
--.--.-- *--
EDIT | 

そらの似顔絵グッズ

2009.06.19 *Fri
今回は先日届いたそらの似顔絵グッズの紹介です
以前からNuKuNuKuのワンちゃんの似顔絵グッズが欲しいなぁと思っていたところ、パグミに出張されるという情報を聞き、この機会に是非!と思い申し込みしていたんですよ
なので服装等はパグミの時のものです

それでは出来上がったものを紹介していきたいと思います

イラストフレーム
大きさが分かるように名刺と並べてみましたぁ
IMG_1778_convert_20090617224118.jpg


ウッドレザーストラップ
ただいま我が家は皆携帯にはこのストラップが付いております(笑)
IMG_1801_convert_20090617224459.jpg


カートタグ(左)とネームタグ(右)
IMG_1802縲?繝「繧カ繧、繧ッ_convert_20090619230732


車型ステッカー
IMG_1803_convert_20090617225118.jpg


イラストフレーム・ミニ
これはパグミ特権としてプレゼントしていただきました
(ここには載っていませんが、シールもプレゼントしていただきました)
IMG_1776_convert_20090617223720.jpg


ね、似てるでしょ!?
うん よく出来てるね~
CIMG8792_convert_20090619232005.jpg

思ってた以上に似ていて感激でしたぁ
次の機会がある時はスマイルそらでもお願いしようかな~


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おんなじ~
ほんとに写真のようですねv-405
車のステッカーも世界にひとつだけ~で
かわいいーv-344
パグミにあったんですねっ。全然見てませんでしたー
欲しくなったぁ。
2009/06/20(土) 00:19:07 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
すごいですね~☆
そらちゃんにそっくりですv-10
車のそらちゃんが「ピース☆」してるの
可愛い~v-238
2009/06/20(土) 10:24:53 | URL | まりりん #- [Edit
No title
わ~~~~!!!
この、そらちゃんのイラストが欲しい!
すっごく可愛くできてますね~v-10
イラストは、印刷されたもの?
何で描いてるんでしょうね~?

そらちゃんグッズがどんどん増えていきますね(笑)。
そらあねさんちには、
いったいそらちゃんが何人いるんでしょ!?
2009/06/20(土) 15:59:50 | URL | つき #- [Edit
No title
ステッカーすてっき~!!!
2009/06/20(土) 19:07:30 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
No title
似顔絵グッズなんてあるんですね~。
そらちゃんグッズたくさん集まりましたね。
オリジナルのっていいですよね♪
実物もグッズのそらちゃんもかわいいです(*^_^*)

2009/06/20(土) 19:12:48 | URL | トモコ #- [Edit
No title
確か右側でやってたお店??ですよね??
私も気になってチラシは貰ったんだけど、こんなにそっくりに描いてくれるんだ~♪
メチャメチャ可愛い( ´ ▽ ` )
今度はスマイルそらちゃんの予定??
見てみたい♪
良い思い出になりますよねぇ~(≧∇≦)

前の記事のバックショット、ラブリー♡
釘付けになってしまいましたぁ☆
2009/06/20(土) 20:39:37 | URL | ボコママ #- [Edit
お久しぶりです。
パグミでお話しさせて頂いた 、阪神ファン「車椅子のパグ  花子」 「娘の チェリー」の  ”パグの父” です。

そらちゃんの クルマ型ステッカー いいですね、我が家も来年のパグミで作ろうと思います。

これからも楽しく拝見させて頂きます。
2009/06/20(土) 20:49:59 | URL | パグの父 #FkV4QnJk [Edit
Re: おんなじ~
ぐぅぼんこさんへ

ほんと写真と間違えそうになりますぅe-257
NukuNukuさんは毎年パグミに出張されているんですかねぇ!?
ぐぅ君、ぷぅ君もぜひ~e-343
2009/06/21(日) 10:43:59 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

そっくりですよねぇ
何気にピースしちゃっているところe-266
私も気に入ってますぅ~e-446
2009/06/21(日) 10:48:03 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

イラストレーターの方がどうやっているんでしょうね!?

そらグッズは1つ、2つ、3つ・・・・
う~ん・・・
既に分からなくなっちゃいました(笑)
2009/06/21(日) 11:01:49 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

ほんとに良く出来ていてすてっき~ですよねぇ
じゅんこさんらしいコメントありがとうございま~すv-352
2009/06/21(日) 11:04:44 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
トモコさんへ

そらグッズ、気が付いたらまた増えていました(笑)
オリジナルバンザ~イv-438
ほんと親ばかですよねぇe-257
2009/06/21(日) 11:11:03 | URL | そらあね→トモコさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ボコママさんへ

そうですそうです!
ステージに向かって右側でやっていたお店ですよ~
思っていた以上にそっくり大満足ですぅ
ボコちゃんもいかがですか~?

バックショット、何だか和みますよねぇ
気に入ってもらえて嬉しいですe-446
2009/06/21(日) 11:16:55 | URL | そらあね→ボコママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: お久しぶりです。
パグの父さんへ

ようこそいらっしゃいましたe-348
来年のパグミは車型ステッカーを貼っていきたいと思ってますe-420

マイペースブログですが、また遊びに来てくださいe-446
これからも宜しくお願いします
2009/06/21(日) 11:45:39 | URL | そらあね→パグの父さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
パグミでやってたんですか!?
知らなかった~(><)
うちも、やって貰いたかったなぁ。
本当、よく似てますね!!
ステッカーが素敵♪
2009/06/21(日) 12:10:56 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

似てますよねe-446
インターネットでも申し込みできるみたいですよe-343
よかったらNukuNukuさんのHPを見てみてください
2009/06/21(日) 20:25:04 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
これってこのまま販売できそうなくらい可愛いですねe-349
車ステッカーのピースがなんとも言えないですe-265
これだけ似てて、可愛いんですものe-446
すごくステキですe-420
2009/06/22(月) 21:49:55 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ありがとうございますe-257
大事なそらのグッズですから販売できませんけど(笑)
素敵に作っていただきましたe-420
車ステッカーは皆さんにも好評のようですねe-446
2009/06/24(水) 09:30:36 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




