
--.--.-- *--
EDIT | 

盛り沢山な一日

2009.06.27 *Sat
こんにちは そらだよ~
CIMG9340_convert_20090627081302.jpg


今回のそらの虫よけシールはパンダさんです
CIMG9362_convert_20090627082818.jpg


そして散歩コースはこちら↓(小山内裏公園)です
CIMG9363_convert_20090627082957.jpg


ふぁ~ じゃあ、しゅっぱ~つ
CIMG9341_convert_20090627081420.jpg


夕方とはいえまだまだ日差しが強いので木陰での散歩です
CIMG9342_convert_20090627081530.jpg


ここなら坂道だって大丈夫だよぉ
CIMG9345_convert_20090627081716.jpg


この公園は緑が多いので色んな小鳥のさえずりも楽しめます
では動画でご覧下さいませ~

小鳥のさえずりを聴きながらの散歩

[広告] VPS


ウッドチップだからそらのあんよにも優しいんだよ~
反対側には紫陽花が連なっています
CIMG9351_convert_20090627081855.jpg


看板を撮り忘れましたが“西展望広場”です
景色を見ながら自分の世界に浸っているそら
CIMG9354_convert_20090627081958.jpg


カワイイお花 おいしそうだなぁ
CIMG9355_convert_20090627082119.jpg


さらに進んで行き・・・
べろり~ん 今度は東展望広場に着いたよぉCIMG9359_convert_20090627082333.jpg


あ~っ、あそこに相武 紗季さんや三浦 友和さんいるかなぁ!?
あはは~ あそこにはいないかと・・・
そんなに乗り出すと危ないよ~
CIMG9358_convert_20090627082237.jpg


怪しい物体発見
何かが宙に浮いて・・・る
CIMG9360_convert_20090627082434.jpg


内裏池だよ~
CIMG9366_convert_20090627083219.jpg


そらのお友達の鴨さんは~?
ここにはいないみたいだねぇ
CIMG9364_convert_20090627083115.jpg


今回もいっぱい歩いたね
この後なんだけどトリミングに行こうと思うんだぁ
えっ、聞いてなかったよぉ
CIMG9368_convert_20090627083532.jpg


たっぷり散歩した後そらはトリミングに
画像にはないのですが、そらはお店の入口付近に着くと急に方向転換し帰ろうとしていました(笑)
尻尾がたらりんになってしまった所でトリマーさんにそらを預けること約1時間


再びそらを迎えに行った際の動画です
感動の再会!?

[広告] VPS
トリマーさんが別室で待っていたそらの名前を呼んだ途端に尻尾をぐるんぐるん振り回していました(笑)


この後は帰宅!と思いきやまだまだ寄らなければならない所が
フィラリアの予防薬を貰いに動物病院へ
では病院で順番待ちしている際のそらの様子を動画でご覧下さいませ~
帰りたがっている様子のそら

[広告] VPS

無事に病院を終えて帰り道猫さんに遭遇
あ~緊張したよぉ
猫さん)よしよし、頑張ったネ
CIMG9379_convert_20090627083657.jpg

そら、盛り沢山な一日だったね おつかれさま~

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃんが住んでいるところは
大きな公園がたくさんあるんですね~e-317
個人的に興味がありますe-454
池とか好きなんですe-265
口笛のような鳥のさえずり、しっかり聞こえますねe-287
お尻フリフリしながら歩くそらちゃん可愛いe-446

トリミングや病院はあんまり好きじゃないんですねe-351
お迎えを喜んでる姿や
病院で帰りたがってる姿を見ると
そらちゃんの気持ちが手に取るようにわかりますe-257
2009/06/27(土) 20:42:55 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
イヴさんへ

公園は多い方かもしれません
散歩好きなそらにとってはいいのかなぁe-446
池を見てると何だかゆったりした気持ちになれるし、いいですよねe-420

動画でそらの気持ちも感じ取ってもらえて嬉しいです~e-454

2009/06/27(土) 23:00:31 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃんのベロ出し写真はホント可愛いですね!!

病院は嫌いなんですか??
早く帰りたそうなお顔してましたね!!
うちは病院行っても他のワンチャンに吠えて吠えてうるさいので困ってますよ・・・

猫ちゃんとの急接近した写真も可愛かったです!!
2009/06/28(日) 00:11:12 | URL | むう #- [Edit
ハッピー&みいパパです!
こんばんは!

