
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの雨降り散歩

2009.07.08 *Wed
先日のことです
仕事が休みにも関わらず早く起きることが出来たそらあね
東京は昼前にはとの予報だったので早朝散歩を計画しました
早速そらにも早朝散歩を告知し、お水やうんP袋等もろもろ準備しちょこっとPCでもと軽い気持ちで椅子に座り、気がついたら数時間経過
そして外を見ると既にが降り出していました


ちょっとそらちゃん、お話があるんだけど・・・
むむむ、やっと来たわね
そらをこんなに待たせて何やってたのよー

CIMG9496_convert_20090708170940.jpg


まずいわ 完全に怒りんぼさんになってる
もぉー!! ぷいっ
CIMG9497_convert_20090708171106.jpg


何だかこんこんになっちゃってね
でもね そらあねが1時間後にはがやむようにお祈りしておいたから~
その頃には出発出来ると思うよ
 えっ、ほんとに~!?
CIMG9498_convert_20090708171205.jpg


ってそんなに甘くないと思うけどね・・・
CIMG9499_convert_20090708171309.jpg


約1時間後・・・
奇跡的にがやんだのでしたー
念の為傘を持って今度こそ出発です


あらら そらちゃん、何だか冴えない表情だけど・・・
おっ、お空からお水が・・・
CIMG9506_convert_20090708171546.jpg


何と出発して5分も経たないうちにが降り始めてしまいました
鴨さん、どこですかー?
そらの好きな鴨さんもどこかで雨宿りしているようです
CIMG9508_convert_20090708172038.jpg


そらちゃん
こんなの中でも、ほら
テニスをやっている人もいるし~
貴重な1組だけどね(笑)
CIMG9515_convert_20090708172746.jpg


小学生のおこちゃま達も元気よく演奏してるし~
(後ろの小学校からは元気一杯演奏している音が聞こえていました
CIMG9518_convert_20090708172849.jpg


そらも負けてられないね よ~し
おぉ、気合の入ったブルブルだね
CIMG9519_convert_20090708175047.jpg


次第にいつもの調子が戻ってきたそら
井戸を発見です
ふ~ん ここからお水がねぇ
CIMG9522_convert_20090708173015.jpg


周りにはお花がちらほらと咲いていましたよ
きっと先程の井戸水をかけてもらいすくすくと育っているのでしょう
CIMG9524_convert_20090708173140.jpg


久しぶりの雨降り散歩 そらも頑張りました

<おまけ>
そらの肉球スタンプ
CIMG9526+繝「繧カ繧、繧ッ_convert_20090708185352


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃん、最初の写真が凄いブーたれ顔(笑)
めっちゃ機嫌悪そうだね(^^;
PCって、ちょっとのつもりが簡単に2時間くらい
経ってません!??
危険ですよ~。出掛ける前にやってはいけませんね(^^;


2009/07/08(水) 19:36:38 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
そらちゃん☆雨降りお散歩、頑張ったね~♪
ブーたれ顔もv-238とってもチャーミングv-10
2009/07/08(水) 19:43:13 | URL | まりりん #- [Edit
そらちゃんの不機嫌顔もかわゆいよーe-272
そらちゃんは雨でもお散歩続行しても大丈夫
なんですねっ。
肉球スタンプ~e-276どこに押してきたのかな?
うちのぷぅは雨で道路が濡れていると固まって
散歩拒否しますe-441
2009/07/08(水) 20:26:11 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
そらちゃんはふくれっ面もかわいいですね~v-10
ふと思ったのですが、そらちゃんはいつも拗ねたような口元をしてますね!
そこがまた可愛いんですけど!

