
--.--.-- *--
EDIT | 

ハロハロ

2009.07.10 *Fri
今日外に出ると空の一部がキレイな水色だったので思わず
CIMG9634_convert_20090710215253.jpg


そらは・・・
う~ん、う~ん
眠そうな顔して頑張ってますねぇ
おーっと、お取り込み中に失礼しました
CIMG9635+繝「繧カ繧、繧ッ_convert_20090710222020


あぁ~スッキリしたぁ
出すもん出すとやっぱり違うねぇ
じゃあ、今日も張り切って行くよ~

は~い 宜しくです~
CIMG9640_convert_20090710215611.jpg


しばらくして休憩タイム
何だか視線を感じますけど
そらの視線の先には・・・
CIMG9642_convert_20090710215723.jpg


じゃん
ミニストップのハロハロでございま~す
CIMG9644_convert_20090710220251.jpg


じーっ
CIMG9645_convert_20090710220407.jpg


えへっ
CIMG9646_convert_20090710220503.jpg


変だなぁ
キラキラ光線送ってるのに~

CIMG9647_convert_20090710220623.jpg


こうなったら、え~い
力ずくで食べちゃうもんねぇ

CIMG9648_convert_20090710220716.jpg


あれれ!?
CIMG9650_convert_20090710220902.jpg


ここにカキ氷でしょ、ソフトクリームでしょ・・・
いっぱい見えたんだけど変だなぁ

匂いチェック中のそら
CIMG9651_convert_20090710220956.jpg


あらあらっ、いつの間にやら黒いアイスクリームがっ
CIMG9652_convert_20090710221129.jpg


と思ったら・・・
ペロペロ あぁ、あま~い
コラーッ
なめるんでな~い
CIMG9655_convert_20090710221233.jpg


ふふふっ
もうなめちゃったもんねぇ~

CIMG9660_convert_20090710221359.jpg


嬉しそうなそらでしたー
それではこちらを動画でご覧下さいませ~
ご機嫌に“お手”をするそら

[広告] VPS
何か期待するものがある時はお利口さんだったりするんだよなぁ・・・(←ぼやき)


続いて・・・
食い意地がはっているパグ

[広告] VPS
遠くから見た人は誰もこれがパグだとは思わないんじゃないでしょうか(笑)
ちなみに袋の中には食べ終わったハロハロの容器が入っています


今日は風が強く、都心部では強風注意報が出ていましたね
こちらは都心部ではないですが、いつもより風が強くふいていましたよ
最後にこの画像をご覧下さいませ~
ブロッコリー!?それともパセリ!?

[広告] VPS
ブロッコリーやパセリに見えませんか!?


うんうん、美味しそうなお野菜がいっぱいあったねCIMG9671_convert_20090710221549.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
そらちゃん、期待いっぱいの「お手」だね(^^;
ワンコって、アイスクリーム系大好きですよね!!
うちもアイス食べてると、目の色変えて寄って来ますよ♪
パセリが随分揺れてますね~(笑)
それだけ風が強かったのね(><)
2009/07/11(土) 08:56:02 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
私、うんPスタイルが超好きです~!!
なんて可愛いいのかしらぁv-10
そらちゃんのお手は必死でしたね。そして袋を追いかけてる動画が可愛い♪
ブロッコリーにみえましたよ~ワサワサしてましたね~

あの~いつも旦那さまとそらちゃんと3人でお散歩に行かれるんですか??
この写真や動画は旦那様が撮ってるのかな~とふと思ってしまいまして・・・みんなで散歩って楽しいですよね!!
2009/07/11(土) 11:33:10 | URL | むう #- [Edit
No title
うんP、ナイスキャッチ!ですね!!!
お見事!
マナー度高い飼い主さんですねぇ!

そらちゃん、ピョンピョンと、ほんとに身軽ですね~。
にゃんこっぽい!
鳴き声も女の子っぽくて、かわいいですね!

