしてます。
素顔はかわいいのに~^m^
次お会いできたら、そらちゃんの名刺いただかないと!
2009/05/27(水) 13:38:31 | URL | トモコ #- [Edit
No title
お疲れ~。

とってもとっても楽しそうで読み直すたび、
羨ましい度が増しちゃいます。
その場にいて、そらちゃんの名刺GETしたかったなぁ。

帰宅後そらちゃんはどうでしたか?
興奮しすぎて寝てくれなかったとか?

2009/05/27(水) 16:04:11 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
とうとう最終回ですね。
寂しい限りですe-259
全4回じっくり見させていただきましたe-257
パグミに行けなかった私も
とても楽しかったですe-287
そらあねさん、そらちゃん、そら兄さん
お疲れ様でしたe-265

そらちゃん本当にサングラスが似合ってて
しかも嫌がる様子もなく(笑)
可愛いお姿を満喫ですe-349

パグちゃんだらけ、夢のような1日だったでしょうねe-454
いつか私も参加したいと思ってますので
その時は是非ご挨拶させてくださいe-343
2009/05/27(水) 21:31:39 | URL | イヴ #- [Edit
No title
パグミレポートお疲れ様でした~♪
内容の濃さにビックリ!!
パグミの感動を思い出させていただきました(≧∇≦)
応援しているそらちゃん、アングルといいかなり最高です☆
ゴーグルを着けてる子を生で見たことが無かったのでかなりいい経験をさせてもらって嬉しかったで~す。
来年も会えたらいいなぁ(^○^)

そらあねさん、突然なんですがブログリンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願いしますm(__)m
2009/05/28(木) 02:41:32 | URL | ボコママ #- [Edit
No title
とても楽しかったのが伝わってきますよ~!
グッズたくさん買いましたね!!
みぃパパさんと撮るそらちゃん、うけました~!
ああ・・・うちもそこに行きたかったわ~!!
2009/05/28(木) 12:08:18 | URL | つっこママ #d3xRQPUk [Edit
リンクルちゃん♪
フラメンコを踊るような素敵なドレスですね♪

パグミのコップ当たっていいなぁ~!!羨ましいです★
2009/05/28(木) 17:14:12 | URL | チCaロ(こたつmama) #- [Edit
Re: No title
トモコさんへ

大ウケしてもらって光栄ですv-411
ゴーグルを付けるとだいぶ印象も変わりますよね。
名刺よかったらお送りしますよ~。
2009/05/28(木) 23:21:28 | URL | そらあね→トモコさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

ちょびちゃんとも一緒に集合写真撮りたかったです。
名刺よかったら差し上げますよ~

そらはパグミの帰りの車の中でひづめをクッションにして!?ぐっすりねんねしてましたよ。
沢山のパグちゃん達と会えて興奮して疲れたみたいですv-398
2009/05/28(木) 23:25:26 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

マイペース更新でしたが全4回とも付き合い頂いてありがとうございます♪

色んなパグちゃんに出会えて楽しかったですよ。
いつか凛ちゃんとも親戚同士で写真を撮りたいですv-398
2009/05/28(木) 23:31:35 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ボコママさんへ

写真を撮りまくったんでいっぱい載せちゃいました♪
応援しているそらの写真は密かに自信のあったショットだったので褒めてもらうと嬉しいです(笑)

リンクの件、もちろんOKですよ~☆



2009/05/28(木) 23:46:17 | URL | そらあね→ボコママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つっこママさんへ

グッズついついいっぱい買っちゃいましたぁ
みいパパさん&ハッピーちゃんの晴れの舞台ということでここぞとばかり撮ったんですよ~
つっこちゃん今度はパグミでも親戚写真撮りましょうねv-218



2009/05/29(金) 00:03:41 | URL | そらあね→つっこママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: リンクルちゃん♪
チCaロ(こたつmama)さんへ

ほんと素敵なドレスだったんですよ~
あんなに華麗に着こなして凄いです。

ビンゴ当たってほしいと願いつつも
あれだけの人数だったのでまさか当たるとはv-411
2009/05/29(金) 00:15:10 | URL | そらあね→チCaロ(こたつmama)さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
こんばんは!ハッピー&みいパパです。

先日は城南島からパグミまで色々お世話になりました。
田舎から出て来てオロオロする筈が、みなさんのお陰で楽しい旅となりました。

おお~っ!!我が家のメンバーのお写真をUPして頂きありがとうございます。
しかもお手製のぼり旗まで紹介して頂いて・・・

良かったらハッピーにマイクを向けている写真データをメールで
送って頂けませんか??我が家のカメラにはないもので・・・

所で先日頂いた「ドレスハンガータオル」も早速我が家で使わせて
頂いていますよ~!!ありがとうございました。
2009/05/29(金) 02:14:19 | URL | みいパパ #U6M1AWu2 [Edit
No title
こんにちは~、パグミレポアップおつかれさまでしたぁ~!
たくさんアップされてて素晴らしいっ!!

そらちゃんのゴーグル、いいですよねぇ。
最近草がボウボウになってきたので
お散歩中とか目を傷つけないか心配なんですけど
目の保護になりますものね~。
でもそらちゃんは嫌がらないけど、あんこはどうかなぁ~。
嫌がらないようなら欲しいかもーっ!

今度七国ドッグランに行きたいと思っているので
よかったら遊んでください~♪

あとリンク貼らせてくださ~い(*´▽`*)
2009/05/29(金) 13:06:24 | URL | ななちゅん。 #mQop/nM. [Edit
Re: No title
みいパパさんへ

こちらこそ先日は大変お世話になりました♪
ハッピーちゃんの晴れの舞台の画像早速メールで送りました。
ご確認のほど宜しくお願いしま~す☆
2009/05/29(金) 14:42:00 | URL | そらあね→みいパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ななちゅん。さんへ

なかなか終わらないパグミレポにお付き合い頂いてありがとうございましたぁ♪

ゴーグル初めは驚いてましたけど徐々に慣れてきますよ。
パグちゃんは目が大きくてちょっぴり出ているから目の保護に丁度良いかなぁ!?
よかったらあんこちゃんもゴーグル姉妹しましょ!

七国ドッグランで遊べるのを楽しみにしてま~す♪

リンクの件、もちろんOKですv-411
2009/05/29(金) 14:50:36 | URL | そらあね→ななちゅん。さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
パグミレポ、お疲れさま~♪
そらちゃん、ゴーグル似合ってるよ!!
うちもゴーグル買いたいと思ってるんだけど
パグって目が離れてるから、ジャストサイズ
探すの大変じゃありません??
Sじゃ小さいし、Mじゃ大き過ぎる!?
2009/05/29(金) 22:22:57 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

更新まで時間がかかってしまいましたが(笑)
やっとこさパグミレポを終えることが出来ましたよ。
気がつくとパグミが終わってから約2週間も経っていたとは!!
時間が経つのってほんと早いですね~v-411

そらのゴーグルは確かMサイズだったような気がしますv-352
2009/05/29(金) 23:24:19 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




