
--.--.-- *--
EDIT | 

霧雨の七国公園ドッグラン ~あぁ汚れパグ~

2009.06.11 *Thu
先日に行ったドッグランの様子です
ドッグランに着く頃霧雨が
他のワンコはいないかもと心配していると・・・
いましたぁ 甲斐犬の男の子(空君)と女の子(あさちゃん)です
見てくださいな、この距離間(笑)
CIMG8896_convert_20090611212425.jpg


そらはいつものようにこのマイペースぶり
ゴロゴロ・・・
CIMG8902_convert_20090611212635.jpg


またそらは汚れパグって言われちゃうね
CIMG8905_convert_20090611212752.jpg


まぁいいっかぁ♪
CIMG8906_convert_20090611212912.jpg


そんななか甲斐犬ちゃん達がじゃれあい始めましたよ
その様子を当たり障りのない距離で見守るそら(笑)
すっご~い 迫力あるねぇ~
CIMG8918_convert_20090611213049.jpg


もしも~し
聞こえますかぁ?
そらも将来あんなに大きくなるのでしょうか?

ちょっとグラビアアイドルのセクシーポーズにも見えなくもないかしら
CIMG8921_convert_20090611213220.jpg


しばらくすると・・・
あさちゃんがそらの元に来て遊ぼうよ!ってお誘いが
ところが、そらはこの通り瞬時にジャンプして肩の上に逃げちゃいましたぁ
CIMG8923 モザイク _convert_20090611214713


でも大きなお友達とも走れて楽しかったよ♪
汚れパグになっちゃったけど、気に入ってもらえて良かったね
CIMG8928_convert_20090611213337.jpg


ドッグランを後にし、そらあねも休憩
海老のジェノベーゼ
CIMG8938_convert_20090611213842.jpg


最後にお店の前でパチリ
ムンクの叫び風そら
ふぁ~ 何か言ったぁ?
いいえ、何でもないですよ~ お気になさらず
CIMG8948_convert_20090611213714.jpg


<おまけ>
じゅんこさん(ぷぅちゃん、ごんちゃん)から先日頂いた名刺で~す
29人目の名刺ゲットです
つきさん(萬君)から頂いた名刺もこういう透明な名刺でしたが芸術的ですよね
CIMG9035_convert_20090611215716.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

龍丸も汚れパグですよ~!
今日、オフへ行ってきたら、草むらでゴロゴロしていましたぁ~♪
『そらちゃんと一緒だぁ~』って思いましたv-238

パグミには作るのを忘れていた名刺。。。
作ったので、今度は是非もらって下さい!!!

実は、私も透明のにしようと思ったのですが、今回もまた注文を忘れていて4日前に発注したので、仕方なく、普通にしました。。。
ドンくさい、私。。。
2009/06/14(日) 18:39:23 | URL | チCaロ(こたつmama) #- [Edit
Re: 龍丸も汚れパグですよ~!
チCaロ(こたつmama)さんへ

おぉーっ!
龍丸君もゴロゴロするんですねe-446
ゴロゴロ隊or汚れパグ隊結成しちゃいましょうか!?(笑)

名刺次お会い出来るときにぜひぜひ欲しいです~♪

オフ会行かれたんですねe-266
パグミでTeam静岡の宣伝を見て楽しそうだなぁと思っていたんですよ
レポ楽しみにしてま~すe-319

2009/06/14(日) 20:50:12 | URL | そらあね→チCaロ(こたつmama)さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