雨が降って、涼しかったのかな?
自慢の舌が出てませんね~(笑)。

肉球スタンプは、そらあねさんの足!?に押したのかな?
2009/07/08(水) 21:10:23 | URL | つき #- [Edit
No title
そらちゃんは雨でもお散歩OKなんですね。
我が家の老パグお二人さまは駄目です。
2009/07/08(水) 21:53:39 | URL | パグの父 #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

こちらもビックリするくらいブーたれ顔になってて・・・
思わずカメラを手にとってました(笑)
PCを見始めるとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね
出掛ける前は気をつけたいと思いますe-446
2009/07/09(木) 07:27:40 | URL | そらあね→ブン太ママ #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
まりりんさんへ

こんなにブーたれ顔でもそう言って頂けてe-259
ありがとうございま~すe-267
そらも雨の中頑張りましたよ~
2009/07/09(木) 07:30:31 | URL | そらあね→まりりんさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: 雨
ぐぅぼんこさんへ

よくも待たせたねぇ~とそらの恨み節が聞こえてきそうな顔ですよね(笑)
雨で初めは少し戸惑い気味だったんですが次第に調子が戻ってきたようですe-319
ぷぅちゃんは雨だとNGなんですね
ぐぅちゃんはOKですか~?
肉球スタンプはあらゆる所にペタペタしてましたよ~e-276
2009/07/09(木) 07:38:00 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

家族で話しているとサークルで拗ねてたりするんですよ
まさかそれで拗ねたような口元にe-350
大変だぁ~

初めこそ戸惑い気味でしたが、雨で涼しくお散歩出来たようですe-319
なので自慢の舌は封印してましたよ~(笑)

肉球スタンプ、写真は私の足ではないんですよ~
一応太さが分かりにくいように配慮してモザイクを入れたけど、全然意味をなしていませんねe-454
2009/07/09(木) 07:50:15 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
パグの父さんへ

以前は雨の場合レインコートを着てましたが、暑そうなので裸族のまま出掛けましたよ~
若干戸惑っていましたが、途中からいつもの調子にi-184
尻尾たらりんになることなくスタスタ歩いてましたぁ
やっぱり外が好きなようですe-446
2009/07/09(木) 07:57:46 | URL | そらあね→パグの父さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
可愛い足跡スタンプ♪
雨の日は沢山つけれますよね~
最初のふてくされてる写真がなんとも言えなく最高です!!
ちゃんと用意してたのに~って顔ですね(笑)
でもPCに座ったらあっというまに時間が経過しますよね!!わかりますわかります!!
2009/07/09(木) 19:41:29 | URL | むう #- [Edit
No title
帰った時大変だけど
雨の中のお散歩も何だか楽しそうe-454
そらあねさん、ネットでうっかり数時間って面白いんですけど(笑)

足跡だぁ!やっぱ可愛いねぇe-349
2009/07/09(木) 20:54:28 | URL | イヴ #- [Edit
No title
着けてもらえたんですね♪
凛ちゃんとやっぱ違うね・・。(当たり前?)

今日はご近所編ですか?
さすがに天気が悪かったのか、井戸水で持ち上げ・・・
は、ないんだね。
肉球綺麗に取れてる~~。残しておきたいよね。
2009/07/09(木) 22:53:43 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
むうさんへ

そらに起きて早々散歩を告知したら喜んでいたんですよ~
それなのに長く待たされて・・・
気がつくと怒りんぼさんに変身してましたe-451
行く直前に告知すれば良かったなぁe-443
散歩前のPCは危険ですね~
気をつけきゃe-257
2009/07/10(金) 21:37:15 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

比較的涼しいし、たまには雨散歩もいいかもしれませんよ~
この日は霧雨からあっという間に本降りになって帰った後が大変だったけどe-350
霧雨くらいがちょうどいいのかなe-446
ネットを見る時には時間に要注意!ですね(笑)
2009/07/10(金) 21:42:31 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

は~い♪
早速着けさせていただきましたぁ
お陰様でそらもガハガハなくお散歩できて快適だったようですよe-319
本当にありがとうございます!!
ちょびちゃん、クゥちゃん、凛ちゃんともお揃いで喜びも4倍、いや100倍以上ですe-266

今回も近所散歩ですよ~
実は井戸前でも持ち上げを試みたんです
が!!雨の中傘を差しながらだといつものようにはいきませんでしたぁ(笑)
2009/07/10(金) 21:49:55 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




