
--.--.-- *--
EDIT | 

そらの旅 平山城址公園編

2009.06.09 *Tue
今回は平山城址公園までのお散歩の様子です
またまた初めての所だね♪
IMG_1683_convert_20090609202212.jpg


クンクン こっちに進めばいいんだね
IMG_1681_convert_20090609201356.jpg


ホタルブクロと思われるお花の前で
IMG_1682_convert_20090609201859.jpg


そらこのお花知ってるよ。味菜っていうんだよぉ
IMG_1687_convert_20090609202513.jpg


な~んだ こっちは食べれないんだってぇ
IMG_1688_convert_20090609202825.jpg


途中神社がありました
写真には写ってないのですが、この神社は何とトンネルの上にあるんです
IMG_1699_convert_20090609203140.jpg


あへぇ~
そらもお参りでやんすぅ~

IMG_1707_convert_20090609203351.jpg


そして平山城址公園に到着
IMG_1722_convert_20090609203614.jpg


緑がいっぱいなのだぁ
IMG_1735_convert_20090609203903.jpg


見て見て、プールがあるよぉ
あはは あれはお池だよ~
IMG_1736_convert_20090609204210.jpg


ここなら思う存分ゴロゴロ出来るね
IMG_1739_convert_20090609204535.jpg


ピーン♪
シンクロ風そら
IMG_1746_convert_20090609204817.jpg


おっこいしょっと
IMG_1747_convert_20090609205047.jpg


膝の上に乗ってそらがじーっと見ているのは野球
そらもあのボールで遊びたいよぉ
IMG_1753_convert_20090609205423.jpg


じゃあそろそろ帰ろうと歩いていると何かが微かに動き・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ヘビさんですよーーーーーーーー
ちなみにそらは全然気付いておりませんでした(笑)
IMG_1759_convert_20090609205714.jpg


お散歩後そらあねがお茶している時テーブルの下で一休みするそら
さっき雄叫びが聞こえた気がするんだけどぉ・・・!?
CIMG8878_convert_20090609210227.jpg


ま、いっかぁ
ちょっとお嬢さん、誰かさんの靴の上に腰を下ろしてませんか?(笑)
CIMG8883_convert_20090609210415.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
へびさん!
よ、よく カメラにおさめましたね・・・!
そらちゃん、気がつかなくてよかったね~。
でもちょっとだけ、へびさんと対面したそらちゃんの反応を見てみたい(笑)。

毎回、そらちゃんファッションショーと
散歩コースが楽しみです!
ほんとに色んなところに行くんですねぇ・・・
私も見習わなきゃ!

ところで、そらあにさん(ですか!?)は
腕疲れませんか!?(笑)
今回だけで5回も・・・思わず数えちゃいましたよ~v-407


2009/06/09(火) 23:23:47 | URL | つき #- [Edit
夏のお嬢さん
そらちゃんかわゆいお洋服でお嬢様みたいっe-415
パグって(パグだけ?)なんとなく性別があってないような
気がするんですけど、こういうかわゆい服を着ると
女の子かわゆい~って思っちゃいます。
そして甘えっこパグちゃんのどこか引っ付いていたいという
ところもまたかわゆいですよねっ。
私もよく足の上に座られます…
2009/06/10(水) 00:21:55 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
そらちゃん、いつも自然いっぱいのところに
連れていってもらえていいですね~。
うちのパグ美も勝手に人の足に座ってますよ^^;

名刺の件ですが、そこまでしてもらうのは悪いのでいいですよー。
次にお会いする時の楽しみにとっておきます♪
2009/06/10(水) 00:26:11 | URL | トモコ #- [Edit
No title
おしり汚れちゃうもんね!
2009/06/10(水) 11:01:54 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
自然豊かのところでのお散歩いいですねー。
緑の中を歩くと気持ちがスッキリしますよね。

お花の前での1枚。そらちゃんいい笑顔してますね。
カメラで撮られてるって意識してるんじゃないですかぁ?

最近、ヘビ見てないなぁ・・・
実家のワンコはよく庭でヘビと格闘してましたけど、
ナツ&ココは逃げちゃうのかなぁ。

ちょっと楽しみ!!
2009/06/10(水) 12:36:20 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
ぎゃぁぁぁーーーー!!!蛇だぁーーー(><)
蛇は苦手でやんす(^^;
足が無い&足が沢山ある系は無理無理・・・
そらちゃん、大人しく持ち上げられてるね!!
持ち上げる方も、腕がプルプル言いそう・・・
ブンなら暴れて落っことされちゃうのがオチだね(^^;



2009/06/10(水) 22:12:27 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
つきさんへ

へびさんがごあいさつに来てくれたけど、そらの目は遠くを見つめていましたよv-416
気付いたら意外と匂いをかぎに行ったりして・・・(笑)

私よりそらの服のほうが多いみたいですv-352

腕、疲れますよー
最近じゃヒゲも生えて
太い腕になちゃって(誰の?)
2009/06/11(木) 21:02:28 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: 夏のお嬢さん
ぐぅぼんこさんへ

たまには女の子の格好も・・・
そうなんです うちのお嬢なんです~(笑)

腰掛ける形で座ると楽なんでしょうかねぇv-398
2009/06/11(木) 21:05:12 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
トモコさんへ

周りの環境が自然いっぱいなんですよ~

パグ美ちゃんの足に腰掛け姿見てみたいです~v-398

又、お会い出来るといいですねv-352
2009/06/11(木) 21:07:09 | URL | そらあね→トモコさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

お嬢様は清潔好きなんです(笑)
2009/06/11(木) 21:08:37 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

緑っていいですよねぇ 気持ちが落ち着いてv-398

カメラの方で変な動きをしている人がいます(笑)

ヘビと格闘するワンコも見てみたいですね♪
2009/06/11(木) 21:11:06 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

ほんとにぎゃぁぁぁーーーーーですよね
一目散に逃げちゃいます
と言いつつ、写真は撮りました(笑)
この時期いろんな虫やらなんやら・・・
苦手です~~~
兄が持ち上げるとそらも落ち着いているんですよv-398

2009/06/11(木) 21:14:23 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
味菜(笑)
そらちゃんには何でも食べ物に見えちゃうよねe-446
「都立」って書いてあるのですが
ここって都内なんですか??
都内にもこんなステキなところがあるんですねe-265
ウチからも行けるかなe-454
2009/06/11(木) 22:00:09 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
イヴさんへ

そうなんですよ
食いしん坊なのがバレちゃいましたねv-411

ここも都内ですよ~
イヴさんの住んでる所からだと少し遠いかもしれませんが
都内でも多摩地区は緑が豊富な所が多くて落ち着きますv-398
多摩地区ばんざーい!
2009/06/11(木) 23:10:48 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




