
--.--.-- *--
EDIT | 

虫よけシールをつけて散歩

2009.06.24 *Wed
過日のことですが、東京は朝からで家でうずうずしていたそらでしたが、夕方ようやくがやんだのでお散歩に行ってきました
虫が多いこの季節
むむむっ!?そらの背中に何か貼ってありますよ
ではアップでご覧ください
CIMG9270_convert_20090621202645.jpg


キリンさんのシール
実はこれは虫よけシールなんです
赤ちゃん用で24枚入り498円でした
CIMG9271_convert_20090621202917.jpg


これで虫さん対策はバッチリ!?だね
そうだね!じゃあ、お散歩しゅっぱ~つ
CIMG9273_convert_20090621203053.jpg

今の季節、あちらこちらで紫陽花(そらにとっては味菜)を見ることができます
そらも紫陽花と一緒に記念撮影です

ぬぼーっ
CIMG9274_convert_20090621203158.jpg


ぺろりんちょ
CIMG9276_convert_20090621203340.jpg


やだー
そんなに近づくとそらの顔の大きさがバレちゃうでしょ!?

CIMG9277_convert_20090621203437.jpg


ほら~
味菜がモコモコ生えてておいしいそうだよぉ

CIMG9279_convert_20090621203601.jpg


うんうん、ブルーのもなかなか良いね
CIMG9283_convert_20090621203714.jpg


続いては・・・
CIMG9285_convert_20090621203834.jpg


清水入緑地
CIMG9300_convert_20090621205427.jpg


ここはヘビさんいない・・・よね
CIMG9297_convert_20090621204135.jpg


下ではちょこちょこっとお水が流れているよ
CIMG9298_convert_20090621204723.jpg


ねぇねぇ、これなぁ~にぃ~?
あっ、毒キノコ!? じゃなくてドコモダケだ~
おいしいのかなぁ
CIMG9299_convert_20090621205108.jpg

清水入緑地を後にし・・・


ライオンさん発見
どうも~ そらです 一緒に写真撮らせて下さいませ~
CIMG9303_convert_20090621211248.jpg


可愛く撮ってねぇ
はいは~い ちゃんとおちりも可愛く撮りましたよ~
そらのおちりはどこでしょう?
そらのおちり探せゲーム
CIMG9304_convert_20090621211403.jpg


あらっ、カワイイ どなたの足跡かしら!?
CIMG9305_convert_20090621211647.jpg


そらのだよ~
地面にもようをつけてみたんだぁ

CIMG9306_convert_20090621211802.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
虫除けパッチ??
こういうのがあるんですねぇ~
赤ちゃん用だから強くも無さそうだし、このアイデアは頂きたい♪
お値段も手ごろだし。

きれいなあじさいですねぇ☆
私はまだ見てないや(^^ゞ
それにしても、いつ見てもそらちゃんってばラブリーな洋服がお似合いだぁ~♪
あと、空とびポーズ好きですよ~
私もやってみたいけど、ボコが重過ぎて無理そう(笑)
ダイエット成功した暁にはそらちゃんポーズやるぞー!!
でもいつになることやら…
2009/06/24(水) 12:33:45 | URL | ボコママ #- [Edit
No title
お久しぶりでーす。

季節的にも慎重になる梅雨から夏ですけど、最近虫除けシール
貼ってるパグちゃん増えてきましたよね。
安いし、うちも探して見ます。

ココ何年もきれいに咲いてる紫陽花みてないなぁ。
そらちゃんはこうしてきれいなお花を見ながらお散歩
して幸せですね。
2009/06/24(水) 15:56:13 | URL | ココナツパパ #- [Edit
No title
あはぁ~v-10そらちゃんのお尻☆みっけたぁ~v-238
 
虫よけシールで安心お散歩ですねv-221
 
素敵なお散歩コースで、そらちゃも楽しそう~v-238
2009/06/24(水) 16:04:55 | URL | まりりん #- [Edit
No title
大丈夫だよ~。
そらちゃん、小顔ギャルですよ~。
味菜もよくお似合いです!
それにかわいいおちりも・・・発見しちゃいました☆
ついでにカメラ構えてるそらあねさん(?)も
発見で~~~す!(笑)

そらちゃんのぬぼ~っ顔たまりませんねぇ~♪
そらちゃんもとっても表情豊かです!!


2009/06/24(水) 21:31:55 | URL | つき #- [Edit
No title
きゃぁ~!
そらちゃんの足跡可愛いe-349
ちっちゃいのがいっぱいだぁe-343

そらちゃんの好きな味菜もいっぱいだねe-454
ライオンさんの台座にそらちゃんの可愛いおちりがっe-446

虫よけシールだe-317
やっぱりウチも買おうe-328
2009/06/24(水) 22:37:49 | URL | イヴ #- [Edit
No title
虫よけシール!!
考えてもみなかった・・・。
かなりいいかも!!
おととい夕方、近所のママが数箇所刺されちゃって
携帯用蚊取り線香でも買おうかと考え中でした。

あじさいとのショット可愛いですよ☆
こちらもようやく、あじさいの季節です。
2009/06/25(木) 16:35:08 | URL | ちょび子 #- [Edit
No title
はじめまして!!
そらちゃんの写真は表情が豊かで見てて楽しいです!!
そしてめっちゃ可愛いですね♪
また遊びにきま~す!!
2009/06/25(木) 22:30:00 | URL | むう #- [Edit
Re: No title
ボコママさんへ

犬専用のシールもあるようですよe-74
うちの近所ではあちらこちらに紫陽花をみかけるんですよ
すぐ汚れパグになるんで服でカバーしてますe-257
空とびポーズ好きですかぁ
うまく持ち上げられるのはそら兄だけなんです(笑)
2009/06/26(金) 08:28:24 | URL | そらあね→ボコママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ココナツパパさんへ

虫よけシールよく見かけるようになりましたねe-253
薬局にありましたe-420
自然が多いのでお散歩コースに恵まれているようです
季節ごとの花を見ることができますねぇ
2009/06/26(金) 08:33:01 | URL | そらあね→ココナツパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

お尻みっけられちゃったぁe-266
ゆず子ちゃんのように虫よけシール貼ってみましたe-446
うちの近辺は公園が多いので散歩には恵まれているようです
2009/06/26(金) 08:35:46 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

小顔ギャルですか~
ありがとうございます♪
そらのおちりだけでなく私まで見つかっちゃいましたね(笑)

ぬぼ~っ顔いいですよね
見ているとこちらまでぬぼ~っとしてきますe-446
2009/06/26(金) 08:41:40 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ちっちゃいカワイイ足跡を見た瞬間カメラを構えていました
地面を一生懸命撮っていて周りから見たらかなり怪しい動きをしていたかと・・・(笑)

おちりも見つかっちゃいましたねぇ

虫よけシール、凛ちゃんもぜひ~e-266
2009/06/26(金) 08:46:38 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

虫よけシールを貼っている時は今のところまだ刺されてないですよ
効果が出ているのかなぁe-446

仙台もあじさいの季節になってきましたかぁ
最近では色んな種類が楽しめるようになってきてe-420
お散歩の楽しさも倍増ですよねe-343
2009/06/26(金) 08:52:58 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

ようこそいらっしゃいました♪
パグちゃんって表情豊かですよね
ふとした瞬間に面白い表情が撮れたりe-343
そらのことが可愛いだなんて♪
ありがとうございます(←親バカ)
また遊びにきてくださ~い

2009/06/26(金) 09:03:05 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