それにしても我が実妹そらちゃん!いつも元気良く歩き回っていますねぇ!!
虫よけシールは効き目ありますか!?我が家も買ってみようかな??
うちの近くの青山にも三浦さんや相武さんがいないか!?
探しに行ってみようかと思います(笑)

そう言えば数年前に松山市を舞台にしたCX系ドラマ「がんばっていきまっしょい!」の
ロケでは、私みいパパの勤務先でもロケがあり、待機中だった相武さんと話させて
頂いた事があります。
彼女は兵庫県宝塚市出身で、私も小学校から高校卒業までは宝塚市に
住んでいましたので、少しローカルな話をさせて頂いたような憶えがあります・・・
しかし彼女は今でも女子高生の制服がとても似合う女優さんですね!
2009/06/28(日) 01:00:22 | URL | みいパパ #U6M1AWu2 [Edit
No title
おはようございます。
始めまして、昨日公園でお会いしたそうですね。
ブログ拝見いたしました♪
我が家の犬チョコ。♂7月31日で2歳になります(^-^*)
またお会いできる事、楽しみにしております。
是非「yahooブログ我が家のワンちゃん」に遊びにいらしてください!!
お待ちしてます。。
2009/06/28(日) 09:49:26 | URL | チョコ #tHX44QXM [Edit
Re: No title
むうさんへ

ベロ出し気に入ってもらえてうれしいです~♪
それにしてもベロ長いですよね(笑)

病院はあまり好きではないようですぅe-259
逃げてしまえ~とばかりに診察台から私の肩に何度と飛び乗ってきたかe-451
最近は診察台から距離を置いてそらを見守るようにしているんですよe-319

2009/06/28(日) 22:12:27 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: ハッピー&みいパパです!
みいパパさんへ

相変わらずそらに散歩に行こうよ!と催促され歩き回ってますe-446
虫よけシール、ハッピーちゃんもぜひ~e-420

おぉーっと、みいパパさんは本物の相武さんとお話されたんですねe-420
“がんばっていきまっしょい”というドラマみたことありますよ~
綺麗なところだなぁと思っていたら松山だったんですねe-343
2009/06/28(日) 22:21:19 | URL | そらあね→みいパパさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
チョコママさんへ

初めまして♪
今日は仕事で遅くなりましたe-330
昨日はチョコパパさんとチョコちゃんにお会いできて嬉しかったですe-420
今度はチョコママさんともお会いできるといいですね
コメントは入れてませんが昨夜見させていただきましたぁ
また遊びに行かせていただきますe-454


2009/06/28(日) 22:29:13 | URL | そらあね→チョコママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
木陰がたくさんあって、素敵な散歩コースですよね。
その上、ウッドチップって、ワンに優しい公園です!!

虫よけシール、あれからスグに買いに行ったんだけど、
行ったお店で扱ってなかったのぉ。
うちも早くお揃いシール、したいです。
2009/06/29(月) 18:08:36 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

この公園では毎回色んなワンコと出会えるんですよ
パグちゃんにも出会えるといいのになぁe-446
未だ会えずe-259

虫よけシール、薬局のベビー用品の所で見つけましたよ~
お揃いシールしましょっe-257
2009/06/29(月) 22:22:54 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
今回はパンダさん♪
買わないとーって思ってるのに買い物に行くと忘れちゃうんですよね(汗)
いつもそんなんです…
そらあねさんちの方はワンコに優しいトコが多いんですねぇ。
うちの方はワンコ×ってトコが多いからいつも同じとこになってしまいます(涙)
やっぱり東京は良いなぁ~( ´ ▽ ` )

トリミング後のそらちゃん、大喜びですねぇ~
ここまで喜んでくれると、そらあねさんも幸せですよねぇ。
うちは結構あっさり派なので羨ましいぃ♪
2009/06/30(火) 19:20:47 | URL | ボコママ #- [Edit
Re: No title
ボコママさんへ

うちは東京でも田舎の方なんですよ~
だから緑が多いんですぅe-446

そらは普段はそんなに尻尾フリフリしないんですが・・・
何故かトリミングの後はいつも数年ぶりの再会のようになるんですよ~(笑)
2009/07/01(水) 08:48:59 | URL | そらあね→ボコママさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




