
--.--.-- *--
EDIT | 

ひさびさの七国公園ドッグラン

2009.06.03 *Wed
だいぶ久々に七国公園ドッグランに行ってきました
今回は大きなワンコとも走りましたよ
わぁ~ナイススタイルぅ~
CIMG8692_convert_20090603203347.jpg


うっ美しすぎるぅ~
IMG_1213_convert_20090603202110.jpg


ビーグルちゃんがやってくる~お腹を空かせてやってくる~(とんねるずのガラガラヘビがやってくるのリズムにのせて歌って下さい)
IMG_1226_convert_20090603202349.jpg


あら、パグさんだぁ。初めましてです。そらといいます。宜しくです。
IMG_1231_convert_20090603202701.jpg


ねぇねぇ見てみて♪ 
ゴロゴロ・・・

でたな、ゴロゴロ。しまったまた汚れパグに
IMG_1242_convert_20090603202932.jpg


他のワンコをチェック中のそら
ふむふむ あそこをこうやって・・・
なにやら作戦を練っているのかな!?
CIMG8708_convert_20090603203528.jpg


えぇ~何でこうなるのぉ~~~
多くのワンコに囲まれ戸惑っているそら
IMG_1260_convert_20090603203149.jpg


でも楽しかったようでこの笑顔
ニコッ
CIMG8711_convert_20090603203636.jpg


<おまけ>
おnewの服を着たそら

実は・・・
同じ服を着ているパグちゃんを発見してしまいました。
親戚のあんこちゃんです

あんこちゃんのブログを見ていたらどっかで見たような服だなぁ
っと思っていたところ、ふとそらだぁと気付いてしまいました。
パグミで会ったあんこちゃんはそらとよく似ていたので並んで着ていると面白いだろうなぁと想像しちゃいました
CIMG8768_convert_20090603214715.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃんもランでゴロゴロやるんだぁ。
ブン太も人間にすり寄ったついでに、ゴロンとやってます。
おかげで、服は汚れちゃうんだけどね(^^;
そう言えば、あんこちゃんてお名前のパグちゃんて
美パグの子が多いような気がするのは、私だけでしょうか(^^;


2009/06/03(水) 23:13:04 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
ゴロゴロしてるそらちゃん、ほんとに楽しそう~♪
なんて無防備なお姿・・・(笑)
他のワンコたちに囲まれて、そらちゃん、モテモテじゃない!
しっぽもくるりんのままで、えらいなー。

七国公園のドッグラン、けっこう広そうですね!
他のワンコもたくさんいるし・・・涼しくなったら行ってみたいです☆
2009/06/04(木) 09:21:47 | URL | つき #- [Edit
ランラン
そらちゃん大きいわんこちゃんに囲まれちゃって~
ちょっとびっくりe-350
やっぱり美パグだからみんな近づいて来てみたのかv-361
なんだかすごく広いドッグランですねっ。またまたうらやましい~。
2009/06/04(木) 10:19:48 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

そうなんですよ~
ゴロゴロが好きですぐ汚れパグに変身しちゃうんですv-411
人にすり寄っていくなんてブン太君人懐こいんですね。
いいなぁv-344
人見知りのそらにとっては夢のまた夢ですよv-398

あんこちゃんというパグちゃん、ほんと美パグちゃんだらけですよねv-415
2009/06/04(木) 20:36:10 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

レディなのにお恥ずかしいです(笑)
粋のよい魚はいらんかえ~v-520v-356

戸惑いながらも尻尾くるりんってことは少しはワンコ慣れしたのかなぁv-398

ドッグラン涼しくなったらぜひ~♪
萬君とかけっこできたらいいなぁ byそら

2009/06/04(木) 20:47:41 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: ランラン
ぐぅぼんこさんへ

そらが色気づいたのかしら(笑) 
うふふv-415

広い方なんでしょうかねぇ
大型犬も元気いっぱい走ってましたよ~v-411
2009/06/04(木) 20:55:45 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
やっぱり血なのかしら?
ウチもゴロゴロしちゃうんですe-260
そらちゃんに会ったら
両方ゴロゴロで大変なことになるかも(笑)

ワンコたちに囲まれてるそらちゃん
ちっちゃくなっちゃって可愛い~e-349
2009/06/05(金) 23:21:45 | URL | イヴ #- [Edit
No title
ランを楽しめるようになってきたのかしら?
羨ましいなぁ。
ちょびなんて全然だよ!

