
--.--.-- *--
EDIT | 

夕方のミニドッグラン 

2009.06.12 *Fri
今回はミニドッグランでの様子を紹介します
夕方になって少し涼しくなったから遊びに来たよCIMG8995_convert_20090612080604.jpg


他のワンコちゃんはいないですねぇ・・・
CIMG9003_convert_20090612080844.jpg


う~ん どこに行ったんだろう!?
CIMG9010_convert_20090612081036.jpg


じゃあ、せっかくだからちょっと走ってくるね
うん、沢山走っておいでぇ
CIMG9012_convert_20090612081147.jpg


ではそらの様子を動画↓(初動画)でご覧下さいませ~

元気良く走り回るそら 
 
[広告] VPS


思いっ切り走れるのが嬉しくてかなり興奮しちゃったよ
そらが元気いっぱい走る姿を見てこちらまで嬉しくなっちゃいました
CIMG9015_convert_20090612081408.jpg


夜景を堪能中のそら
今日の走りも良かったなぁ・・・ ぼーっ・・・
CIMG9028_convert_20090612081645.jpg



ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (17)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃん、見事な走りっぷりですね!
それにしても夜景の綺麗なところにあるドッグランですね。

うちは天然ドックランです。
とはいっても河川敷なんですけどね。
2009/06/12(金) 09:59:07 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
ぬぉぉぉぉーっe-2
動いてるそらちゃんだぁ~e-446
走ってる走ってるぅe-343

小さめドッグランですが
アジリティもあって良いですねe-454

そらちゃんも気持ち良さそうに走ってますねe-265
2009/06/12(金) 21:18:46 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

そらは思いっ切り走りたかったみたいで満足したようですよv-411

河川敷良いですよねv-352
密かに憧れていたりしますv-398
2009/06/12(金) 21:46:55 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

初めてブログに動画を載せてみましたぁv-352
せっかくなので元気いっぱい走っているものを選びましたv-441

このドッグランは小さめであまり混むこともなくマイペースに過ごせるのでv-48
そらも気に入っているようですよ~v-398
2009/06/12(金) 21:57:07 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃん、すごいスピードですね~。
たのしそー!!

そらちゃんは天真爛漫に伸び伸びと育っている感じがします!
萬は・・・ひねくれてますよ。気分屋だし。
やっぱり、飼い主に似るんでしょうか(笑)。

ミニドッグランはどこにあるんですか!?
屋上っぽいですけど…。
いいですね~。
2009/06/13(土) 07:55:57 | URL | つき #- [Edit
No title
そらちゃんの笑顔がさいこ~

うちも
天然ドッグランです
とはいっても庭なんですけどね
2009/06/13(土) 11:04:18 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
忘れてた…
名刺届きました
ありがとうございます!

赤毛のアンのマシューじいちゃんの切手
はまりました
つぼです!
これは
アンを迎えに行った帰りかな?
2009/06/13(土) 11:45:12 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
おぉ~!そらちゃんすごい!
いっぱい走ってますね~。
いつも一人でもこんなに走るんですか?
これくらい楽しそうにしてくれると、
ドッグランに来た甲斐がありますねー。
走ったあとの笑顔がまたかわいいわv-238
2009/06/13(土) 14:48:02 | URL | トモコ #- [Edit
No title
こんにちは~

そらちゃんよく走ってる~!!!
誰もいないランでもこれだけ走れるってすごいです~
以前ちょくちょくムラウチのミニドッグランに行ってたんですが
メカブは誰もいないとちょっとうろつく程度なので
まったく行った意味ないってことがよくありましたv-16

2009/06/13(土) 17:31:28 | URL | エビ沢 #TY.N/4k. [Edit
Re: No title
つきさんへ

おもいっきり走って楽しそうでしたe-446
貸切で気兼ねなく走れたようで・・・
他のワンコがいるとなかなかそうもいかなくて・・・
やっぱり飼い主に似るんでしょうか(笑)

駐車場の一角にあるんですよ
ちなみに無料で1時間利用できますe-343
2009/06/13(土) 22:19:13 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

ありがとうございます
さいこ~の笑顔をお届けしましたぁ
天然ドッグランさいこ~
じゃないですかぁe-420
マシューおじさん無事にアンを迎えたようですe-319
2009/06/13(土) 22:22:25 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
トモコさんへ

家の中でもたまにあのような走りを見せますよ~e-68
ええ、なんせ一人ドッグランですから思いっ切り走ったようですe-343
ほんとうに嬉しそうな笑顔でしたぁe-319
2009/06/13(土) 22:26:04 | URL | そらあね→トモコさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
エビ沢さんへ

こんばんは~
誰もいないから走ったんだと思います~(笑)
ムラウチにもミニドッグランあるんですね
そらは他の犬がいると引っ込み思案な所があって・・・(笑)
メカブ君は誰かいる方が頑張るタイプでしょうかe-3
2009/06/13(土) 22:29:10 | URL | そらあね→エビ沢さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
素晴らしい☆走りっぷりですー!!
そらちゃんの走りっぷりに、おかぁちゃんも嬉しくなっちゃいましたよv-238

ちょっと・・ゆず子にも見習って欲しいものですv-356
2009/06/13(土) 23:36:12 | URL | まりりん #- [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

そうなんです~
楽しそうに走ってましたぁ
見てて気持ちがいいもんですよねe-348
本当に嬉しくなっちゃいますぅe-266
ゆず子ちゃんはドッグランではどんな感じなんでしょうe-420

そらは犬見知り、人見知りだから誰もいないとこで頑張っちゃったのかもしれませんe-446
2009/06/13(土) 23:45:47 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
走ってる走ってる。
私の中でのそらちゃんは、大人しい子ってイメージだったんで
ぶっ飛びそらちゃん衝撃です!!

楽しそうに走ってくれると、こっちも楽しくなりますよね。
アジリティも楽しんだのかな?
我が家は特訓中です。
2009/06/14(日) 22:27:51 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

走った走ったe-276
頑張ってましたよ
何をそんなに急いでいるのか(笑)
いきなりスイッチが入っちゃうの~ とそらが言ってます
アジリティ特訓中ですかぁ
そらも少しやってましたよ~
というかやらせちゃったのかな!?
2009/06/14(日) 22:32:11 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




