
--.--.-- *--
EDIT | 

ファーミネーター

2009.07.15 *Wed
いやぁ、抜け毛が多い季節ですね
今回ファーミネーターでケアした時の様子を紹介します

どうも、そらです
そら兄がファーミネーターでケアしてくれるんだって

既にお毛毛が少々落ちてますが・・・
CIMG9408_convert_20090709095941.jpg


あへぇ~
気持ちがいいですぅ

首をしめている訳ではありませ~ん(笑)
CIMG9409_convert_20090709100106.jpg


では動画でご覧下さいませ~
ファーミネーター中のそら

[広告] VPS



すごい量のお毛毛

[広告] VPS


シャンプーは苦手ですがブラッシングは好きなようです


ブラッシング後のそら
ふぅ~
気持ちよかったからねむくなっちゃったぁ

CIMG9418_convert_20090709100405.jpg
しっぽがはみ出してますよ~(笑)


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
ファーミネーターを使うとこんなに大量に毛が取れるんですか??
動画を見ていて取れすぎて気持ちよくなりましたよ~
これって結構お値段的には高いんですか??
欲しいなぁ~♪
うちのあずきはブラッシングが嫌いなので、毎日させてくれないから
家中家だらけですよ・・・
これがあると大活躍しそう!!
2009/07/15(水) 23:53:45 | URL | むう #- [Edit
No title
そらちゃん気持ちよさそうですねe-446
それにしてもすごい抜けますねっe-330
うちにもファーミネーターの似たやつで
ケートリーナー(笑)←ホントだよっ。があるのですが
やっぱ本物は違うのかな?
ケートリーナーも結構働いてくれております…。
もちろんお値段は安いもんですがねー
2009/07/16(木) 01:21:50 | URL | ぐぅぼんこ #- [Edit
No title
ファーミネーター、いいですよね!!
我が家も今年、やっと買いました(^^;
高いから、なかなか手が出ず・・・だったので。
ごっそごっそと抜けること~(^^)
やみ付きになっちゃいそう(私が 汗)
そらちゃんは、大人しくブラシイングされてますね。
ブン太はガム等を与えながらじゃないと
やらせてくれません(><)
2009/07/16(木) 20:03:11 | URL | ブン太ママ #- [Edit
No title
やっぱり本物は違うなぁ~v-405
うちはファーミネーターの類似品を使ってますが
こんなに取れません!
どのくらいのペースで取ってるんですか!?
すっきりするだろうなぁ!

動画のそらちゃん、抜いた毛、食べようとしてます!?
萬、食べるんですよ~。なんでだろ?

一枚目のそらちゃん、すんっごいかわいいですねv-351
上目づかい♪
2009/07/16(木) 21:21:29 | URL | つき #- [Edit
No title
ファーミネーターのCMを見てるんじゃないかと
一瞬疑うくらいすごいですねe-451
最初の動画のそらちゃんが
ほんとにほんとに可愛いe-349
どうしよう、可愛いe-266

ウチはブタ毛のブラシを使っているんですが
ファーミネーター買っちゃおうかなe-446
でも凛はブラッシングがあんまり好きじゃないんですよね~e-351
2009/07/16(木) 21:22:52 | URL | イヴ #- [Edit
はじめまして!
先日、親戚さんサイトで検索していました。
そして何件かヒットした中の親戚さんのブログを読んでたら、こちらのそらちゃんとお友達だったみたいです。


何より親戚さんより驚いたのは、なんとー!うちも『黒パグそら』なんです(笑)


パグブログ村からたどり着きましたー(^O^)
嬉しくてコメントしてしまいました。


私はアメブロでブログ書いてるので、良かったら、うちの黒パグそらも覗いてやって下さいね!
2009/07/17(金) 23:33:05 | URL | そあら #- [Edit
Re: No title
むうさんへ

気持ち良いくらい取れますよ~
値段は定価通りだと高いですがe-350
ネットでお買い得価格なのを見つけて購入しましたe-319
ネット購入がお勧めですよ
あ~ちゃんもぜひぜひe-266
2009/07/18(土) 08:24:11 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ぐぅぼんこさんへ

ケートリーナー(笑)
よく取れそうなネーミングもGOODe-454
ぐぅ君、ぷぅ君もブラッシング好きですか~?

ホント気持ち良さそうにしてますよね
シャンプーも同じように大人しくしてくれると嬉しいんですが・・・e-446
2009/07/18(土) 08:30:24 | URL | そらあね→ぐぅぼんこさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

ブン太君もファーミネーター仲間ですねe-343
ごっそごっそとほんとやみ付きになっちゃいます(笑)
シャンプーの時は脱走兵そらに変身するんですがe-451
ブラッシングのときは大人しくて・・・
そうやら好きなようですe-446
2009/07/18(土) 08:36:15 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
つきさんへ

1、2週間に一度くらいで使ってますよ~
こんなに抜けれにも関わらず毎日大量に抜け毛が・・・e-451
我が家のミニ掃除機はほぼそら専用になってます

抜いた毛、気になってますね
大きな綿あめにでも見えてるのかなぁe-454

上目づかいいいですか~!?
この作戦で萬君に振り向いてもらえるように日々練習してるんですよ(笑)


2009/07/18(土) 08:44:02 | URL | そらあね→つきさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
イヴさんへ

CMばりによく抜けてますよね~
そんなに可愛いだなんてe-446
ありがとうございます♪
隣でそらが照れてモジモジしてます(笑)

凛ちゃんはブラッシングあんまり好きじゃないんですね
ファーミネーターで一度快感を覚えれば苦手克服になるかもe-77
ってファーミネーターのメーカーの回し者ではありませんよ(笑)


2009/07/18(土) 08:55:31 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: はじめまして!
そあらさんへ

ようこそいらっしゃいましたぁe-343
きゃ~☆
そあらさんの所にも黒パグのそらちゃんがいるんですね~v-441
嬉しいです~
これは遊びに行かなくてはっ!
マイペース更新ブログですが、また遊びに来てください
宜しくですv-352

2009/07/18(土) 09:03:14 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
これはすごいな!
高くて買えなかったけど
検索してみよ~っと!
2009/07/18(土) 10:47:25 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
Re: No title
じゅんこさんへ

検索してみましたか~?
ぷぅちゃん、ごんちゃんにも相談してみてくださ~いe-343
2009/07/19(日) 11:29:22 | URL | そらあね→じゅんこさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