親戚でお揃いいいですねぇ。
我が家も混ぜてください。
フォーンだから顔は似てないけど(笑
2009/06/06(土) 10:23:04 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
そらちゃん人気者ですねぇ~♪
色んなワンコが寄ってきて、ビーグルちゃんにも追いかけられて(笑)
ワンコに囲まれて小さくなってるそらちゃん、囲まれるのは苦手なのかな??
そらちゃんは嬉しくてゴロゴロするのかなぁ~
ボコはしないから、たまにはそらちゃんみたいに嬉しさを表現して欲しいです(≧∇≦)
そらちゃんの表情が何とも言えずかわいすぎ~♡
2009/06/06(土) 14:56:03 | URL | ボコママ #- [Edit
No title
おおっ、行きたかった七国公園ドッグラン~w
たくさんのワンちゃんと遊べてトレーニングにもなるかな?
ゴロゴロしちゃうそらちゃん可愛いですね~。
飼い主的にはちょっと辛いけど(笑)

お洋服、ホントだぁ~!!
おそろいですねーっっ♪
同じお洋服着てるそらちゃん、やっぱり似てる・・・(*≧m≦*)ププッ

じゃあ今度この服きて、七国公園ドッグランへ・・・。

一瞬どっちかわかんなくなりそう~w
たのしそう~(笑)
2009/06/06(土) 17:44:56 | URL | ななちゅん。 #mQop/nM. [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ゴロゴロ
凛ちゃんもですか~!
やっぱり血は争えませんね(笑)
凛ちゃんとゴロゴロしている姿を想像すると・・・ウフフッv-344
楽しそうv-411
2009/06/07(日) 22:54:56 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

少し慣れてきたみたいですよ
そらなりに頑張っているんでしょう♪
相手の顔色を窺いながら(笑)

是非ともちょびちゃんとご一緒したいです
今夜夢の中で会おうね♪とそらが遠くでつぶやいてますv-411
2009/06/07(日) 22:57:48 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ボコママさんへ

実はそらがちっちゃいからなめられていたりして!?
でもそらもだいぶ慣れてきたのか尻尾が丸まったままでしたよ
尻尾でしか判断できませんけどv-290
ボコちゃんはどんな表現をするんでしょうか?
見てみたいですぅv-411
みんなそれぞれ色んな表現がv-344
癒されますよねv-398
2009/06/07(日) 22:58:55 | URL | そらあね→ボコママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ななちゅん。さんへ

急に気が向いて七国公園ドッグランに行っちゃいましたぁ
この時は夕方4時頃に行ったのですがまだ暑さが残っていたようでそらはブヒブヒ言ってました
汚れそらは毎度のことだけど後がた~いへんv-405

ぜひぜひ同じ服着てドッグランに行ってみましょう♪
印がないと分かんなくなっちゃうかもv-411
2009/06/07(日) 22:59:52 | URL | そらあね→ななちゅん。さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃん
言い寄られて困ってるね
もてる子は大変だわ~
あんなゴロゴロの悩殺ポーズ見せられたら
そこいらの男の子はいちコロだわさ!
2009/06/08(月) 09:10:52 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
そらちゃん、地面でゴロゴロするんですね。
お風呂入りたてとかだと、ちょっと気になっちゃいますよね。

それにしても、モテモテですね。
でもちょっと尻込みしてる姿がまた可愛いですよね。

あの高台から様子をみているそらちゃん、何を調査してたん
ですかね???


2009/06/08(月) 14:59:21 | URL | ココナツパパ #- [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

言い寄られるのは慣れてないものでv-398
いやぁ~もてているのか何なのかぁ
悩殺ポーズの安売りですぅ
毎回やっているから飽きられちゃうかしらv-411

名刺9日付けで送りま~すv-197
2009/06/08(月) 21:40:09 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

もう地面のゴロゴロはしょっちゅうですよ~
綺麗になっていることが少ない汚れパグなんです(笑)
あっ、隣のそらが睨んでいるv-389
いけない、いけない、悪口じゃないんです。
事実なんですv-411

黒パグが珍しくて寄ってきているんでしょうかねぇv-398

高台からどこが安全かしら~!?と調査しているみたいですよぉv-221
2009/06/08(月) 21:49:04 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




