
--.--.-- *--
EDIT | 

バンダジョォー☆貰ったジョォ~♪

2009.05.30 *Sat
こんばんは~
皆さん週末を楽しんですか?
相変わらずパグミレポの影響で遅れた報告になっていますが・・・
今回は先日そらに届いた素敵な贈り物を紹介しま~す

ではでは早速ジャ~ン
『パグ犬ゆずでおます』のまりりんさん&ゆず子ちゃん&おますちゃんからで~す
まりりんさんはそらあねがブログを始めた当初からコメントを下さっている方です
そのまりりんさんがご自身のブログ開設1周年を記念して「おますのバンダジョォー☆」プレゼント企画をされて・・・(詳しくはこちらへ
憧れのおますちゃんと同じバンダジョォー☆が欲しい!!と図々しくも即応募させて頂いたんです
そして届いたのがこちら
IMG_1347-M.jpg


見て下さ~いバンダジョォー☆はリバーシブルなんです
それと名刺と葉書きとランチョンマットまで頂いちゃいましたぁ
すべてまりりんさんの手作りなんですよ
IMG_1342-M.jpg


ゆず子ちゃんと名刺交換出来て嬉しいな
キラ~ン ゆず子ちゃんの笑顔がまっ、眩しい
IMG_1350-M.jpg



では早速この方につけてもらいましょう♪
ウフッ、どぉ?似合う~?
うんうん、よ~く似合うよぉ
おやっ、黄色の可愛い骨まで付いてる~
IMG_1378_convert_20090530110251.jpg


こっちの柄もgoodだねぇ
サイズもほんとピッタリだね
赤い水玉の中に可愛いパグちゃんが覗いていて素敵だね
バンダジョォー☆嬉しいジョォ~♪♪
若干固い表情ですが実はテンションが上がっているそら(笑)
IMG_1387_convert_20090530110530.jpg


これならそらがご飯こぼしても大丈
お気に入りのひづめを置いてイメージトレーニングをするそら
IMG_1361_convert_20090530110005.jpg


じゃあ野菜スープを食べようかぁ
スープの為なら伏せしますよ~
IMG_1414_convert_20090530110814.jpg


はい、お手しますよ~ 早くして下さいな
あらら やる気のないお手ですなぁ・・・
IMG_1417_convert_20090530111031.jpg


よし!
ぺチャぺチャ・・・ブヒブヒィ~ んまい
あら またいっぱい汁を飛ばしちゃって 豪快な食べっぷりね
でもこのランチョンマットがあればもう大丈夫
IMG_1423_convert_20090530111337.jpg


素敵な贈り物ありがとう~♪

あれっ、そらが何か言ってますが・・・
どうしたの?そら~!?

あのね・・・
そらからも一言言わせて欲しいんだけど・・・
モジモジ



まりりんさん&ゆず子ちゃん&おますちゃ~ん
そら_ありがとうございます


ゆず子ちゃんの”ありがとう”動画には足元にも及びませんが(笑)
そらからのお礼でしたぁ

大切に使わせて頂きますね~
本当にありがとうございましたぁ


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ステキなプレゼントですね~e-454
名刺交換ってテンション上がりますよね(笑)
バンダジョォー可愛いe-266
そらちゃん似合ってますよぉe-287

お手してるけど目線がスープってとこに笑っちゃいましたe-446
イメトレ中のそらちゃんにきゅぅ~んe-265
可愛い~e-349
あぁ、今日は良い夢見れそうですe-445
2009/05/30(土) 23:29:09 | URL | イヴ #- [Edit
No title
そらちゃ~ん♪素敵なお礼☆ありがとーv-10
よく似合ってますよv-238
 
おますよりも似合ってるじょぉ~v-356

ランチョンマットは大急ぎで作ったのでv-355
 
縫い目の粗さは・・目をつぶっててねv-356
 
 
2009/05/30(土) 23:38:38 | URL | まりりん #- [Edit
おぉ~
バンダナすごいかわゆいねーパグがついているe-349
野菜スープがかかっているそらちゃんのお手も
スープが気になりおざなり気味(笑)
になりますよねっー。

2009/05/31(日) 00:50:09 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
とってもステキなプレゼントですね~☆
お似合いです♪
ちゃんとお礼もできて
そらちゃん いい子ちゃんですね~♪
2009/05/31(日) 10:27:59 | URL | まるこママ #XFanNIo. [Edit
No title
ステキな贈り物ですねぇ~♡
そらちゃんも大喜び(≧∇≦)
バンダジョォーお似合い。
リバーシブルってトコがにくいじゃないですか♪
ランチョンマットも良い感じ。
可愛いなぁ~☆
そらちゃんちゃんとお礼がいえるんだね。
笑顔がサイコー( ´ ▽ ` )

リンクの件ありがとうございました~
2009/05/31(日) 15:41:03 | URL | ボコママ #- [Edit
No title
そらちゃんかわいい!!
似合ってますd(。ゝω・´)ネッ
2009/06/01(月) 00:47:49 | URL | やまむさママ #- [Edit
No title
かわいい贈り物、雨の日だってテンションアップですよねぇ。
すごく可愛いバンダナだと思う。いいなぁ☆

野菜スープはおやつ?
それともご飯?
手作り食を少し目指そうかと思っているの。
でも、今使っているお皿だと野菜スープが食べにくそうで。
そんな形のでも、こぼしちゃう?
2009/06/01(月) 13:40:10 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
イヴさんへ

女の子らしく赤の水玉でそらにピッタリのバンダジョォー☆でした。
ウンウンよく似合っている(笑)
スープを早く食べたい一心のお手でしたよ。
イメトレ中のそら気に入っちゃいましたぁ(ウフフ)
そらが夢に出てきたのではv-411
2009/06/02(火) 11:27:02 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

バンダジョォー☆、ランチョンマット「手作りの愛」そらにしっかり届きました♪
ピッタリでそらも喜んでますじょぉ~v-411
ありがとうございました。
2009/06/02(火) 11:29:17 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: おぉ~
ぐぅぼんこさんへ

そうなんです。
パグのアップリケまでついててかわゆいんですv-352
食い気のそらは義務でお手をしてくれました(笑)
2009/06/02(火) 11:32:07 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まるこママさんへ

お礼を言っているように見えてよかったですv-221
いい子ちゃんに見えますが一苦労でした(笑)
2009/06/02(火) 11:33:52 | URL | そらあね→まるこママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
v-398ボコママさんへ

バンダジョォー企画にランチョンマットまで・・・
手作りでリバーシブル
嬉しさ倍増ですねぇ
とっても素敵でした
たまたま笑顔が撮れましたv-411
2009/06/02(火) 11:37:04 | URL | そらあね→ボコママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
やまむさママさんへ

ありがとうございます。
似合ってますよネ~(笑)
ドッグランまた、おじゃましますねv-411
2009/06/02(火) 18:19:57 | URL | そらあね→やまむさママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
バンダナでそらの可愛さも倍増(笑)
スープは補水の為ですよ。
手作り食は遠慮しておきますv-398
この器はそらが我が家に来た時から使っていますよ。
安定していてこぼれないけど食べ方が上品なもんで飛び汁が・・・v-399
2009/06/02(火) 18:24:23 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
こんにちは~じゅんこです!
かっわいい~
にほってる似合ってますよ~
ありがとうをモジモジいうそらちゃん・・・
たまりませんな~
2009/06/03(水) 17:34:07 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

たまらないほど可愛かったですか~!?
でも、ここだけの話そらはぶりっこなので家では大暴れしてるんですよ~v-411
2009/06/03(水) 21:23:29 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 10:27:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




