
--.--.-- *--
EDIT | 

そらバッグ 第二弾

2009.07.19 *Sun
以前紹介した“そらバッグ”の第二弾です(以前の記事はこちら

実は6月には出来上がっていたんですが、忙しくてなかなか更新できずにいたんです

今回もあらかじめ撮っておいたそら画像を持ってお店へGO
数十種類のなかから背景を選んで出来上がったのがこちらです↓

<表>
IMG_1763_convert_20090619202328.jpg

<裏>
IMG_1764_convert_20090619202652.jpg


前もって予約しておいたのでその特権として・・・
ミニバッグ
IMG_1765_convert_20090619202941.jpg

ポストカード
IMG_1768_convert_20090619203249.jpg

もGETしました

来年のパグミはこれを持っていこうかなぁ

え~、もうパグミ~!?
気が早いねぇ

CIMG9381_convert_20090719203116.jpg


ランキングに参加しています
↓このパグボタンを”ポチッ”と押してくださいませ~♪
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
これは可愛いバックですね~
そらちゃんの可愛いお顔が!!
しかも名前入り!?
第一段のバックも可愛いですね~
私もこれ持って自慢して歩きたい!!
2009/07/19(日) 23:35:02 | URL | むう #- [Edit
w(°O°)w
いやぁー可愛いぃぃ~♪
素敵です!


東京はさすが違うわぁ~(゛゛)トオイメ...
ちなみに、お値段はおいくらくらいになるんですか?


名古屋だと、写真屋さんで作れることは作れますが、そこのお店で撮影しないといけないし、バッグも布製なんですよねー。


しかも、物凄く高いっ!(>_<)
あんまし可愛いくないし(笑)
なのでー、ちょっと作る気が湧かないんですよね。


そらちゃんのバッグみたいに、しっかりしてて、なおかつ可愛いなら、作りたくなります(≧▼≦)
2009/07/20(月) 04:13:45 | URL | そあら #63dM5B3k [Edit
Re: No title
むうさんへ

張り切って作ってもらったんですが、
嬉し恥ずかし!?まだ外で使ってないんですよ~
よ~し!!
せっかくだからこれから沢山使うぞ~e-257
2009/07/20(月) 08:57:28 | URL | そらあね→むうさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: w(°O°)w
そあらさんへ

バッグの大きさや形によって値段も様々なんですが、
このバッグは2万円台だった気がします
高いですよね・・・
給料奮発しちゃいました(笑)

うちは東京でも田舎のほうなんですよ
このバッグを作っているメーカーは色々なデパートに期間限定で出向いているようです
名古屋は都会だからもしかしたら・・・e-446
2009/07/20(月) 09:06:54 | URL | そらあね→そあらさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
おぉ~!可愛いではないですかe-349
そらちゃんって可愛いからモチーフにしても絵になるねe-287
小さいバッグとポストカードまで作ってくれるんですねe-343
ステキですe-420
来年のパグミ、気早くないですよ~e-415
年に一度のお祭りですからe-454
2009/07/20(月) 11:48:22 | URL | イヴ #- [Edit
No title
初めまして。とっても可愛いBAGですね。
第一段のBAGの仕上がりも可愛いですし♪
わたしも我が家のパグで作りたくなっちゃい
ました。
また覗かせて頂きます!!
2009/07/20(月) 17:58:09 | URL | トラギンママ #- [Edit
Re: No title
イヴさんへ

ありがとうございます♪
小さいバッグとポストカードe-420
おまけが付くとお得感がありますよねe-319
今からパグミが待ち遠しいです~
凛ちゃんとも会えるかなぁe-446
2009/07/20(月) 22:48:41 | URL | そらあね→イヴさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
可愛いバッグですね!!
これは伊勢丹で常時やってるもの?
うちもやってみたいわ~♪
でも、以前に見た事あるけど、結構高いんですよね(^^;
このバッグでお出かけしたら、注目度ナンバーワンですよ!!
2009/07/20(月) 22:52:59 | URL | ブン太ママ #- [Edit
Re: No title
トラギンママさんへ

