
--.--.-- *--
EDIT | 

そらの旅 ドッグフェスタ IN お台場

2009.06.14 *Sun
今日はたまたま数日前にお台場でドッグフェスタがあるのを知り遊びに行ってきましたぁ
そらはカートの中だよ ヒヅメも一緒に入れて貰ったの
CIMG9079_convert_20090614190101.jpg


あれれ?電車!?
CIMG9080_convert_20090614185906.jpg


そうなんです。
今回は電車でお出掛けなんです
ちなみにそらにとっては初電車でございます~
電車でのお出掛けの練習はせず、いきなりお台場まで行ってきちゃいましたぁ
電車に乗り、他の方にご迷惑にならないよう端っこにいました
CIMG9082_convert_20090614194151.jpg


JRではペットは手回り品切符で270円でした
ちなみに私鉄は無料でしたよ
CIMG9085_convert_20090614190358.jpg


家を出てから約2時間(急行は乗客が多い為各停を利用)で東京テレポート駅に到着しました
CIMG9092_convert_20090614190554.jpg


会場のヴィーナスフォートへ
CIMG9103_convert_20090614191208.jpg


会場の雰囲気はこんな感じです
パグちゃんに会えたらいいなぁと思っていたら今回は4匹のパグちゃんに会えましたぁ
紹介していきます
CIMG9104_convert_20090614191308.jpg



イブちゃん ♀ 5ヶ月くらいだったかな!? 
まだパピーちゃんですがとってもお利口さんでしたぁ
CIMG9095_convert_20090614190834.jpg


イブちゃん、カワイイね 宜しくね
お姉ちゃん、だ~れ?CIMG9096_convert_20090614190955.jpg


はなちゃん♀(左)とまる君♂(右)です
他の方のブログで拝見したことがありました 感激です
フエルトでパグの顔を作り裏に名前もつけていました
手作りだそうです♪
とても良く出来ていましたぁ
アイデアですね~
CIMG9105_convert_20090614191419.jpg


お揃いのお洋服でカワイイ~
CIMG9106_convert_20090614191521.jpg


げん君 ♂ もうすぐ1歳だそうです
そらです 宜しくね 暑いねぇ ガハガハ・・・
そうかぁ 小さいけど僕より姉さんかぁ お互い暑いからガハガハだね
CIMG9112_convert_20090614191739.jpg


出展ブースコーナーを見て回ると試食コーナーが
美味しそう
CIMG9101_convert_20090614191112.jpg
他のワンコが上品に少しずつ食べているなか、そらはリゾットにがっついてあっという間に完食
流石パグ


その様子を見ていたらこちらもお腹が空いてきたので冷やしラーメンを食べることに
ちょっとぉ、何食べてるの~?うらめしや~
CIMG9109_convert_20090614191634.jpg


続いてそらが向かったのは・・・
CIMG9117_convert_20090614191853.jpg


お台場海浜公園です
CIMG9119_convert_20090614192014.jpg


レインボーブリッジをバックに
そらはずんずんと海の方へ向かって行きました
が しかし波がよせて来ると後ずさりしていました(笑)
CIMG9120_convert_20090614192122.jpg


帰り東京テレポート駅構内で
また電車でお出掛けしようね~
CIMG9129_convert_20090614192426.jpg


帰宅後のそら
電車の旅もなかなか面白かったね
また一緒に行こうね
CIMG9148_convert_20090614192645.jpg


<おまけ>
今日頂いた試供品の数々
CIMG9149_convert_20090614192918.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ











COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは!
はじめておじゃまします!カートの中でもかわいーーそらちゃ~ん!初電車の旅だったのですねっ!今日、お台場でそらちゃんのすてきな名刺をいただいたイブままです。今日はいろいろお話できてとても楽しかったです。写真もかわいらしく載せていただいてありがとうございます!いつもはやんちゃなイブですが今日は初対面にもかかわらずそらちゃん、ご家族にやさしくされてとってもうれしそうなイブでした!!ありがとうございました。
2009/06/14(日) 23:22:52 | URL | イブまま #H6hNXAII [Edit
No title
そらちゃん、電車でもいい子にできるんですね~。
うらやまし~い!
お台場、いいですね~。でもやっぱり遠い・・・。
お台場って、おしゃれわんこの街って感じがします(笑)。
そらちゃんには、お台場似合ってますよ~。
パグちゃんにも会えてよかったですね!
そして試供品もたくさん・・・(笑)。
2009/06/15(月) 10:37:56 | URL | つき #- [Edit
No title
カートで電車大丈夫だったの?
うちもスリングで一度電車乗ったけど、大変だったぁ。
カートの方がいいのかなあ。

はなちゃんまる君だぁ。マイミクなんですよぉ。
そっちはいいなぁ。
イベントたくさんあって、パグさんに会えて試供品までもらえるなんだから。
主婦としては試供品により引かれちゃうわ(笑
2009/06/15(月) 16:28:28 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: こんばんは!
イブままさんへ

パグちゃんに会えたらいいなぁとキョロキョロしていたらイブちゃんに会えてよかったですe-266
海に行った後に疲れている所を声掛けしてすみませんでした
やんちゃなイブちゃんも見てみたいです~
又お会いできるといいですねe-446
ありがとうございましたe-420
2009/06/15(月) 18:26:23 | URL | そらあね→イブままさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

カートの中にヒヅメを入れていたので夢中でカミカミしていましたよe-446
お台場は遠いけど頑張って行ってみましたぁ
楽しめますよ
似合ってますかぁ ありがとうございます♪(素直に・・・笑)
もっと沢山のパグちゃんに会えるかなと思ったんですが・・・
試供品いいですよねぇ(笑)
2009/06/15(月) 18:30:36 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

カートにヒヅメを入れて作戦大成功でしたよ
荷物が増えても掛けられるし、そらも途中で体勢も変えられるのでスリングより楽かもしれませんe-446

はなちゃんまる君ともお友達なんですね~e-266
ちょび子さん顔が広いですネe-461
気合入れて試供品を頂いちゃいました(笑)
2009/06/15(月) 18:37:11 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
ありがとうございます。
こんばんは!!玄(げん)母です。
昨日、名刺をいただいて早速ブログ拝見しました!!

玄との写真も掲載していただいてありがとうございます。
なんだか微笑ましいですね(笑)

またどこかで会えたらうれしいです。

2009/06/16(火) 01:28:13 | URL | 玄母 #890356XA [Edit
Re: ありがとうございます。
玄母さんへ

訪問ありがとうございます♪
こういうイベントって楽しいですよねv-411
なんてったって試供品が魅力ですっっv-221
またお会いできるといいですねv-352
2009/06/17(水) 20:54:32 | URL | そらあね→玄母さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃん、カートにおりこうさんに乗れるんだぁ~!
えらい!!
あんこは乗り物系がてんでダメなんです。
車もダメだけど、カートもダメ(汗)
ギャンギャンすごく吠えるんですよ~。
だから電車でおでかけは無理なんです~。
おりこうさんに乗ってられるそらちゃん本当うらやましいです。

パグちゃんと会えてよかったですね~♪
こういう場でパグちゃんに会えると嬉しいですよね。

試供品もたくさんゲットできて行った甲斐があるってもんです(笑)

2009/06/17(水) 21:47:40 | URL | ななちゅん。 #mQop/nM. [Edit
Re: No title
ななちゃん。さんへ

初電車、いきなり遠出で勝負に出てみましたe-319
騒いだら引き返そうと思って(笑)
ヒヅメのお陰で無事たどりつけましたよe-257

やっぱりこういう場でパグちゃんに会えてテンションが更に上がっちゃいましたぁi-184

試供品も沢山ゲット出来てe-266
大満足ですe-454
2009/06/18(木) 07:57:55 | URL | そらあね→ななちゃん。さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




