
--.--.-- *--
EDIT | 

そらのお相手

2009.07.03 *Fri
久しぶりの更新です
毎日毎日仕事で遅くなり、寝る時間を作るだけで必死でした
今日そらあねはお休み(不定期ですが・・・)です
頑張って早朝にそらの相手をすることにしました
さて何でしょう!?
あら、期待しちゃうわぁ
そらあねのサービスDayだって

CIMG9422_convert_20090703173341.jpg

散歩です(笑)
早朝のためか少し涼しいようです

朝だとそんなに暑くなくていいねぇ
CIMG9429_convert_20090703173652.jpg


起きてすぐ出発したそらあねが目指したのは・・・
マクドナルド 
そう 朝マックです
いいよ~ そらはここで待ってるから行ってきてくださいな
CIMG9431_convert_20090703174546.jpg


無事朝マックをゲットし、場所を移動して・・・
周りは通勤通学の人が忙しく歩いています
みんなどこにお散歩しに行くんだろうねぇ
CIMG9436_convert_20090703175038.jpg


むむむっ、このにおいは
CIMG9434_convert_20090703174744.jpg


テーブルの上には朝マック~
ゴミも一緒に写っていますが、気になさらずに・・・
CIMG9435_convert_20090703174843.jpg


 
ねぇねぇ
CIMG9438_convert_20090703175245.jpg


そらのは~
CIMG9443_convert_20090703175420.jpg


マックの後はスタバのコーヒージェリーフラペチーノ
もしも~し 聞いてますか~?
そらのはどこなのよぉ~

CIMG9447_convert_20090703175547.jpg

おぉ、そらよ
ごめんよ・・・
そらは散歩が終わってからのお楽しみ~


腹ごしらえをし、元気を取り戻したところで再び散歩へGO
はやくぅ~
散歩が終わらないとご飯食べれないんでしょ!?

CIMG9449_convert_20090703175714.jpg


べろりんこ
テンション高いね
CIMG9450_convert_20090703175824.jpg


そら~、紫陽花の見頃も終わりに近づいてきたね
・・・
あれ!?
ちょっとテンション低いけど・・・
みっ、みずが・・・
水があまり好きではないそらなのでした
CIMG9453_convert_20090703175942.jpg


公園に到着し、木馬の上にて
そら お馬さんに乗ってるんだよぉ
CIMG9458_convert_20090703180110.jpg


あっ、階段!そら好きなんだぁ
再びテンションが上がってきたところで・・・
よ~し、上まで競争だぁ~い
CIMG9461_convert_20090703180217.jpg


へば~
そらの勝ちだよ~
づかれだぁー

CIMG9462_convert_20090703180344.jpg

身軽なそらには到底かないません(笑)



ねぇ、ちょっと休けいしましょ
ちゅぱちゅぱ
あぁ~おいしい

CIMG9471_convert_20090703180521.jpg


途中休憩をしつつの散歩で4時間経過していました
でもそらは見ての通り縦巻きしっぽですごい気合
本当に元気な姫様です
CIMG9478_convert_20090703180636.jpg


数日分まとめてお外の好きなそらへのサービスDayでした

ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
4時間!!すごいですーv-12
そらちゃんは幸せだぁ~v-238
 
そらあね☆さんも、休日はそらちゃんとたーっぷり遊んで
リフレッシュv-354ですね(^^)
 
豆絞りバンダナ☆すごーく似合ってますv-290
ありがとう~♪
2009/07/03(金) 22:51:56 | URL | まりりん #- [Edit
No title
忙しかったんですね~。
おつかれさまです!
それなのに、4時間の散歩ですか!!!
しかも階段まで駆け上がって!
そらあねさんは本当にそらちゃんのことが
大好きなんですねぇ・・・(言うまでもないか!笑)

朝マックの後に
コーヒージェリーフラペチーノですか!(笑)
これがそらあねさんの元気の源!?