初めまして♪
訪問ありがとうございますe-420
オリジナルのバッグっていいですよねe-446
マイペース更新ブログですが、また遊びに来てください
宜しくですe-348
2009/07/20(月) 22:55:24 | URL | そらあね→トラギンママさん #X0Hzmoyc [Edit
Re: No title
ブン太ママさんへ

伊勢丹で期間限定でやっていたんですよe-446
(立川の伊勢丹ですが)
大きさや形で値段も様々なようです
注目度ナンバーワンですか~!?
あら、お恥ずかしいです(笑)
2009/07/20(月) 23:03:21 | URL | そらあね→ブン太ママさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
そう言えば、バック忘れてた~~~。
既に手にしていたのね???
かわいいそらちゃんで、バック持つのが楽しくなるね♪

すでに来年パグミ狙い?(笑
うちはいつになったら参加できるのかなあ。
遠すぎる。
2009/07/20(月) 23:50:41 | URL | ちょび子 #- [Edit
Re: No title
ちょび子さんへ

既に手にしていましたぁ(笑)

パグミ遠いですか!?
っといいつつフットワークの軽いちょび子さんe-319
来年は仙台組の方々と参加していそうなイメージがありますよe-257
2009/07/21(火) 05:56:57 | URL | そらあね→ちょび子さん #X0Hzmoyc [Edit
No title
こんにちは~
この度はプレゼント企画に応募ありがとうございます(^v^)
どんなパグちゃんなのかな~と覗きに参りました♪

そらちゃん、可愛いなぁ~
つっこちゃんに似てるなぁ・・・なんて思って見てたんですよ
そしたら親戚さんリンクにつっこちゃんの名前が(笑)

素敵なバックを買われたんですね~
自分ちのコお顔が入ったオリジナルっていいですよね~
そらちゃんのポーズも決まってるし、とても素敵です(^-^)
2009/07/21(火) 18:35:10 | URL | yuckymouse #- [Edit
Re: No title
yuckymouse さんへ

こんにちは~♪
図々しくあんずちゃんのお誕生日企画に応募させていただいちゃってすみませんe-446
こんなパグちゃんですe-77

つっこちゃんはそら♀の実姉になるんですよ~
やっぱりふとした表情が似ていたりするのかなぁ
そう言っていただけて嬉しいですe-343

オリジナルっていいですよねe-420
私もyuckymouseさんのように色んなものを手作りできるといいんですが・・・
見る専門になってます(笑)

マイペース更新ブログですが、これからも宜しくお願いしますe-68

2009/07/22(水) 07:38:11 | URL | そらあね→yuckymouseさん #X0Hzmoyc [Edit
No title
すごーーーい!かわいぃーー!!
そらちゃんグッズ、すっごく沢山ありません??
そらちゃんは幸せ者だな~♪

これをもって自慢げに街に繰り出したいところですね!
2009/07/22(水) 13:42:30 | URL | ココナツママ #- [Edit
Re: No title
ココナツママさんへ

そらグッズ
また増えちゃいましたe-446
これを持って街に繰り出そうと思いますe-319
そらはというと・・・
グッズよりご飯に夢中です(笑)
2009/07/22(水) 19:23:18 | URL | そらあね→ココナツママさん #X0Hzmoyc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 薩摩娘 黒パグのそら All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

そらあね

Author:そらあね
そら 
生年月日:2008年2月10日
犬種:パグ(黒) ♀
出身:鹿児島
現住所:東京
特技:かけっこ
好き:お散歩
苦手:お風呂




いくつになったの?




ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ パグへ




最近の記事+コメント




フォト時計

ホームページ制作




最近の写真(10枚)




カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




アクセスカウンター




オンラインカウンター

現在の閲覧者数:




バロメーター




検索フォーム










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