風、強かったですよね!
私にはパセリに見えました♪
2009/07/11(土) 20:50:19 | URL | つき #- [Edit
No title
ほんとにキレイなそら色~e-454
そらちゃんの名前にピッタリe-287

ハロハロ美味しいですよねe-446
私も好きですe-343
お手した後の「出来たよ!」って感じのお顔が
もう可愛い~e-349
ビニール袋に飛びつくそらちゃん
かっちょいいですe-420
ってか細いですね~e-317
やっぱり凛はちょっとぽっちゃりさんかもe-351

パセリにブロッコリー確かに見えます(笑)
着眼点が面白いですe-257
2009/07/12(日) 00:11:17 | URL | イヴ #- [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

かなり期待が込められているお手してますよね~
アイスに気付くなりかなり機敏な動きをしてましたよe-257
キラキラ光線を横目にハロハロを堪能しました(笑)
ブン太君もアイス好きなんですねe-266
パセリスゴイことになってますよねぇe-451
2009/07/13(月) 11:10:22 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
むうさんへ

うんPしている時の表情、格好って何ともいえないですよね~(笑)
私も好きです~e-454
ゴミを追いかけるのも必死でしたね~
どんだけ食い意地がはっているんだろう・・・e-257

旦那様!?
あはは~
今回はそら兄も一緒にお散歩したんですよ~
家族で散歩するとそらは張り切って真ん中をキープするんですよ
自分が隊長のつもりなのかしら!?
2009/07/13(月) 11:20:10 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

マナー度高いですか~!?
ヤッター♪
ありがとうございます(笑)

ほんとピョンピョンと黒猫のようでしたよ~
食い意地はってあんなに必死に・・・
笑っちゃいましたe-257

風強かったですね~
パセリが大変なことになってましたよ
うちの方でもあのくらいだから都心部はさらに凄かったんでしょうねぇ


2009/07/13(月) 11:27:26 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

そらだけにキレイなそら色e-343
イヴさん、お上手ですね(笑)

散歩コースにミニストップがあるのでこの季節どうしてもアイスに目がいっちゃうんですよ
そらはよく食べるんですがその分動くからかそんなに太らないようで・・・
うらやましい限りです、ハイe-257
凛ちゃん、すくすくと大きくなってますね~
成長が楽しみですね
ぽっちゃりさんも可愛くて好きですe-266

パセリ、ブロッコリーに見えますかー!?
ありがとうございます♪
2009/07/13(月) 11:42:33 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
初めまして。

先日は、ぶひぶひ劇場に訪問ありがとうございました!

そらちゃん、可愛いですね♪
ウンPスタイルの背中の丸さが
たまりません!!
若いだけあって、ピョンピョンと飛び跳ねる姿も
可愛いなぁ~。
そらちゃん
ハロハロがもらえなくて、残念だったね。
きっと、次にチャンスはあるハズ!

また、遊びにきますね。
どーぞヨロシクです。
2009/07/13(月) 22:35:34 | URL | うずらまめ子 #- [Edit
No title
パセリに見えた!(笑

食べ物に弱いよねぇ。
ちょびなんて、食べ物ある時以外は何もしません^^;
今日はハロハロですね。
散歩途中に甘いもの・・・コースになってませんか?
2009/07/14(火) 13:22:15 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
うずらまめ子さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

縮こまったようなウンPスタイルe-420
何だか笑っちゃいますよねe-446

マーペース更新ブログですがe-330
また遊びにきてくださいe-348
こちらこそ宜しくお願いします
2009/07/14(火) 22:04:05 | URL | そらあね→うずらまめ子さん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

ちょび子さんもパセリに見えたんですね♪

食べ物の誘惑にはついつい負けちゃいます
食べ物目当ての散歩になってたり・・・(笑)
ちょびちゃんはまったりさんタイプなのかなぁ!?
食べ物に全精力をかけられるように普段はパワーを温存しているのかなe-446

頂いたクールタイ、大活躍してますよ~e-343
2009/07/14(火) 22:13:35 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そらちゃん、チェックのクールタイがよく似合っててカワイイ!!ですね。

う○ちしてる姿までかわいすぎますよ(笑)


うちの玄もブログをはじめました。
よろしければのぞいてみてください。
2009/07/19(日) 03:59:44 | URL | 玄ママ #- [Edit
Re: No title
玄ママさんへ

う○Pスタイルいいですよね~!!
気に入ってます(笑)

玄君のブログi-184i-184
さっそく遊びに行きますねe-319
2009/07/19(日) 11:32:44 | URL | そらあね→玄ママさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