そらちゃんの縦まきしっぽ、すごい!
横からみたらカタツムリみたいなのかしら?
味菜にピッタリ☆ですね!
2009/07/03(金) 23:33:31 | URL | つき #- [Edit
No title
散歩コースにスタバ??
都会だぁ~~と思ったけど、4時間歩けば着くかなぁ♪

階段を駆け上がるそらあねさん、若いっス!!
わたしには無理だぁ~~~。
いつも階段は途中でパグズに勝ちを譲っちゃいます(笑
2009/07/04(土) 19:21:35 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

4時間!
自分だけならこんなには歩かないだろうなぁ
久しぶりのそらとのゆったりした時間e-343
リフレッシュできましたよ~e-420

豆絞りバンダジョオー☆
可愛かったジョオ~e-266
ありがとうございますe-257

2009/07/04(土) 21:13:04 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

そうなんです
いつものことなんです
今日も3時間超過勤務なんですよ~

涼しかったのでついつい足をのばしてみました
途中での休憩も長めにとっていましたけどねe-257

横からの写真も撮っていたんですけど、載せ損ないましたe-451
そうなんですe-420
カタツムリみたいでしたよ
ほんと味菜にピッタリだぁ~e-446
2009/07/04(土) 21:20:39 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

うふふ
東京の中の田舎なんですけどね
スタバは20分の所にありますよ

若いですか?
↑すかさず反応(笑)
ちょび子さん、勝ちを譲るとはさすがです
私は大人気なくついつい気合が入っちゃいましたよe-257

2009/07/04(土) 21:26:07 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
早朝から4時間の散歩はすごいですね!!
しかもそらちゃん全然疲れしらず!?
でも楽しそうな感じが伝わってくる笑顔でしたね~
私はそらちゃんのベロ出し写真が大好きです♪
多分あくびしてる最中のベロかな~
可愛いですよね♪
2009/07/04(土) 22:09:44 | URL | むう #- [Edit
No title
朝マックゥゥゥ!!
いいですよねe-454
少し早く起きて、マックとかテラス席での
休憩タイムはとっても贅沢な時間ですe-420
ウチもよくやりますe-287
最近はもっぱらドトールですが
凛は気に入ってるようですe-446

そらちゃん色んなとこ行けてよかったねe-266
今度ご一緒させてねe-343
2009/07/05(日) 16:18:12 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
むうさんへ

そらも楽しかったようです
翌日も朝早くに起きていましたよe-446
散歩を期待していたのかなe-420
沢山歩いても少し休むとパワー復活しちゃうんですよ
やっぱり若さなのかしらe-454
ベロ出し写真好きですか~絵文字:e-343]
私もです(←親ばか)
たまたま写真を撮ろうとしたらあくびをかいたりしてe-266
ベロ長いですよねe-451
2009/07/05(日) 22:09:46 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

凛ちゃんはドトールなんですねe-420
いいなぁe-257
散歩途中にテラス席を見つけるとテンション上がりますよね
もしかしたらワンコOKかもとe-343
ぜひぜひ~
今度ご一緒させてくださいねe-68
2009/07/05(日) 22:17:43 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
朝マックにスタバ、いいなぁ~・・・最近行ってないや・・・
見てたら行きたくなってきましたーv-273

そらちゃん、唐草模様のバンダナがキュートです♪

ドッグショーで優勝できそうなほどの見事な縦巻きしっぽだわーv-345

ブログに来て頂きありがとうございました~!
これからもどうぞよろしくデス(*^_^*)
2009/07/07(火) 06:46:41 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
Re: No title
たつたママさんへ

ありがとうございます♪
このバンダナは「パグ犬ゆずでおます」のゆず子ちゃん&おますちゃん&まりりんさんから頂いたものなんですよe-266
そらもとても気に入ってます
似合ってますよね(←親ばか)e-343

お散歩で気合が入ってくると縦巻きしっぽになったりするんですよ~
巻きが強いみたいで・・・
道端で会った方に「あっ、ドーナツ」と言われたりします(笑)

マイペース更新なブログですがv-356
これからもよろしくお願いしますe-68
2009/07/08(水) 05:55:46 | URL | そらあね→たつたママ #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




